• 締切済み

魅力的な女の子

中三女子です。 魅力的な女の子とは、どんな子のことでしょうか? できれば魅力的になる方法も教えてほしいです!^^ よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • aaapt
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

ふてくされていない人。

soruri-26
質問者

お礼

まさに私にぴったりのアドバイスです!苦笑 私はすぐふてくされてしまうので・・・・・。 やめたいのに、不機嫌な時は気づくと唇がとんがってます(+_+) そのせいで、きっと周りの人にも 迷惑がかかっていると思うので、 もうふてくさせるの卒業しようと思います!!笑 回答ありがとうございます(●^o^●) またよろしくお願いします!

回答No.2

ウ~ム!?・・・ 「温故知新」ということわざ、格言を知っていますか? 調べてみなさい(笑)。 中学校3年間、高校3年間の合計6年間で、どのくらい 本が読めるかな?どの位音楽が聴けるかな?どのくらい 本物の絵画、美術品に触れる事が出来るかな? 沢山の本物に接して、貴女の感性を磨いて下さい。 焦っては駄目ですよ。急がば回れ、です。 こんな曲を聴いてご覧なさい(笑)。 http://www.youtube.com/watch?v=9WAmOthCiXY&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=aImZEjetK5w&feature=related

soruri-26
質問者

お礼

温故知新、調べてみました(●^o^●) 過去のことを調べ新しいことを知る、という意味ですよね☆ 本を読んだり、音楽を聴いたりすることは好きなので これからも続けていきます♪ URLを貼っていただいた二曲も聞きました^^ 「星に願いを」めちゃめちゃ気に入っちゃいました!笑 特に「運命は突然やってきて 最後まで見ていてくれるから」のところが 素敵だなって思いました(*^_^*) 回答ありがとうございました! またよろしくお願いします♪

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

魅力的な女の子=気遣いのできる子 魅力的になる方法・・・常に相手の立場に立って考え,行動できるように心掛ける。

soruri-26
質問者

お礼

なるほど、気づかいですか! 相手の立場に立って考えるんですね^^ 少し難しそうですが・・・・・ 私は自分でも気づかないうちに 相手を傷つけてしまっていることがあるので、 相手の立場に立ってみることを意識してみます☆ 回答ありがとうございます! またまたよろしくお願いします♪

関連するQ&A

  • 魅力的な女の子に変わりたい。

     高校一年生女子です!! 顔はお世辞にも美人や可愛いとはいえません。 背が高く、第一印象は優等生っぽく、少しこわいと言われます。 スタイルは嬉しいことによくバランスが整っているといわれます!! しかし、全体的に太く、特に足は丸太のようです…。 そして、性格は指示したがりやできついです。 その割に少しのことですぐにマイナスなことを口にします。 こんな私には今まで彼氏ができたことがありません。 中学生のときに好きな人に告白したこともありますが、当然のごとくふられました。 高校ではそんなダメな自分を変えて、いい恋愛がしたいです。 好きな人ができたときにその人に「いいな」と思ってもらえるような魅力的な女の子になりたいです。 こんな私は外見や内面など、どこを変えるべきでしょうか? そして、魅力的に感じる女の子は普通の女の子と何が違うのでしょうか? あやふやで答えにくい質問ですみません。 男女問わず、多くの回答お待ちしてます!!

  • どんな女の子に魅力を感じますか?

    男性に質問です。 女性のプロフィールだけ見て、相手を決めるとしたら、どんなことが書いてある女性に魅力を感じますか? まだ相手の顔も見ない時点で、プロフだけを見たとして考えてください。 女性のどんな内面に男性は惹かれるのかが知りたいです。 どういうことが書いてあったら、「あっ。この子可愛い子っぽいなぁ」とか思いますか?

  • 太っているけど、魅力的な女の子

    私の友達は、ポッチャリ(157cm、67kgくらい)しているのですが、すっごくカワイイのです。 もともと顔の作りがかわいく、メイクもきちんとしていて手を抜かないし、服装もすごくオシャレ。LLサイズの服って、あまりかわいいものがなく、形も似たようなものばかりなのに、彼女が着ているのはすごくカワイイんです。普通サイズよりもかわいい! ノースリーブもキャミソールも太っていることを気にせずに着ていて、二の腕とか、真っ白で、フワフワしてて、自分の腕は太いとすごく嫌なのに、彼女の腕はすごく魅力的にみえてしまいます。 性格も、明るくて、ホンワカした空気を持っているのに、しっかりしていて・・・。申し分なし! そんな彼女は今彼氏がいないのですが、 「彼氏作らないの?」 と聞いたところ 「作らないんじゃなくて、できないの!」 との答えが帰ってきました。 私の周りに、一人彼女にゾッコンな男性がいます。 彼は、 「自分にはもったいないくらいかわいい。」 と言います。 友達は、結構自分の体型にコンプレックスを持っていて、彼氏ができないのは、体型のせいだと思っているようです。 私は、むしろ、彼女がかわいすぎて、みんな近寄りがたいのでは?と思っています。 みなさんはどう思われますか? スレンダーで普通の子と、彼女のようなポッチャリさんでも魅力的な子だったらどちらと付き合いたいと思いますか? 私は、彼女に自信を持って欲しいと思っています。 なんとか、彼女に「あなたはすごく魅力的よ」と慰めっぽくなく伝えたいのですが・・・

  • スクールライフにラブがない 魅力的な女の子って?

    モテないというのか 恋愛音痴というのでしょうか。 1.2年の間恋もしてないんです。  勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、で。 魅力的な女の子ってどんな子なんですか? 男性がしてもらって嬉しいこととか、、、。 なんでもいいです、 アドバイスお願いします!!

  • 女の子のアナルの魅力って?

    女の子のアナルの魅力って何ですか? 友人にアナル好きがいて不思議です。 ウンコが出る場所で臭いニオイがたまらないみたいです。

  • クールで魅力的な女の子が出てくる漫画

    漫画を読んでいると、メインキャラの女の子は感情的だし、 クールなキャラがいたと思えば脇役だったり、実は陰では感情的だったり(みんなのいないところで泣く等)、「画一化されたクールキャラ」で魅力がなかったりすることが多いような気がします。 私自身クールなので、なかなか感情移入できません。 そこで、クールで魅力的な女の子が出てくる漫画を教えていただきたいです。脇役でも構いませんが、できればメインキャラがいいです。 普段はおちゃらけてるけど実はクール、というのでも構いません。 クールの定義はみなさん独自のもので構いません。ちなみに私の考えるクールとは、何事にも動じない、感情に流されない、です。=無愛想、無表情だけなのはちょっと違うと思います。(画一的なクールキャラはこういうのが多いですね) よろしくお願い致します。

  • 魅力が無い人間てどうしたらいいんでしょうか。。。

    こんにちは、自分ではどうしたらよいのか、心の持ちようがわからないため質問します。よろしくお願いします。 私は、今23歳なのですが、自分の女性としての魅力がないことに本当に悩んでいます。 私は今ちょっと気になっている人がいて、今日その人とごはんを食べていた時に恋バナになり、最近ふっきれたらしいけど、ずっと忘れられない人がいたこと。今、彼にアタックしている他の女の子の話など、いろいろしました。 でも、上記のようなことは、別にショックとかいう思いは無くて… 彼は、あまり人と仲良く喋ったりするタイプではないのですが、なんか良く人のいい所に気づくタイプというか、そういう所が好きになちゃったんです。 彼は、よく「あの子はかわいいっ」て言うんです。 彼がいる子にも、いない子にも、美人な子にもそうでない子にも。。。 なんか俺には、そのこの魅力がわかるみたいな言い方をするんです。 なんかそういう話を聞いているうちに、すごく気分が落ち込んできました。私は23歳なのに誰とも付き合ったことが無いし、告白もされたこともありません。 でも、私はオシャレが好きだし、美人ではないけど、ブスでもないと思ってます。何ていうか普通の女の子なんです。男友達もいるし、趣味もあるし、夢もあります。 普通23歳の子で普通の女子だったら彼とかいますよね…? 自分が普通すぎてモテなかったり彼氏がいなかったりするのは、外見のせいというよりも、単純に女性らしさという魅力がないんじゃないかと思うんです。 どうしたら、女性らしさって出るんでしょうか。。。 よくわからない文になってしまったんですけど、回答いただけたら嬉しいです。

  • 今週、僕の好きな女の子が本人にばれました。

    大変です。今週、僕の好きな女の子が本人にばれました。その女の子はすごくかわいくてモデルっぽくてとても魅力的な子なんですけど、僕がその子のことを好きってことを僕の友達が本人に言ってしまいました!皆さん、助けてください!かならずお返事をください。待っています。

  • 女の子のタイプ

    男の人に質問です! 年齢25歳のふたりの女の子、どっちに魅力感じますか? 1.可愛らしい雰囲気、顔も可愛い、いい子、優しい、性格は俗にいう普通の女の子な感じ、家庭的、体型も普通 2.ちょっときつめ、顔は1の子よりは下だけどキレイ、性格はちょっと悪いところもあるけど面白い、あまのじゃくぽいとこいり、家事とかはできるしやってくれる、体型は細め どっちに魅力感じますか?ふたりとも自分のことが好きです。

  • こういう女の子は何を考えてるのでしょうか?

    私の友達のAちゃんという子ははっきりいっちゃうと男好きの子です。 女の子同士で話してても男子が来ると抜けて男子の方にいったり・・・ 私自身は男女関係なく接するタイプなのでそういうのあんまり理解できなくて。 まぁそれは人それぞれ価値観だし、今まではそんなに気にしてなかったんです。 私は今学校で女子3人男子2人のメンバーで行動することが多いです。 私はこのうちの一人のことが好きでこのことは女の子二人とも知ってます。 そして、Aちゃんはもう一人の男の子のことが好きです。 でも、Aちゃんは私の好きな人にベタベタボディータッチしたり、近くの他の子にも頼めるようなことをわざわざ頼みにいったり。 自分の好きな人に他の子がベタベタしてるのを見るのも嫌っていうのもあります。 それにAちゃんはかわいくて頭もよく、とにかく女の子らしい子で女の子から見ても魅力的だなって思える女の子なので私の好きな人がAちゃんを好きにならないかすごく不安です。 自分の好きな人の前で人の好きな人にベタベタしたりするのってなんでなんでしょうか? 何が目的なのかなってすごく不思議です。