• 締切済み

ドモホルンリンクルと同等の効果を持つ化粧品

を探しています。先日無料お試しセットを使ってみたところとてもよく、とても欲しくなりました。 でも如何せん高額・・効果を考えると納得価格なようですが、続けるとなると無理が出ます。 S○IIとエ○ボンはほぼ同一・・と聞いたことがあります。あくまでエ○ボンの販売員の方ですが・・こんな感じで一緒じゃない?っていう商品御存知の方、教えていただけませんか?

みんなの回答

• vivi0228
回答No.1

私も3年位無理してでも ドモホルンリンクル使ってました…とても良いものですが やっぱり お金が 続かないのよね。 韓国に 旅行に行って 出会ったのが 韓方です。 安くて良い物が沢山ありますよ。 韓国コスメにチャレンジしてみてはいかがですか? きっと 気にいるものが あると思います。