• ベストアンサー

お、男心が理解できない・・・

brockorinの回答

• brockorin
回答No.2

女ですが 男性は特に、「自分の事を好きな女性」に対し絶対にむげにしない、出来ない人が多いようです。以前心理学の授業で聞きました。また私の周りにもそんな男性多いです。 女性は自分がタイプでなかったら、後々面倒だし優しくしないほうがむしろ勘違いされずいいと考えがちですが、そこはオスの性で、やはり女性には優しくしておかないと気がすまないのでしょう。 女性からしたら期待してしまうし、吹っ切れないし、ありがた迷惑な話ですよね!

noname#182637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!  おおお・・・心理学の観点から、とは興味深いお話です(笑) なるほど・・ 男性って自己中な生き物ですね・・  確かにこちらからすると、迷惑千万な話です!