• ベストアンサー

マツコデラックスが嫌われない理由

いつも怒り口調でズバズバ言うのに嫌味っぽさがないのはどうしてでしょうか。 テレビの視聴者からも好感度もそんなに低くないし、何かのトーク番組でマツコと友達になりたいと言っていたり。 私も嫌いじゃないし的を得たストレートなコメントが面白いな~と思うんですが、ああいう怒り口調でも嫌味っぽさがないのはどうしてだと思いますか? 怒り口調やズバズバ言うと嫌われたりしそうですが、マツコは何故嫌われないんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.7

あんまり嫌う人がいないのは、多分マツコはいつも笑ってるからだと思います。 でも最近はゴールデンのバラエティ番組ばっかりで的を得たというか、常識というか、普通の意見をただ無難に言ってるだけでつまらなくないですか? もっとマツコならではの出番があると思うのに・・・ 深夜のもっと深刻なマツコに似たような人達の悩み相談とかの番組とか、ラジオとかで言いたいこともっとズバズバ言ってほしい。黒さを出して欲しい。 でもマツコも変な意見言ってることありますよ。まだ若いし。知識はまだまだ浅いと思います。

Lilyrosa
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 普通の意見をただ無難にっていうのも言われてみれば確かに・・・ おもしろくしようとわざといじったりとかそういう感じなのかな。 そう思うともっとズバズバ言うところもみたいですね。 また、回答下さったみなさんもありがとうございました。 まとめてお礼させていただきます。

その他の回答 (6)

回答No.6

> 的を得た どういう意味?

noname#143668
noname#143668
回答No.5

まず,自分がマイノリティだというはっきりした自覚があります。 それが態度にも出てるから嫌味に思えないんだと思います。

• davis831
回答No.4

テレビに出られたばかりの頃は結構ずばずば言ってたけど 最近はすっかり常識人の様相を呈していますね

• erumo5
回答No.3

見た目と声?? 同じ内容を、柴崎コウとかが言ってたら むかつく気がする。

• yoshi20a
回答No.2

節度がわかって発言しているからです。 身の程がわからず、ただ毒を吐くと嫌われます。

• gzu03531
回答No.1

そんなに偉ぶっていない。 けっこう反省のコメントも有ります。