• 締切済み

アドバイスお願いします!!!

はじめまして(^0^)   わたしは中(2)の女子です。 わたしには今好きな人がいます。 その人は同じ柔道部でわたしより 身長も体重もないんですけど、すんごいかわいくて大好きです ワラ″ でも 告白してもしOKだとしても私とあの人が並んだら彼氏彼女には見えないと思うんです...    それに告白しても答えはNOだと思うし...     わたしは告白したほうがいいのでしょうか??

みんなの回答

noname#35261
noname#35261
回答No.8

あはは、若いなぁ~、青春してますね(^^ リラックスしながら相手と仲良くなりましょう。 同じ柔道部なら部活を通じて共通な話題もできるだろうし。 いきなり告白されたら向こうもビックリするでしょ。 だから相手との仲が親密になってからでも良いと思うよ。 焦らずにゆっくりと、親しくなることからスタートかな。 応援しています、頑張って♪

  • Piyo_S_E
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.7

あはは。 そんなの関係ないですよ。 僕が付き合ってる彼女は僕より身長高いですから笑 よく、見えないねーって突っ込まれてます。 個人的にちょっと友達として仲良くなって、ソレから告白でもいいかな・・・と。 でも最後の決断はanmizuさんですねw

anmizu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 彼女は無理でも友達からがんばってみます♪

  • jagaken
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.6

好きなら見た目なんて関係ないですよ! 答えはどうなるか誰にも分からないけど、自分の気持ち伝えてみるのは大事なことだと思いますよ!頑張れ♪

回答No.5

結果はわかりませんが、そうやって悩んで大人になって行くんで、するしないは、一番の親友でも決められません。最後は自分で決めなくてはいけないので、いっぱい悩んでください!! 個人的には、告白賛成派です。結果がどちらになっても一歩前に出られると思うからです。

回答No.4

そんな大切なこと他人の意見に委ねず自分で決めましょう。 他人の言うとおりにして、不本意な結果に終わっても、 自分で納得できないしょ。

  • Sanda-X
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.3

自信を持って告白しても良いと思いますよ。

回答No.2

告白を急ぐよりも 相手が自分をどう思っているのか確かめても遅くはないのでは無いと思います☆*:・°   もし 友達として見られていても そこから意識させれば付き合えると思いますよ☆*:・°

anmizu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 友達に協力してもらってがんばりますね♪

  • ss-dog
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.1

頑張ってください

関連するQ&A

  • お姫様だっこ

    彼女をお姫様だっこしたいと思ってるのですが、 彼女が拒否します。理由は重いから。と 自分は柔道部で身長183で体重90です 彼女も柔道部で身長157で体重66です 練習で66キロよりも重い人もって走ったりしているのに彼女は不安らしいです。 どうしたらだっこさせてもらえると思いますか? それとどんなタイミングかも教えてください!

  • 人生の先輩のアドバイス

    こんにちは!閲覧ありがとうございます! 今までそれなりに恋愛をしてきました!今は彼女はいませんが好きな女性は います!私は好きな人が出来るとその女性をゲットしようと必死になりますが 脈がないとか相手が引いていると感じたり断られるとあっさり引き下がってしまい ます!それは相手の気持ちを第一に考えてしつこくまとわりつくようなことはしたく ないとかストーカーにはなりたくないという気持ちが強い為そうしています! それに対して人生の先輩として尊敬している人3人からこんなアドバイスを貰い ました! Aさん 本気で好きになった女性にアタックして断られたらあっさり引き下がらず 3ヶ月は粘れ!3ヶ月粘って答えがNoならそこで初めて諦めろ!あっさり引き 下がると相手の女性は「私ってそんなものだったのかしら?」と思われるぞ! Bさん 告白は3回まではOKだ!あっさり引き下がらず3回は告白しろ! 3回目の告白で答えがNoなら諦めろ! Cさん 相手の女性が自分のことを1000%嫌いだったら諦めろ! 100%嫌いならまだ大丈夫!200%嫌いでもまだ可能性はある! 300%嫌いでも一発逆転のチャンスはある! 1000%嫌われているのにしつこく追いかけると本当のストーカーだ! と言われました! どれも私のことを思ってのアドバイスですがこの3人の中で本当に受け入れて いいのはどの人のアドバイスだと思いますか? みなさんの意見を聞かせて下さい!

  • 告白の方法

    学生です。 今好きな人がいます その子は小学校の同級生です 中学校も高校も違います でもメールだけはずっとしています。 その中でも「優しい」他には「~のこと嫌いじゃないよ」 〔~は自分の名前です。〕 などの内容が書いています 僕はナルシストではありませんが 身長175cmで体重63キロで水泳部でルックスは結構いいほうだとと思います。 だからその子に告白しようと思っています。 そこで質問です。 告白のシチュエーションなど どのように告白すればいいのか どのように告白すればOKをもらえるのかわからないので 教えてください。 お願いします。

  • 男女関係無くアドバイスください。

    僕は今クラスの女子で好きな子がいます。 その子とは、メールを初めて1ヵ月くらいになります。 その子は、好きな人がいるのかを聞くと「好きな人はいない」と返事が来たのですが、実際どうかわかりません。 その子は、おとなしい方で付き合っていたかどうかもわかりません。 自分はその子の事が好きなのですが、相手はどうかわかりません。自分が知っているその子の情報は、メールアドレスぐらいです。 自分とその子がメールしていることは、クラスの中でも3人ぐらいが知っている程度で誰も知りません。 自分は元柔道部で今は足を事故で負傷してしまい復帰できなくなり今は帰宅部です。 クラスの中でも頭は普通ぐらいですが、どっちかと言うと俺様街道まっしぐらって感じです。 そこで、僕はこのテスト明けに告白をした方が良いのか、このまま距離を縮めた方が良いのか、それとも諦めた方が良いのか皆さん回答お願い致します。 もし告白するとしたらどうすればいいのか? もし距離を縮めるのならどうすればいいのか? 上のアドバイスの方もよろしくお願いいたします。   とても長い質問にご協力ありがとうございました。回答の方をお待ちしておりますので、できるだけたくさんの回答をお願い致します。

  • 中学生男子です!好きな人ができました

    中1の男子です。いま、大好きな人がいます。その人は、結構クラスでもかわいくてまあまあ人気があると思います。僕は、2ヶ月くらい前からすきで、最近、彼氏と別れたと聞きました。その女子とは良く喋ります。 体重46kg、身長155cmと太り気味です。ルックスは中の上くらい?こんな僕は告白に成功できますか? 男子の方は成功した方法、女子の方はこんなことだったらすごくうれしいなどの情報を教えてください! PS.この前、腕グルーミーのペンポーチをプレゼントして大変喜ばれました。

  • アドバイスお願いします!!

    高3女子です。 私は彼氏いない歴=年齢です。 彼氏が出来ないどころか一度も告白されたこともないです。 でも、好きな人はいますし、以前もいました。 好きな人ができても、振られたりしてばかりでうまく行ったことがありません。 性格は運動部だったので、結構活発で私的には同姓の友達は多い方だとおもいます。 異性は、同姓の友達含めて複数人だとワイワイ話せるのですが一対一だと話せません。 異性は苦手です。 周りの友達は彼氏がいるorいたことがある子が多くて正直羨ましいです。 高校生活最後なので私も1度は恋愛したいです。 ブスでデカイ(170cmくらいあります)私でもどうしたら彼氏ができますか

  • 彼氏が欲しい!!けど・・・(長文)

    初めまして。 私は生まれてからずっと、彼氏ができたことがありません。 原因は、私の「好きなタイプ」だと思うんです。 好きなタイプはズバリ!! プロレスラーや格闘家の人のような、筋肉がついている人なんです。 (マッチョじゃダメなんです) 詳しく言えば、 OK・・・プロレスラー・格闘家・柔道家・ボディビルダー・ラグビー選手 など ムリ・・・マッチョ・普通の体型の方・太っている方・細い方 など これは小さい時からで、一種の性質?かなぁと思っています。 だから今まで告白されても「ごめんなさい!(筋肉がついてない方とはお付き合いできません。)」みたいなことを言って断ってきました。 しかし、周りに私の理想の男性は存在せず(めったに出会えないと思いますが)、彼氏がほしいと思いながら、現在に至ります。 こういう方々と出会いたいと思うんですが、どうしたら出会えるのか分からず・・・。(うちの学校には柔道部とかラグビー部とかないんですToT) そこで皆様に相談なのですが、やはり彼氏がほしいと思うなら、もう少し視野を広く持ってみるべきなのでしょうか。 しかし、自分では好みではない男性と付き合っても長続きする気が全くしません。 そう思うなら今まで通りでいくべきなのでしょうか。 あと、こういう方々と出会いたいと思うなら、どうしたらのいいでしょうか。 ラグビー部のマネージャーとかになったいいのでしょうか・・・。 真剣に悩んでます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男女関係無くアドバイスください。(訂正版)

    僕は今クラスの女子で好きな子がいます。 その子とは、メールを初めて1ヵ月くらいになります。 その子は、好きな人がいるのかを聞くと「好きな人はいない」と返事が来たのですが、実際どうかわかりません。 メールの内容は、学校での出来事や友達の話、恋愛話などです。 その子は、おとなしい方で付き合っていたかどうかもわかりません。 自分はその子の事が好きなのですが、相手はどうかわかりません。自分が知っているその子の情報は、夏休み後に直接聞き出したメールアドレスぐらいです。 自分とその子がメールしていることは、クラスの中でも3人ぐらいが知っている程度で誰も知りません。 その子とは、学校で少しだけ話しています。 自分は元柔道部で今は足を事故で負傷してしまい復帰できなくなり今は帰宅部です。 相手は、元なぎなた部で、今はVYS部です。 自分はクラスの中でも頭は普通ぐらいですが、どっちかと言うと我が道を行くような感じです。 そこで、僕はこのテスト明けに告白をした方が良いのか、このまま距離を縮めた方が良いのか、それとも諦めた方が良いのか皆さん回答お願い致します。 もし告白するとしたらどうすればいいのか? もし距離を縮めるのならどうすればいいのか? 上のアドバイスの方もよろしくお願いいたします。   とても長い質問にご協力ありがとうございました。回答の方をお待ちしておりますので、できるだけたくさんの回答をお願い致します。

  • 背が伸ばしたいです

    中2男子です。どうしても背を伸ばしたいです。 どうしたら背が伸ばせますか? いい方法教えてください。 今は身長160センチで体重46キロ、柔道部所属です。 おねがいします。

  • 彼女暦ゼロ。何かアドバイスください><

    21歳大学生男です。お恥ずかしい事に今まで、彼女が出来た事がありません。 そろそろ焦ってきています。 高校時代は野球一筋で、告白は2度された事があるのですが、野球が忙しすぎて断ってしまいました。今思えば、付き合えばよかったとも思います。 大学は横浜の大学に来て、出会いがあるかなと思ったのですが、理工学部で女の子も少なく、また野球部に入り(女子マネージャーは数名しかいないです。)、あまり出会いがないまま、4年生になってしまいました!友達の紹介は1回だけしてもらい、合コンは2回で特に彼女に繋がるような出会いはありませんでした。バイトも9ヶ月やったのですが、思ったよりありませんでした。大学時代は告白は一度したのですが、振られてしまいました。恋愛経験全くないです。 そこで最近焦りだしたして、出会いってどこにあるんだって思うようになりました。 そこで質問したいのですが、今までお付き合いされている彼女、彼氏はどこで知り合った方ですか?? また何でもいいのでアドバイスください。よろしくお願いします。