• 締切済み

残留争いについて。

今節(31節)が終了した時点でモンテディオ山形とアビスパ福岡で降格枠が2つ埋まり残り1つの降格枠は現時点で浦和レッズとヴァンフォーレ甲府で争う形になりました。 両グラブの勝ち点差は2なので残留するには、どちらも引き分けすら許されない状況です。 両グラブによる残留争いが最終節まで長引いた場合、どちらが残留すると思いますか?? 今節が終了した時点での両グラブの直接対決は終了してます。 俺が思うことですが最終節まで長引いた場合、浦和レッズが危なすぎです!! 浦和レッズの最終節の相手は現在、優勝争いしてて首位の柏レイソルで近年、最終節に勝ててない所か引き分けすらありません!!

noname#146136
noname#146136

みんなの回答

• AstDreams
回答No.3

個人的には浦和レッズは嫌いなので、J2に降格して欲しい 甲府には恨みがあるからJ1にいらね~ とかいう書き込みが来る恐れがあるので、早くこの質問は消した方が良いと思います

• nacja_c
回答No.2

とりあえず、今の所浦和が甲府より上にいるんだから、仮に残り試合を両方全敗しても浦和は残留出来るんだから、そこまで取り乱したりしなくてもいいんじゃないかな。あと、グラブじゃなくて「クラブ」だから。

• 0917yama
回答No.1

そういう話しがしたいなら他でやったほうが良いでしょう。