ブラジルで映画音楽関係で『いい男』と思える人はいますか?

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合った仲の良い女友達がブラジルに発ちました。彼女に明るい話題を提供したいです。
  • 彼女はバンドを組んでいたこともあり、ジャズなどが好きです。また、結構男にもてていました。
  • ブラジルで映画音楽関係であなたが独断で『いい男』と思える人はいますか?才能やルックスなど選んだ基準を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラジル『一』のいい男♪は?(音楽・芸能編)

ネットで知り合い、 自分が苦しい時に何時間も、 遠距離なのに電話で付合ってくれて、 「一生貴方に付いて行くわ♪」(←冗談でしょうが。笑) とまで言われ、家族でも泊りがけで遊びに行った、 とても仲のいい女友達が、今日、ブラジルに発ちました。 正直、かなり僻地でもあり、 生命の危険も無いとは言えない治安も不安な場所です。 生活も人間関係も一変します。 (日本人街はあるにせよ。) 片道一人20万近くかかるとか言う話で、 おいそれと遊びにも行けません。 と、前置きが長くなりましたが、 そんな場所にいる彼女に、 何か明るい話題を提供したいと思いました。 彼女は、バンドを組んでいた事もあり、 ジャズなどが特に好きなようです。 また、映画も毎週のように見ていたようです。 しかも、結構男に持てていたようです。 笑 ということで、 ブラジルで、『映画』『音楽』関係で、 あなたが独断で『いい男』と思える人はいますか? 才能しかり、ルックスしかり、 選んだ基準を書いてくださると助かります。 ※因みに、自分が「ブラジル いい男」で検索した結果、  「ジョルジ・ベン」という人物がヒットしました。  (そんなんでヒットできるかと思いましたが。笑)  何所がいい男なのか、音楽関係に疎いので、  よく分かりません。(T-T)  合わせて、おわかりの方がいらっしゃいましたら、  解説を願いたいと思います。 以上、よろしくお願い致します。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flaquitaT
回答No.2

kyouichi-7さん、こんにちは。 丁寧なお返事ありがとうございます。 「ラテンな日々」を運営している会社に実は友人が勤めてまして。世間って狭いっすねえ。 ボーダフォンに対応していないので、予定はないのか聞いたら、「今年中には・・・」という返事でした。 kyouichi-7さんにアドレスを書いてもらって、『そういえばどうなったんだ?』と思っていったら、12月1日からボーダホン対応にもなるそうです。 >非常にグラマラスな女性ですので、 >「カーニバルの女王になってやる!」とばかりに、 >半ばやけくそ混じりで騒いでいましたが、 >本場のボサノバをしっかりと堪能できる >またとないチャンスだよと伝えていきたいと思いま >す。 そうですよ!是非ブラジルでの滞在を楽しんでもらいたいですね。グラマラスならもう、モテて大変ですよ、きっと。ラテンの人は女性を見るときまず「尻」からみます。やせっぽちはダメです。旦那さんがいるのがちょっと残念?! そして、ラテンの男は出会って3言目には、「結婚しよう!」ですから。「AMAME」とか、そんなんばっかり。 思うに、お友達はブラジルで大ブレイクではないでしょうか。ちょっと問題あるかも(笑)。 ブラジルは結構どこに行っても日系人がいるし、医療レベルも高いし、ブラジル食(フェイジョアーダ万歳!)も美味しいですから、安心してください。さらにグラマラスになって帰ってくるかも。 治安にさえ気をつければ、大丈夫ですよ。 kyouichi-7さんも、都合がつけばブラジルに行ってみて下さいね!ほんとに遠いですけど。行く価値ありますよ!

kyouichi-7
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 m(_ _)m 彼女も無事、 ブラジルの第二の我が家に到達したようです。 「ハエが多い~~~」って、騒いでました。 笑 >「ラテンな日々」を運営している会社に実は友人が勤め >てまして。世間って狭いっすねえ。 ホントですね~。 (^^) >グラマラスならもう、モテて大変ですよ、きっと。 いや、ホントすっごいグラマーで、「F」カップ。 フロントホックブラをぶっ壊したと言うのが自慢みたいです。(おいおい。笑) 体形維持の為にジャズダンスをしばらくしてたとかで、 スタイルも抜群のようです。 (いや~あぶないあぶない。。。汗; ) しかもセンスもいいし、キップもいい。 歌もうまくて、あっけらかんとしてるタイプなんです。 >思うに、お友達はブラジルで大ブレイクではないでしょうか。 >ちょっと問題あるかも(笑)。 そうかも。。。。。ぼそぼそ。(笑) >ブラジルは・・・・ なるほど! このまんま彼女に伝えておきますね!! 治安が今一つなのはやはり不安なようですが、 (洗濯物干していると、物干し竿ごと盗まれるとか。) 人が暮らしているところに住めないわけありませんしね。 >都合がつけばブラジルに行ってみて下さいね! はい! 片道¥20万だとばっか思っていたら、 往復¥24万、しかも宿泊費ただ。(笑) まったく可能性はないとは言えません。 最初、 地の果てに行くような気がして悲しくなったのですが、 何年かしたら戻ってきますし、 その間、現地で彼女も目いっぱい楽しめそうですね。 flaquitaTさん、 明るい話題、ありがとうございました! (^^)

その他の回答 (1)

• flaquitaT
回答No.1

こんにちは。 ブラジルも広いし、人種も多様ですから、一概にはいえませんが。 私はSo-pra Contrariarというサンバグループのボーカル、Alexandre Piresが好きですなあ。おっとこ前ですよ~。 お友達がどのあたりに行かれたのか解りませんが、ブラジルといえば日本でも人気の高いボサノヴァの産地(?)。ボサノヴァはジャズプレイヤーにも人気で、ジャズがお好きだということですから、音楽的には充実した生活を送れるのではないでしょうか。 また、地方によってかなり音楽性が違ってくるので、そういう面でも楽しいと思います。羨ましい限りです。

kyouichi-7
質問者

お礼

しょうもない題名に、 「こりゃ、まずかったかな~?」と思っていたのですが、 書きこみありがたく思います。 So-pra Contrariarのボーカル、 Alexandre Piresですか! しかも、「おっとこ前」!! 笑 悲しいかな、 どのような容姿かは見つからなかったのですが、 検索したところ、 「甘いバラードで人気」 「ラテン中で大ヒット」 「日本でも着メロになっている」 しかも、FMラジオリクエストランキングで、 4位にはいった事もある人気&実力の持ち主なのですね。 ※因みに、こんなん見つけました! 笑 ○参考サイト ラテンな日々 http://pokebras.com/i/japao/music/index.html 「AMAME(私を愛して)」なんて、 情熱家の彼女には、危なくて紹介できないかも。。。笑 気丈なフリをしていますが、 その実、凄く恐がりで寂しがり屋なんです。 旦那さんが出張の日の嵐の晩、 あまりに寂しくて、恐くて、 自分がプレゼントしたクッションを抱いて、 大きな声で泣いていたと言う話を聞いた時、 何かあったら、友達として支えてあげたいと、 強く思いました。 >ボサノヴァはジャズプレイヤーにも人気で、 >ジャズがお好きだということですから、 >音楽的には充実した生活を送れるのではないでしょうか。 >また、地方によってかなり音楽性が違ってくるので、 >そういう面でも楽しいと思います。羨ましい限りです。 その方面の方には、このような見かたができるのですね。 非常にグラマラスな女性ですので、 「カーニバルの女王になってやる!」とばかりに、 半ばやけくそ混じりで騒いでいましたが、 本場のボサノバをしっかりと堪能できる またとないチャンスだよと伝えていきたいと思います。 flaquitaTさん、ありがとうございました! (^^) (う、しょうもないことまで書いてしまった!!笑)