• ベストアンサー

英訳してください

次の文を英訳してください 好きな果物を教えてください

noname#143577
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

Please let me know the name of the fruit you like.

質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

tell me your fav fruit

質問者

お礼

回答ありがとうございました