• ベストアンサー

エアロスミス

私は今月東京ドームでおこなわれるエアロスミスのコンサートがとても楽しみです。今回のツアーの演奏される曲目をおわかりの方はいらっしゃいませんか。ツアーにすでに行かれてご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。教えていただけたら毎日その曲を聴いて過ごします。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marcy1
回答No.1

おー素晴らしい!  エアロスミスはいいですよね。  お客さんの聞きたい曲をやってくれるという点では  BONJOVIと同じでファンサービス満点です。  アルバムに付随するツアーであれば、まず、アルバム  を聞きこむ事。  それと、ベストアルバムに収録されてるような曲は  たぶん、やってくれると思います。  いいなぁ。  エアロスミスはツアーのTシャツとか、デザインが  素敵なんですよね。  本人たちが豆粒くらいにしか見えない席でも、お客  さんが、とっても盛り上がります。  B’zのライブと同じくらい盛り上がって。  客層の幅の広さに驚かされるんですよね。  ちなみに僕が一番、感動した時のライブは、真ん中  に花道ができていて中央に小ステージがあり、3M  くらいの距離でスティーブンタイラーが歌い、ジョー  がギターをかき鳴らしていました。  ライブ前のお茶のみの楽器店でジョーがギターを買い  にきていたのを目撃したのも、びっくりでしたが…。  きっと、興奮のライブでしょうね!