• ベストアンサー

疲れました。でも好きなんです。

MOMO_banbeです 私は一週間ほど前に好きな人に告白をしました。 でも答えはNOです。 諦めたくないんです。 でも諦めてこの苦しさから解放されたいんです。 好きで好きで好きで…!!! ………苦しいんです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

質問としてはなんでしょう? まあ、諦めたくないなら、がんばり続けるしか無いわけです。 その苦しみは受け入れるしか無いでしょう。 敢えて言えば、苦しみから解放されたいなんて、あなたの「好き」ってその程度の物でしかいないってことだと思いますよ。 本気で好きなら苦しみ抜く覚悟を持ってください。