• 締切済み

カッコいい女の子を描きました。

ACLTの回答

  • ACLT
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

『ONE PIECE』の『ナミ』とか、『とある魔術の禁書目録』の『絹旗』みたいな感じですね。 ナミはカッコイイお姉さんって感じで、絹旗の方はかわいらしい少女 その人の好きな本によって意見が違うんじゃないですか? 私的にはナミっぽく見えるんで、カッコイイ方で

komatu1
質問者

お礼

私の大嫌いな少年ジャンプ誌のワンピー*とか言うなんたらこうたらな漫画のキャラクターと一緒にされるのはガッカリですね。 次に禁書なんたらは存在自体が?です。(失礼)嫌いではありませんので。

関連するQ&A

  • 女の子にかっこいいと言ってもらいたい女

    私は女なんですが、かわいいと言われずかっこいいと言ってほしいと思っています。 どうも身長が高いせいか、かわいい服は似合わず、昔からボーイッシュな格好ばっかりしていました。これが原因なんでしょうか? いつも周りから「かっこいい」とばかり言われ自分もそれを表には出しませんでしたが喜んでいました。 今でもそうです。 しかし、短大に入り同じ系統の服を着る子と友達になりました。 その子の顔はかわいらしい感じなんですが、私よりも「かっこいい」「イケメン」と言われています。 それにすごく嫉妬してしまいます。「なんであの子が・・・」と言った感じです。 こんなことに嫉妬してしまう私がいやです。どうしたらいいのでしょうか。

  • かぎかっこと二重かぎかっこは同じますでもいい??

    私は今、夏休みの宿題で、読書感想文に取り組んでいます。 その中で、本の中の1文を書きたいのですが、「(かぎかっこ)と『(二重かぎかっこ)が続くところがあります。 例)「『生きる』っていうことは・・・・」 この場合、「(かぎかっこ)と『(二重かぎかっこ)は1つのマスに書いてしまっていいのでしょうか? それとも、一マスずつ分けて書いた方がいいのでしょうか? 分かる方、回答お願いします。

  • 女の子が乗ってるとカッコいい車!

    今回、車が壊れてしまって急遽車を購入しなくてはいけなくなってしまいました。。。 でもどれもピンとくるものがなく。。。 女の子なのにこんなゴツイの乗ってもいいのかな?とか 可愛くて燃費がいいほうが後々いいんじゃないかな?とか 色々悩んでたら結局何が欲しいのか分からなくなってしまいました。 テーマは女の子が乗ってるとカッコいい車!なんです(笑) ただ、ボードに行くので荷物が載る方がいいし 雪が降る地方に住んでいるので4WDがいいんです。。。 あとちょっと通勤距離が長いので(一日90kmは走ります)軽は考えていません。 予算はめちゃくちゃ頑張って200ぐらいです。。。←かなり精一杯です(涙) 候補としてはサーフとかもあったんですが現行って高いですよね。。。 何かこんな車カッコいいですよー!とか使い勝手いいですよー!とかのアドバイスあったら下さい!! お願いします!!

  • 女の子が乗ってるとかっこいい車!

    何度かこちらのカテゴリーでお世話になっているnanakonbuです(^^) タイトルの通りなんですけど、どんな車がありますか? 女の子=可愛い車ってイメージがやっぱりあって、ココにくる質問でもそんな内容の質問が多いですよね。 まぁ、私も可愛い車を購入予定なんですけど・・・(^^; けど、かっこいいのが乗りたいかも・・・って最近思ったんですよ。 軽ではないと思いますが、あれば是非教えてください! もちろん軽じゃなくても普通車でも構いません♪ お願いします(^^)

  • カッコいい万年筆

    誕生日のプレゼントに万年筆を贈りたいと思っております。 相手は40代男性です。 ネットでどんな万年筆があるのか調べましたが、色々あるので迷っています。実際に使ってみた感想や書きやすさ等教えていただきたいです。 予算は1万円以内で買えるもので、カッコいいデザインのものがあればおすすめを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • スノーボーダーの方。女の子の格好は??

    20代スノーボーダーの方へ質問です。 普段、女の子の服装はどんな格好が好きですか??あくまでもスキー場以外でなんですけど、参考にしたいので教えてください。また、スノーボードしてる女の子は普段はどんな格好(どこのブランド)をしてますか?? それと、女の子でウェアー買うなら、どこのブランドがカワイイと思いますか??

  • テレビを見ていてカッコ悪いなあって思ってしまう人

    みなさんはテレビなどを見ていて思わずこの人カッコ悪いなあって思ってしまう有名人ってダレでしょうか? 私は「見栄晴」ですね。顔だけでなく全体的な雰囲気とか性格からくるのでしょうか、 顔見た瞬間に「カッコ悪いなあ」って感想が自然とでてきます。 もっとブサイクな人はいるでしょうけど、例えばカンニングの竹山さんもブサイクの部類でしょうけど、カッコ悪いなあって感じは特におもいませんね。性格も良さげで男らしい感じがするんで。

  • 女の子はなぜ男のカッコいいを可愛いと表現するのか?

    女の子はなぜ男のカッコいいを可愛いと表現するのか? 非常に疑問です。 教えていただけないでしょうか?

  • 体の弱い小さい頃に女の子の格好をするのは何故??

    こんばんは。 男の子が体の弱い小さい頃に、 女の子の格好をさせられたりするのはなぜですか?? ぼんやりと意味は知っているのですが、 はっきりと説明できる程分かっていないので教えてください。

  • かっこいい・かっこわるい

    人と車の事について話している時、 「○○ってかっこいいよねぇ」と言うと「えぇ~っ」 などと(その反対もあります)言われる事が多々あり、 自分の考えは、一般的ではないのかなぁ?と思う事が あります。 そこで、みなさんのかっこいい車・かっこわるい車を 教えてください。 ちなみに私のかっこいい車は、 100系チェイサ-・F31レパ-ド・アテンザ・ 現行スイフト・現行アトレ- かっこわるい車は、 ティ-ノ・現行エルグランド・現行キュ-ブ・ 先代プリウス(オ-ナ-の方すみません)