• 締切済み

サイト内で出会った方に恋をしました

サイトに登録した当初、私は出会いは一切求めていませんでした… たまたま知り合った男性ととても意気投合しました♪彼とはサイト内でメールをし、それが半年間ぐらい続きました。 彼には彼女がいました… 私は彼女持ちの彼を好きになってしまいました。 そして彼と直接連絡をとる事になりました(私から連絡先を聞きました) 最初は本当に友達感覚でした。私は会ってみたくなり、彼に聞いてみたら会ってもいいとの事。 何故か彼は信用できるなと思ったのもありました… 彼女がいるのに、連絡先を教えてくれたり、会うのは大丈夫!?と聞いたら大丈夫との事でした。 初めて会ったのですが、普通にご飯を食べて帰りました。 私は会うのは一回だけかなと思っていたのですが、 次は彼からお誘いが… 彼女がいるのに大丈夫!?と聞くと気にしなくていいと。 私も楽しかったし、好印象だったので会いました。 おそらく彼女に私の存在は内緒だったでしょう。 そうやって半年間ぐらい月一回~二回のペースで会いました。 彼はメールで私の事を好印象だとか、可愛い、タイプだと言ってくれました。 彼から手を繋いできた事もありました。 私は好きになってしまいました。 でも彼女がいるのにこんな事をしてくるなんて、それに私も彼と会う事で彼の彼女に罪悪感もありました。 その時にたまたま、サイトで彼のリンクの友達(既婚の女性)とサイト内で友達になりました。 そこで彼の真実を知りました。彼は私以外の女性(既婚者がほとんど)とエッチ目的で会っていたのです。 私が友達になった女性とは二週間絡んだだけで会ったり、エッチを求めてきたそうです… それに彼女とのエッチに満足できない、自分のエッチの仕方などを話すそう… 私はびっくりしました…彼がそんな人だったなんて… 確かにホテルに行こうと言われた事はありました… でも私とは行った事ないし体の関係はありません でもそんな彼でも無理やり体の関係を求めてきた事はなかったし、彼にはまっていた私は、振られる覚悟で告白をしました。(メールで) でも返事はきませんでした。返事がこないのが返事だろうと思ってはいましたが、すっきりせず 女性にサイト内で相談をしていたら、その女性が彼にその気にさせるような事するなと怒ったそうです。 それから彼から返事がきました。 結果は最初から友達としてしか接してなかった、ホテルに誘ったのは冗談のつもりで言った、誤解させてごめんと。 私が勝手に好きになっただけだから、謝らなくていい、これからも友達と思ってていい?と聞いたらそれっきり、彼とは連絡をとらなくなってしまいました。 早く忘れたいですが、中々忘れられません…本気になった私はバカだったのでしょうか? 彼は私ともエッチだけの目的だったのでしょうか? 世の中このような男性ばかりではありませんよね?

noname#146706
noname#146706

みんなの回答

noname#150239
noname#150239
回答No.7

>サイトに登録した当初、私は出会いは一切求めていませんでした 男女の沙我(性)の魔力です。 男女の区別のできる人はほとんどこのような社交言葉をつけるのです。 男性は女性が周りにいると楽しいものです。 換言すると女性は周りに男性がいると楽い気持ちになるのが常識でしょう。 成り行きに任せるしかないですよね。 頑張ってエンジョイしてください。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  >早く忘れたいですが、中々忘れられません…本気になった私はバカだったのでしょうか?  騙すほうの腕が上回っていたと言うことかもしれません。   >彼は私ともエッチだけの目的だったのでしょうか?  それ以外の目的ならばもっと彼の素性が分かっているはずです。  彼は何か問題になったときに訴えられないように素性を 隠していると思います。    >世の中このような男性ばかりではありませんよね?  男は皆さん女性に隙があれば、つまり騙せるものであれば 騙そうとするものです。  それは警官でも弁護士でも学校の先生でも 例外では有りません。  対処法は女性が賢くなる事です。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

何か問題でもあるんですか? 付き合ってくれと言われたわけでもありませんし、彼がどこで何をしようと良いのでは? 質問者さんが勝手に彼の虚像を作っただけなんですね。 >世の中このような男性ばかりではありませんよね? 正直に答えると男性と付き合えなくなるかもしれませんね。 ご想像にお任せしますと女性がよく使う都合の良い答えをします。

noname#150239
noname#150239
回答No.4

あなたに求めたのは肉体てはなく、彼がいままで手つきあっていた女性と違った嗜好を感じたからだと思います。 彼はあなたを高尚で無碍にできない女性だったのでしょう。 貴重な経験をなされましたね。 男を見分ける術を身に付けて、社会の荒波を乗り越えて幸せを掴んで過ごしてください。 私も一度会ってみたいです。

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.3

孔雀の羽を横から見てごらん。 薄っぺらくて、美しさなどない。 でも前から見ると美しくて大きい・・・ あなたはその男を正面からだけ見て、「良い」と感じてます。 もっと別の角度から見た方がいい。 >早く忘れたいですが、中々忘れられません…本気になった私はバカだったのでしょうか? そうですね。自覚の通りです。 >彼は私ともエッチだけの目的だったのでしょうか? その通りです。 >世の中このような男性ばかりではありませんよね? いえ、それが男の本能です。 稀にそうでない男がいますが、サイト内で出会うことはありません。

回答No.2

何言ってるんですか? エッチ目的以外の何ものでもないでしょ。 現実の世界でお友達をお探しなさい。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

危なかったですよね。 友達と思ってていい?と言ったら返事ない。 これ、やはりエッチ目的ですね。 彼は友達なんていらないわけです。 彼女がいても、気にしなくていい、と他の女性と会うわけです。 全てがわかりましたね。 このような男性ばかりではないですが、しかし、多いのは間違いありません。

関連するQ&A

  • 男性って…

    男性についてです(;_;) 彼女がいるのに、その男性は…サイトで知り会った人妻とホテルに行っていた(行ったけどやってはいないらしいです) 別の年上の女性ともホテルに行っていた。 私はつい最近、偶然にもその男性がサイトで絡んでいた女性から聞きました。 その女性にも彼はエッチしたいと言ったそうです(;_;) もうびっくりしてしまい… 男性は自分の彼女とのエッチの事や、色々な事を話すそうです… 私も彼と何回か会った事はあります♪ でもとても静かな方だなという印象です(;_;) 私にもホテルに行きたいと言ってきた事はありましたが…拒否しました。 男性って皆このような感じですか? 誠実な男性も中にはいらっしゃいますよね(;_;) 少し男性が信じられなくなってきました… 男女共にご意見お待ちしております☆

  • 男性と女性の考え方の違い!?

    25歳女性です。 回答よろしくお願い致します。 好きな人に告白して振られました。その彼には彼女がいました。 告白した理由は彼に彼女がいるのに、友達以上の感情を持ってしまったからです… 彼とは、ご飯に行ったり、花火を見に行ったり、普通にデートをしているように感じました… 花火の時は彼から手を繋いできたりしました… メールも頻繁にしていました…内容も私の事を顔も性格も体型もタイプだとか、可愛いと言われる事が多くありました… 私は、彼女がいるのにどうしてこんな事を言ってくれるのか?と思いつつ好きになってしまいました… けれど、彼女とは別に体目的だったのかもしれません(;_;) メールでホテルに誘われた事があれからです… エッチ目的ではないけれど、カラオケやゲームがあるから行こうと。 勿論、彼女がいるのに行かないと断りましたが… 彼もその時はごめんと言ってました。 それからもご飯に行ったりはしていましたが、ホテルに誘われた事はなかったです。 でもメールの内容は、今思うと、体に触れたいみたいな事も言われていました… 実際会うと何もしてきませんが… 好きになっていた私は曖昧な関係は駄目だと思い、告白した訳です… 結果は見事に、友達として接してきた、ホテルに誘ったのは冗談のつもりで言ったと彼に言われました(;_;) じゃこれからも友達でいていいの?と聞いたら返事はありませんでした。 彼とはそれ以来連絡はとっていません… 彼はアドレスを変更したそうです。彼の知り合いから聞きました。 彼女と分かりやすいアドレスにしたとの事。 それを聞いた時は凄くショックでしたが、私と会っていた時も彼女とは上手く行っていたのですね… 私と彼女は面識もありませんし、彼も私の事を彼女には話していないでしょう… そして彼の知り合いから聞いた一番ショックな事で質問です(;_;) 私とエッチもしてないのに好きと言われた事が意外だったと、彼は話していたそう… そういう関係って付き合ってからとか、付き合う関係になるならしても良い事かなと、私は考えていました… 私の考えは間違っているのでしょうか? まだショックで立ち直れません…彼とは1年ぐらい遊びに行ったりしていたもので… これで良かったと友達には言われますが(^-^; 皆さん、回答よろしくお願い致します。 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 友達の恋。

    好きで仕方なくて、一緒にいても自分らしく振舞えなくて、そんな恋をしている友達がいます。友達は、20代前半女のコで、明るくて、いいコです。。 でも、その好きな人と連絡がとれなくなってしまったそうです。というか、連絡が返ってこなくなったそうです。 友達は、好きな人と会うだけで嬉しくて、いっぱいいっぱいになってしまうから相手とうまく会話ができなくて、相手が困っているのがわかると言っていました。だからメールをしても、電話をしても返事をしてくれなくなったんだと思うと言っています。 友達が、その人に最後に会ってから、もう半年ほどたつのですが、まだ忘れられずにいるみたいで、みていて私もせつないです。 どうにかしてもう一度、会うことができないかなと悩んでいるみたいです。せめて、だめでも告白できないかなって言ってます。でも、メールも電話も出てくれないとなるとなかなか難しいなと思います。 友達には、幸せになって欲しいと思うので、いい案がないか考えているのですが・・。なにかいい案がありましたら、回答お願いします・・・。

  • 一晩の恋が本気になったのですが連絡がとれません。

    今アメリカで勉強をしている20代後半の女性です。311後に あまりの地震のショックで、やたらと日本人に会いたくなり、あるサイトでみつけた30代後半の日本人男性に(とはいっても、1年以上同じサイトでお互いに知っていましたが一度も会った事がありませんでした。)会いました。久しぶりに日本人男性に会えたので、とても嬉しくて、ついつい お酒の勢いもあり、何よりも同郷の人に会えたような喜びで いっぱいになり、日本語が話せるのも嬉しかったし 彼に誘われたので、私も一緒にいたい!!と思い、ついつい 一晩を一緒に過ごしてしまいました。僕に美味しいご飯を作ってくれ、だの、卒業後には 僕の側にいて働かなくていいから、などと 甘い言葉を言われるうちに たった一晩のことなのに 好きになってしまいました。それなりに恋愛はしてきたつもりではありますが、あの晩のように、好きだ、とか 甘い事を1回目のデートで言われたのは うまれて初めてです。 今まで 1回目のデートでHをしてしまったことはありましたが、その後でも きちんと 連絡がとれたし、そのまま 付き合ったケース、もしくは そのままセフレのような関係になったことはあっても、その後連絡がとれないということはありませんでした。 たしかに、相手が日本人ゆえに、アメリカでいうデート期間のようなものがないのだとしたら その後連絡が あまりなくても 良かったのかもしれませんが、久しぶりに日本人男性とHをしたので、その後のあまりの連絡のなさに 不安にかられ、ついつい 軽い女だと思われたくない、と言った旨の 超超長文のメール(というよりも むしろ 手紙。。)を書いたきり 一切連絡がありません。たしかに、その後すぐに、また会いたい、といったら 出張にでるからその後で、といったっきり 私の その長文メールにも返信なし(というか あまりにも長過ぎて 引いたのだと思いますが。。)その後 あまりの長文を書いたために謝りの電話と短いメール、も送ったのですが、それにも返事がありません。 きっと 私が重すぎたんだと思います。Hするまでは 私も遊びでした。だけれど、Hの後にだんだんと色々思い出せば出すほど、好きになってしまいました。しかし、 地震直後で すごい悲しかった中で日本人にあえて、嬉しかったために ついつい自分を安売りしてしまったとを後悔しています。 その後色々 フェースブックやら他のサイトで彼の名前を調べたところ、 なんと 同じ学歴、同じ名前、同じ居住地で既婚者がでてきました!しかし 年齢が3歳ほど違うようでしたが。。私には独身といっていたのですが、この人は既婚者なのでしょうか。既婚者ゆえに 私には 甘い言葉をかけたものの、いざ現実となったら これ以上傷つけてはいけない、と思ったために 連絡をしてこないのでしょうか。 とはいっても、彼はまだ毎日そのサイトをチェックしています。 出張が多いのは本当のようで、ホテル暮らしなのかもしれません。 別れ際の私の彼への態度は とても酷いもので、今思ってもすごい後悔しています。というのも、あまりにも年齢が離れてると思ったので、本気になれないだろうと思ったし、下ねたで申し訳ありませんが、それのまわりに ブツブツとしたものがあって、性病かと思って怖くなったためです。今思うと私も会ってるときは本気ではありませんでした。しかし 女性特有の感情か、Hした後に じわじわと彼が好きになっていきました。 それなのに、彼から連絡がないのは とても悲しく、そして 自分の態度の悪さについても きちんと 謝りのメールを送ったのにそれに大しても返事がありません。 周りの人は皆、既婚者だし、単に遊び相手を探してるだけだから、あなたは 遊ばれたのよ、と言います。そして いくら年齢が違うといえど、学歴も居住地も名前も一緒の既婚者がいれば 彼はやはり 既婚者だから これ以上手を出さないのかな、とも思えます。 今となってはむしろ 彼に既婚者でいてほしいです。というのも、もし彼が独身だったとしたら、私に女性としての魅力が足りなかったから 会いたくないのだ、と思い 自分を責めてしまうからです。 もちろん 既婚者だって本気で恋をすることはあるのかもしれません。でも私は不倫は 全くするきはないので、 むしろ 彼が既婚者だったら、去ってくれて ありがたい、と思うべきなのだと思います。 私が気になっているのは、はたして 彼が既婚者だったのか、いなか、ということです。 それにしても、 1回目から Hするのは本当にうかつでした。もう 二度と 絶対に初回からHすることは しません。傷つくのは 自分だからです。私はそれでもまだ彼が気になってしまい、勉強中も考えてしまいます。皆さんなら どう思われますか?彼は既婚者なのでしょうか。それとも!?

  • 諦めなければいけない恋ですよね?

    以前、合コンで知り合い短い間お付き合いした男性がいました。 本当に3週間くらい。お付き合いしたともいえない期間ですが、私は本当に好きでした。しかし、わたしは少し器が小さく些細な事で友達に戻ろうと自分から彼に切り出してしまい彼と別れました。 後日、後悔してメールと電話も2度しましたが返事はありませんでした。 返事が無いのが彼の私への答えなのかなと思って、諦めようと思ったのですが街中で半年後に一回、一年後に一回彼を見かけてしまったんです。それも凄く近くに居て。友達と楽しそうにしていましたが私は話かけられませんでした・・・。 彼を偶然にも久しぶりに見かけてから又好きな気持ちが出てきてしまって・・でも、この恋はもう諦めなければいけない恋ですよね・・??

  • この恋、諦めた方がいいですか?

    私は高2女子で、好きな人は同い年です。 元同じ部活で、彼は今は部活をやめてクラスも違うのであまり関わりはありません。 彼との唯一の関わりは、メールだけです。(ちゃんと許可を得て友達にメアドを教えてもらいました) でも、そのメールもまともにしてなくて… 私が送ったメールに対しての返事しかこなく、質問を入れないときはメールが返ってきません。 1日1回以上返事が返ってきたことはありません。 彼からメールがきたことはないです。 脈がないのはわかりますが、これから挽回することはできないでしょうか?? 彼の面白いところが好きなので、彼女じゃなくてもせめて友達として仲良くしたいと思ってます。 どうすれば仲良くなれますか? どんなメールを送れば返事が返ってきやすいか、 この恋を完璧に諦めた方がいいか、 どうすれば彼と仲良くなることができるか、 を教えてほしいです。 お願いします!

  • 男性の方にお聞きします。

    今年2月末に、半年付き合ってた恋人に別れを告げられました。理由は「急に転職することになり、仕事しか考えられないから、彼女はいらない」とのことです。とりあえず友達に戻って頑張ろうと言われ、今は距離を置いて彼が落ち着くまで待とうと思っています。 新しい仕事に慣れるまで大変だと思い、連絡を控えていましたが、今日は1ケ月ぶりにメールを送り、返事をいただきました。 「仕事頑張ってるよ。エッチする暇もないからもう大変」という内容です。 返事をいただいてとてもうれしいですが、「エッチする暇もない」という彼の心理がよく分からないです。 「今とても忙しいから、恋愛することは考えられないよ」との意味を捉えていますが、もしかして「エッチをする相手がいるよ」とほのめかしてるんじゃないかと思います。 彼はどんな気持ちで返事しているんですか?また男性はエッチする暇もなく、とても忙しい時はどんなことをして、欲求を満たしますか? 特に男性の方、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • ホテルで関係を拒むと嫌われますか?

    飲み会で知り合い、気になってた男の子とこないだご飯へ行きました。 二人っきりで会うのはその日が初めてで、ドキドキしましたが、楽しく過ごせました。 1軒目にご飯と飲み、2軒目でバーに行き飲みました。 次の日の仕事の予定もお昼からだったので、終電がなくなるのを承知で飲もう!と話していました。 2軒目もそこそこの時間で閉まるとの事で店を変えようと外に出たのですが、「平日だし空いてるのはカラオケかホテルしかないよ~」と言われ、ブラブラ散歩しながら結局ホテルへ行きました。 (一応エッチしようとは言われていません) 私は付き合っていないのにエッチするのはナイと思っているし、彼も遊びでエッチするようなタイプではないと思い、安心してホテルへ行きました… けど、結局求められました。 今思えばホテルに行ったらそうだよね…と思うのですが、その時は途中で止めてもらい、 「付き合ってないのに出来ない、エッチは付き合ってる人がすることだし…」と話し、彼も「わかった、順序を大事にするんだね」と何とか我慢してくれました。(チューはしました。) 「今日エッチしたら今度会った時どうするの?またするの?」とか色々理論的な事を言ってしまい彼に「あーもー分かった、しないから」といわれました…。 「怒ってる?」と聞いても「怒ってない、無理やりはしたくない」など言ってくれましたし、寝る時はギューってして寝たし、そうは言うものの、何度かチャンスをうかがって来ていたし、怒ってすねた感じではなかったし、明らかにエッチ目的だけだった、とは思えないのですが、 彼は仕事が忙しく、それが原因で彼女と別れた事もあるようで、今は彼女はいらない、と言ってました。「こんな事したら好きになっちゃうよ?困るでしょ?」と聞いても「好きになってもすぐ嫌われる、うまくいかない」と言ってたので、相当気にしてるようですが「好きは好き(私の事)だよ」とか「いとおしいからギューってしたくなる」とかって言ってくれたのですが…。 また忙しいけど時間作ってくれる、飲みに行こうって話しはして別れ、メールでも同じようにまた行こう、って言ってたんですが、やっぱりあの状態でホテルに行っておきながら、エッチを拒んだ私は嫌われてしまってる可能性が高いですか?イラっとしますか? 今後また飲みに行きたいし、もっと話したいのですが、やはり1回ご飯行ったからって、ドンドンメールするのは嫌われますかね? どれ位間を空けて連絡すれば良いのかわからずにいます。 結局帰った日にありがとうメールをしたっきり2日送ってません。 彼が言った言葉(怒ってないとか、また行こう)を信じてまた連絡しても大丈夫と思いますか? 彼から連絡がないなら怒ってるか、嫌がってると思う方が良いですか? 多分メールは普段からマメじゃないし、忙しいので彼からの連絡はなさそうです。

  • とめた方がいい恋ですか?(モテる女性に特に聞きたいです)

    こんばんは。 後輩の男の子(27歳)の恋について 危なっかしいのでとめた方がいいのか気になっています。 後輩の男の子が去年6月頃 結婚式の幹事(新郎新婦それぞれから1名ずつの幹事)で新婦側の幹事だった女の子と知り合いました。 後輩はその女性(同じ歳27歳)を好きになり 付き合ってといって付き合いだしたものの  1ヶ月で「優しすぎる」といわれて 別れたそうですが 友達関係は続いているそうです。(その1ヶ月で会ったのは2回ほど ということ) そのあと約半年 友達関係として週末会ったりしているのはずっと続いているそうです。(毎週ではないようですが 隔週くらいで)。 連絡は取り合っているものの メールを送っても返信は遅く(男の子いわく「あのコは面倒くさがりだから」といっているのですが)、 その女性いわく「私にとって付き合うことは結婚ということだから まだ付き合えない(結論を出せない)」といっているそうですが、 私だったら 週末会ったりして気も合う人で「優しすぎる」位の人なら 結婚相手としてとても嬉しい存在だし、適齢期の女性なら選ぶのではと思っているのですが、 はっきりした結論を出さないまま 友達関係が続いてるようです。 女性側はある大手放送局の重役の娘ということで 父親も早く結婚相手を見つけろといっているようですが  私の後輩の男の子も大手の会社で働く優秀な後輩で、見た目も悪くないと思いますし優しくていい子です。 ただ、「面食い」という弱点(?)があり、騙されていることが過去に2度ほどあったのを私も知っています。 ひどいのは1年半ほど前に付き合っていた女性に貢がされ、お金を貸してといわれて何万も貸したりして (貢いだ、貸したお金は3ヶ月で合計50万ほどらしく)結局3ヶ月後に「やっぱり一人でいたほうがいいや」といって 一方的にメールで別れを告げられて、貸したお金も返してもらえずに連絡を取れなくなり 振り回されて別れたり その前にも似たようなことがあった後輩なので危なっかしくて仕方ないです。 今の友達関係になっている女の子の写真を見せてもらったのですが キレイな人でしたがそんなに悪い女性には見えませんでしたが 言動が適齢期の女性としては 少し疑問に残ることがあって後輩が心配です。 本人次第と思うのですが とめた方がいい恋でしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 叶わぬ恋でしょうか?

    新中2の男子です。 僕はこのサイトにお世話になりました。 参照  「男子が苦手と思う女性に質問です。」 僕は問題形式で片思いの彼女に告白しました。 6ヶ月間返事がないままです。 しかも男子が苦手まで言われました。 僕はこのサイトで断られたんだと分かりました。 しかし断られたにもかかわらずいまだに好きでいます。 再度告白できないまま2年に突入してしまいます。 でも、メールアドレスは知らないので連絡手段なしです。 彼女とは友達にはなれないそうです(女子専門)。 なので付き合うことも無理だと思います。 でも、守ってあげたいんです。幸せにしたいんです。 でもしつこくやると嫌われるのもわかってます。 彼女は僕を避けてるように見えるし・・・ 僕が強くならなければいけないことも教えてもらいました。 強くなって守れる器になるように。 でも僕はどうすればいいのか分からないんです。 彼女は僕を避けてて、僕は彼女を幸せにしたい気持ちでいっぱいで・・・ 僕は春休み明けにどうすればいいのでしょうか?