• 締切済み

魅力的な女の子

中三女子です。 魅力的な女の子とは、どんな子のことでしょうか? できれば魅力的になる方法も教えてほしいです!^^ よろしくお願いします☆

みんなの回答

• aaapt
回答No.3

ふてくされていない人。

soruri-26
質問者

お礼

まさに私にぴったりのアドバイスです!苦笑 私はすぐふてくされてしまうので・・・・・。 やめたいのに、不機嫌な時は気づくと唇がとんがってます(+_+) そのせいで、きっと周りの人にも 迷惑がかかっていると思うので、 もうふてくさせるの卒業しようと思います!!笑 回答ありがとうございます(●^o^●) またよろしくお願いします!

回答No.2

ウ~ム!?・・・ 「温故知新」ということわざ、格言を知っていますか? 調べてみなさい(笑)。 中学校3年間、高校3年間の合計6年間で、どのくらい 本が読めるかな?どの位音楽が聴けるかな?どのくらい 本物の絵画、美術品に触れる事が出来るかな? 沢山の本物に接して、貴女の感性を磨いて下さい。 焦っては駄目ですよ。急がば回れ、です。 こんな曲を聴いてご覧なさい(笑)。 http://www.youtube.com/watch?v=9WAmOthCiXY&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=aImZEjetK5w&feature=related

soruri-26
質問者

お礼

温故知新、調べてみました(●^o^●) 過去のことを調べ新しいことを知る、という意味ですよね☆ 本を読んだり、音楽を聴いたりすることは好きなので これからも続けていきます♪ URLを貼っていただいた二曲も聞きました^^ 「星に願いを」めちゃめちゃ気に入っちゃいました!笑 特に「運命は突然やってきて 最後まで見ていてくれるから」のところが 素敵だなって思いました(*^_^*) 回答ありがとうございました! またよろしくお願いします♪

• copemaru
回答No.1

魅力的な女の子=気遣いのできる子 魅力的になる方法・・・常に相手の立場に立って考え,行動できるように心掛ける。

soruri-26
質問者

お礼

なるほど、気づかいですか! 相手の立場に立って考えるんですね^^ 少し難しそうですが・・・・・ 私は自分でも気づかないうちに 相手を傷つけてしまっていることがあるので、 相手の立場に立ってみることを意識してみます☆ 回答ありがとうございます! またまたよろしくお願いします♪