-PR-

締切り済みの質問

質問No.983249
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (1人が追加しました)
回答数39
閲覧数16727
女の子が乗ってるとかっこいい車!
何度かこちらのカテゴリーでお世話になっているnanakonbuです(^^)

タイトルの通りなんですけど、どんな車がありますか?
女の子=可愛い車ってイメージがやっぱりあって、ココにくる質問でもそんな内容の質問が多いですよね。
まぁ、私も可愛い車を購入予定なんですけど・・・(^^;
けど、かっこいいのが乗りたいかも・・・って最近思ったんですよ。
軽ではないと思いますが、あれば是非教えてください!
もちろん軽じゃなくても普通車でも構いません♪
お願いします(^^)
投稿日時 - 2004-08-31 16:09:25

回答 (39)

回答No.24
サーキット走行会で見かける女性では、EKシビックのTYPE-Rだとか、R32スカイラインType-Mだとか、S15シルビアだとか、ユーノスコスモ(3ローターの!)なんて方々がいます。

でも街で見かけて最近思うのは、エルグランドやアルファード、100系ランクルやサファリに乗ってる女性の方は、個人的にカッコいいと思います。

軽自動車やコンパクトカーを好むイメージが強いので、大柄な車を乗り回す女性はひときわ目立つように思います。
投稿日時 - 2004-08-31 23:53:29
この回答を支持する
(現在2人が支持しています)
回答No.31
 私の個人的な意見ですが、GT-Rとかスープラなど、スポーツカーに乗っている女性ってかっこいいなぁって思います。先日もコンビニに寄ったとき、私の車の隣にかなり改造されてそうな、白い180SX(日産のスポーツカーです)が停まって、運転席から20代前半くらいの若い女性が降りてきたときには「おぉ~、かっこいいなぁ~。」って思いました。今、nanakonbuさんがどんなお車にお乗りなのかは分かりませんが、「次はかっこいい車に・・・」とお考えでしたら、思い切ってスポーツカーというのは如何でしょう?
投稿日時 - 2004-09-01 16:08:44
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.4
The JEEP

http://www.jeep-fan.com/winter/winter.htm

格好いいでしょうなあ

国産?

かの三菱さんが造ってたと思うんですが。
投稿日時 - 2004-08-31 16:23:47
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.2
こんにちは、honiyonです。

 ものすご~く個人の趣味に依存するので、自信をもった回答は出来かねるのですが(笑)
 私の趣味から答えると、基本的にスポーティな車は女性が乗ってもカッコイイのではないでしょうか。
 コペンやロードスター、セリカなど。
 知人の女性は4つ目の赤セリカを乗り回していましたよ。

 ただ、峠攻める系のいかついスポーツカーは個人的には???ですが^^;


 参考になれば幸いです(。。
投稿日時 - 2004-08-31 16:15:31
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.39
偏ってるかもしれませんが、スズキのカプチーノ。
止まってる姿はかわいいです。ちっこくて丸くて。しかし颯爽と走ってるのを見るとかっこいいです☆

私はこのカプチーノに乗ってます。大好きな車なのでその車のオーナーということを嬉しく思いますね。

あと、旧車がとっても大好きです。メンテナンスとか税金とかいろいろ問題はあると思いますが、デザインが大好きです。
憧れは日産のフェアレディZ。よく30(サンマル)Zとか呼ばれる、現行Zの前の前の前のモデルですかね。
走ってるの見かけるとすっごいかっこいいなーって見てしまいます。
あとはマツダのRX-7。この車はよく走ってるのを見かけますが、ほんとかっこいい。ちなみに私はFDと呼ばれる流線型のが好きです。

外車でいえば、旧ビートル、旧ミニ。そして古いカクカクしたワーゲンのゴルフ(オープンにできるもの)。

ほんと、偏ってました…すみません。でも参考までにどうぞです。
投稿日時 - 2004-09-12 02:57:16
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
たくさんのご回答、アドバイスありがとうございました!
どれもかっこよく、予算が合えば普通自動車の購入も考えてみたいと思いました。
最後にまとめてのお礼になります事をお許しくださいm(_ _)m
投稿日時 - 2004-09-13 14:43:05
39件中 1~5件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
74人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
国産車
-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

【期間限定】1ヶ月無料キャンペーン中!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
国産車
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-