• 締切済み

サイト内で出会った方に恋をしました

サイトに登録した当初、私は出会いは一切求めていませんでした… たまたま知り合った男性ととても意気投合しました♪彼とはサイト内でメールをし、それが半年間ぐらい続きました。 彼には彼女がいました… 私は彼女持ちの彼を好きになってしまいました。 そして彼と直接連絡をとる事になりました(私から連絡先を聞きました) 最初は本当に友達感覚でした。私は会ってみたくなり、彼に聞いてみたら会ってもいいとの事。 何故か彼は信用できるなと思ったのもありました… 彼女がいるのに、連絡先を教えてくれたり、会うのは大丈夫!?と聞いたら大丈夫との事でした。 初めて会ったのですが、普通にご飯を食べて帰りました。 私は会うのは一回だけかなと思っていたのですが、 次は彼からお誘いが… 彼女がいるのに大丈夫!?と聞くと気にしなくていいと。 私も楽しかったし、好印象だったので会いました。 おそらく彼女に私の存在は内緒だったでしょう。 そうやって半年間ぐらい月一回~二回のペースで会いました。 彼はメールで私の事を好印象だとか、可愛い、タイプだと言ってくれました。 彼から手を繋いできた事もありました。 私は好きになってしまいました。 でも彼女がいるのにこんな事をしてくるなんて、それに私も彼と会う事で彼の彼女に罪悪感もありました。 その時にたまたま、サイトで彼のリンクの友達(既婚の女性)とサイト内で友達になりました。 そこで彼の真実を知りました。彼は私以外の女性(既婚者がほとんど)とエッチ目的で会っていたのです。 私が友達になった女性とは二週間絡んだだけで会ったり、エッチを求めてきたそうです… それに彼女とのエッチに満足できない、自分のエッチの仕方などを話すそう… 私はびっくりしました…彼がそんな人だったなんて… 確かにホテルに行こうと言われた事はありました… でも私とは行った事ないし体の関係はありません でもそんな彼でも無理やり体の関係を求めてきた事はなかったし、彼にはまっていた私は、振られる覚悟で告白をしました。(メールで) でも返事はきませんでした。返事がこないのが返事だろうと思ってはいましたが、すっきりせず 女性にサイト内で相談をしていたら、その女性が彼にその気にさせるような事するなと怒ったそうです。 それから彼から返事がきました。 結果は最初から友達としてしか接してなかった、ホテルに誘ったのは冗談のつもりで言った、誤解させてごめんと。 私が勝手に好きになっただけだから、謝らなくていい、これからも友達と思ってていい?と聞いたらそれっきり、彼とは連絡をとらなくなってしまいました。 早く忘れたいですが、中々忘れられません…本気になった私はバカだったのでしょうか? 彼は私ともエッチだけの目的だったのでしょうか? 世の中このような男性ばかりではありませんよね?

noname#146706
noname#146706

みんなの回答

noname#150239
回答No.7

>サイトに登録した当初、私は出会いは一切求めていませんでした 男女の沙我(性)の魔力です。 男女の区別のできる人はほとんどこのような社交言葉をつけるのです。 男性は女性が周りにいると楽しいものです。 換言すると女性は周りに男性がいると楽い気持ちになるのが常識でしょう。 成り行きに任せるしかないですよね。 頑張ってエンジョイしてください。

• yonesuke35
回答No.6

>早く忘れたいですが、中々忘れられません…本気になった私はバカだったのでしょうか?  騙すほうの腕が上回っていたと言うことかもしれません。   >彼は私ともエッチだけの目的だったのでしょうか?  それ以外の目的ならばもっと彼の素性が分かっているはずです。  彼は何か問題になったときに訴えられないように素性を 隠していると思います。    >世の中このような男性ばかりではありませんよね?  男は皆さん女性に隙があれば、つまり騙せるものであれば 騙そうとするものです。  それは警官でも弁護士でも学校の先生でも 例外では有りません。  対処法は女性が賢くなる事です。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

何か問題でもあるんですか? 付き合ってくれと言われたわけでもありませんし、彼がどこで何をしようと良いのでは? 質問者さんが勝手に彼の虚像を作っただけなんですね。 >世の中このような男性ばかりではありませんよね? 正直に答えると男性と付き合えなくなるかもしれませんね。 ご想像にお任せしますと女性がよく使う都合の良い答えをします。

回答No.4

あなたに求めたのは肉体てはなく、彼がいままで手つきあっていた女性と違った嗜好を感じたからだと思います。 彼はあなたを高尚で無碍にできない女性だったのでしょう。 貴重な経験をなされましたね。 男を見分ける術を身に付けて、社会の荒波を乗り越えて幸せを掴んで過ごしてください。 私も一度会ってみたいです。

• RXH7
回答No.3

孔雀の羽を横から見てごらん。 薄っぺらくて、美しさなどない。 でも前から見ると美しくて大きい・・・ あなたはその男を正面からだけ見て、「良い」と感じてます。 もっと別の角度から見た方がいい。 >早く忘れたいですが、中々忘れられません…本気になった私はバカだったのでしょうか? そうですね。自覚の通りです。 >彼は私ともエッチだけの目的だったのでしょうか? その通りです。 >世の中このような男性ばかりではありませんよね? いえ、それが男の本能です。 稀にそうでない男がいますが、サイト内で出会うことはありません。

回答No.2

何言ってるんですか? エッチ目的以外の何ものでもないでしょ。 現実の世界でお友達をお探しなさい。

• kyoneko
回答No.1

危なかったですよね。 友達と思ってていい?と言ったら返事ない。 これ、やはりエッチ目的ですね。 彼は友達なんていらないわけです。 彼女がいても、気にしなくていい、と他の女性と会うわけです。 全てがわかりましたね。 このような男性ばかりではないですが、しかし、多いのは間違いありません。