• 締切済み

カッコいい女の子を描きました。

ACLTの回答

• ACLT
回答No.4

『ONE PIECE』の『ナミ』とか、『とある魔術の禁書目録』の『絹旗』みたいな感じですね。 ナミはカッコイイお姉さんって感じで、絹旗の方はかわいらしい少女 その人の好きな本によって意見が違うんじゃないですか? 私的にはナミっぽく見えるんで、カッコイイ方で

komatu1
質問者

お礼

私の大嫌いな少年ジャンプ誌のワンピー*とか言うなんたらこうたらな漫画のキャラクターと一緒にされるのはガッカリですね。 次に禁書なんたらは存在自体が?です。(失礼)嫌いではありませんので。