• ベストアンサー

Adobe Readerがインストールできない

ウィルス対策ソフト(ウイルスバスター)を無効化してAdobe Reader Xを「今すぐダウンロード」ボタンを押すと、「このページのポップアップブロックが~」との表示が出ます。 Ctrlを押しながらクリックしても「次の手順」画面が出るだけで先に進めません。 どうしたらインスロールできるのでしょうか? OSはWindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fnfnnis3
回答No.1

ウィルス対策ソフト(ウイルスバスター)は無効化してあるんですね? 「このページのポップアップブロックが~」との表示はほかででているのでは? Googleのtoolbarとか邪魔してませんか?

kiki3567
質問者

お礼

Googleのtoolbarが原因でした。 ありがとうございます。 本当に助かりました!