• 締切済み

アドバイスお願いします!!!

はじめまして(^0^)   わたしは中(2)の女子です。 わたしには今好きな人がいます。 その人は同じ柔道部でわたしより 身長も体重もないんですけど、すんごいかわいくて大好きです ワラ″ でも 告白してもしOKだとしても私とあの人が並んだら彼氏彼女には見えないと思うんです...    それに告白しても答えはNOだと思うし...     わたしは告白したほうがいいのでしょうか??

みんなの回答

noname#35261
noname#35261
回答No.8

あはは、若いなぁ~、青春してますね(^^ リラックスしながら相手と仲良くなりましょう。 同じ柔道部なら部活を通じて共通な話題もできるだろうし。 いきなり告白されたら向こうもビックリするでしょ。 だから相手との仲が親密になってからでも良いと思うよ。 焦らずにゆっくりと、親しくなることからスタートかな。 応援しています、頑張って♪

• Piyo_S_E
回答No.7

あはは。 そんなの関係ないですよ。 僕が付き合ってる彼女は僕より身長高いですから笑 よく、見えないねーって突っ込まれてます。 個人的にちょっと友達として仲良くなって、ソレから告白でもいいかな・・・と。 でも最後の決断はanmizuさんですねw

anmizu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 彼女は無理でも友達からがんばってみます♪

• jagaken
回答No.6

好きなら見た目なんて関係ないですよ! 答えはどうなるか誰にも分からないけど、自分の気持ち伝えてみるのは大事なことだと思いますよ!頑張れ♪

回答No.5

結果はわかりませんが、そうやって悩んで大人になって行くんで、するしないは、一番の親友でも決められません。最後は自分で決めなくてはいけないので、いっぱい悩んでください!! 個人的には、告白賛成派です。結果がどちらになっても一歩前に出られると思うからです。

回答No.4

そんな大切なこと他人の意見に委ねず自分で決めましょう。 他人の言うとおりにして、不本意な結果に終わっても、 自分で納得できないしょ。

• Sanda-X
回答No.3

自信を持って告白しても良いと思いますよ。

回答No.2

告白を急ぐよりも 相手が自分をどう思っているのか確かめても遅くはないのでは無いと思います☆*:・°   もし 友達として見られていても そこから意識させれば付き合えると思いますよ☆*:・°

anmizu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 友達に協力してもらってがんばりますね♪

• ss-dog
回答No.1

頑張ってください