• ベストアンサー

エアロスミス

私は今月東京ドームでおこなわれるエアロスミスのコンサートがとても楽しみです。今回のツアーの演奏される曲目をおわかりの方はいらっしゃいませんか。ツアーにすでに行かれてご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。教えていただけたら毎日その曲を聴いて過ごします。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marcy1
  • ベストアンサー率27% (96/346)
回答No.1

 おー素晴らしい!  エアロスミスはいいですよね。  お客さんの聞きたい曲をやってくれるという点では  BONJOVIと同じでファンサービス満点です。  アルバムに付随するツアーであれば、まず、アルバム  を聞きこむ事。  それと、ベストアルバムに収録されてるような曲は  たぶん、やってくれると思います。  いいなぁ。  エアロスミスはツアーのTシャツとか、デザインが  素敵なんですよね。  本人たちが豆粒くらいにしか見えない席でも、お客  さんが、とっても盛り上がります。  B’zのライブと同じくらい盛り上がって。  客層の幅の広さに驚かされるんですよね。  ちなみに僕が一番、感動した時のライブは、真ん中  に花道ができていて中央に小ステージがあり、3M  くらいの距離でスティーブンタイラーが歌い、ジョー  がギターをかき鳴らしていました。  ライブ前のお茶のみの楽器店でジョーがギターを買い  にきていたのを目撃したのも、びっくりでしたが…。  きっと、興奮のライブでしょうね!

関連するQ&A

  • エアロスミス

    皆さんこんにちは!こんな質問でいいのかな~って思ってますが とても気になるので よろしくお願いいたします。 私は何年も前からB'zのファンでライブには何回も行かさせて頂いてます。 来月にFIFAのオフィシャルコンサートでもB'zのチケットが当たり 行けることになったのですが、B'zの他にエアロスミスがライブをするんです。 エアロスミスは前から興味があったバンドなんですが、 なかなか聞く機会が無かったのですがこのライブを機に色んな曲を聴き ライブで盛り上がりたいと思って ベストアルバムを買ってきたのですが どなたかエアロファンの方で このアルバムの他に、この曲は知っておいた方が 良い!って曲がありましたら教えてください。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • エアロスミスのジョーペリーのギター

    先日、エアロスミスのコンサートに行きました ジョーペリーはたくさんギターを替えて演奏してましたが そのひとつに女性の顔の描かれたギターを使っていました あれはもしかして奥さんの顔? それとも、ただ単に好みの顔? 知っている方がいましたら 教えてくださいませ とってもカッコいいエアロスミスに魅了されました

  • KinKi Kidsのコンサート

    今度、初めてKinKi Kidsのコンサートに行きます。 今月東京ドームでやる「KinKi Kids concert tour J」で必ず歌う曲を教えて下さい。 またコンサートで毎回やる“掛け声”もありましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 2008小田和正コンサートツアーの曲目を教えて

    長年の念願だった小田和正さんのコンサートツアーのチケットをゲットすることができました。オフコース時代には一度行ったことがあります。今回はホント久しぶりなんですごく楽しみにしています。今回のツアーはどんな曲目構成になっているのでしょうか。行ってあまり知らない曲ばかりではつまらないので、ネタバレでもいいので今年のツアー行かれた方どなたか曲目をご存知でしたら教えてください。またそういったことを調べる方法(だれかのブログとか)とかはないのでしょうか。 インターネットで検索してみたのですがこれといったものは見つかりませんでした。

  • 札幌ドームのスタンド席のネットについて

    11月10日に札幌ドームで行われるエアロスミスのコンサートに行こうと思っています。 まだチケットが売られているので、これから購入予定です。 そこで、お聞きしたいのですが、スタンド席で見る場合、野球の試合の時に張ってある様なネット越しに見ることになるのでしょうか? 今回初めて札幌ドームに行きますので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 東京ドームにも見に行ったのですが、アリーナ席だったので、ある程度近いけれどやっぱり良く見えなかったのです。特に背の高い方の後ろだったりすると、とても残念なことになってしまいます。 ですから、遠くてもすっきり見えるのなら、いっそスタンド席にしようかなあと考えているのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 今回のサザンのツアーに行った人(を中心)に質問です。

    今週の日曜日にナゴヤドームへ初めてサザンのコンサートを見に行きます。 そこで質問なのですが 今回のライブツアーはどんな曲を演奏しているのでしょうか? 何せ初めてなのでライブがどんな感じなのかも分かりません。だいたい何曲ぐらい歌うのでしょうか? またドーム内では何かサザン関連のイベントをやっているのでしょうか? 以上について今回ライブに行った人、もしくはサザンのライブに詳しい人、是非教えてください。

  • エアロスミスの曲の中で一番好きな曲を教えて下さい

    エアロスミスの曲の中で、一番好きな曲を教えて下さると助かるのですが…… 今、CDショップに居ます ノリのいい曲、ミディアム・テンポだけど好きな曲、バラード、ライヴで大抵アンコールで演奏する曲………などなどの、好きな曲を教えて下さい

  • ミスチルHOMEツアー2007の演奏曲目

    今度の30日の長居陸上競技場のHOMEツアーに行く事になりました。 まだファンになったばかりなので、全曲覚えてないんです。 せめてコンサートでやる曲だけでも覚えて行こうかと思うのですが、 行かれた方、演奏曲目を教えて頂けないでしょうか。 会場によって曲が違ったりする事もあるかと思いますので、 予想でも結構ですので宜しくお願いします。

  • エアロスミスの。。。

    エアロスミスのアルマゲドンの主題歌の歌詞を どうしても知りたいのですが、それが載っているHP 等をご存知の方いませんか? うたまっぷでは調べたのですがなんか英語のページに 飛んでしまいわけがわかりませんでしたので 宜しく御願いします。

  • エアロスミスのアルバム

    エアロスミスの曲を全部集めたいんですが、 どのアルバムを買えば揃いますか?? 今までMDにとってたんですが、やっぱ集めたくなって!できるだけ少ない量で集めたいです。何か今って、昔に発売されたアルバムとか出てるじゃないですか??そういうの見ると分かんなくなっちゃって↓↓ たくさん集めてる方いましたら教えてください♪♪ お薦めのとかもお願いします。あと、それにしか 入っていない曲とかあったら★☆お願いします(●^∀^●)

専門家に質問してみよう