• ベストアンサー

女の子のアナルの魅力って?

女の子のアナルの魅力って何ですか? 友人にアナル好きがいて不思議です。 ウンコが出る場所で臭いニオイがたまらないみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.1

こんにちは。 アナル、好きですねーっ(笑) 見せてはいけないもの、見てはいけないものという感じに興奮します。 69や四つん這いにして見ると、鯉口のようにパクパクするのは堪らないです。 綺麗に放射線状に拡がるシワなんて、最高の絶景で思わず舌先を伸ばしてしまいます(笑) 匂いフェチなだけに、オマ☆コの第一臭とは違う香ばしいアナル臭も好きです! 上品を装う清楚な女性ほど、アナルを見たり舐めたり弄りたくなります。 ほとんどの女性はオマ☆コを見られるより恥ずかしがり、その表情がまた堪らないというのがアナル好きの理由です。

noname#182477
質問者

お礼

なるほど!わかりました。 まぁ私もアナル好きな方ですから。 清楚な女性だとたまらなくアナルを貪りたくなりますよね!ウンコの吹き残しの臭いニオイを嗅ぎまくりたいしムシャブリつきたい! 友人いわく、ちょっと腐りかけた納豆の臭いがしていいみたいです。 オマンコとアナル、ふたつ楽しめますね。私も臭いフェチなので臭い女性が好き。