• 締切済み

ホステスとの恋愛

32歳男,独身,医師をしています。 先日,先輩に連れられてクラブに行きました。 私は,あういう所は逆に気を使ってしまうせいか苦手で,誘われたら付き合いで行く程度だったのですが, その店でたまたま付いた女の子がとても印象が良く,話してすぐに好きになりました。 人並みの恋愛経験はあるつもりですが,一度会った程度で好きになることは無かったのですが・・・。 その後もやはり同じ先輩に連れられて1ヶ月後,2ヶ月後と2回行き,いずれも彼女を指名しました(人生初めての指名でした)。 その度に楽しかったのですが,口説いたりプライベートを詮索するようなことはせず,他愛もない話をしていました。 それから先輩と飲む機会もなく,2ヶ月近くその店に行く機会もなかったのですが, その間も週一くらいの頻度で元気ですか,お仕事大変ですかといった程度のメールは来ていました。 先日,思いきって,いつか飲みにでも行きたいですねとメールしたら, 早速ですけど今週の●日仕事が休みなのでどうですかと返信があったので,約束をしました。 素直にうれしかったのですが,相手がホステスさんということもあり,素直に喜んで良いものかという気もします。 いわゆる同伴もアフターも全く経験ありませんし,夜のお仕事の女性に知り合いもいませんので,業界の常識がよくわかりません。 相手の本名も分からないという状況に戸惑いを感じます(聞いていいのかも分かりません)。 一般論としてホステスさんとお客さんが恋愛関係になることはありうるのでしょうか。

みんなの回答

• erumo5
回答No.4

ホステスさんじゃなくて、ごめんなさい。 元キャバ嬢です。 >女の子がとても印象が良く,話してすぐに好きになりました。 人並みの恋愛経験はあるつもりですが 一度会った程度で好きになることは無かったのですが・・・。 これは、女の子も商売なので、ある程度 会話が上手だというのはあります。 でも、お客さんにとって好印象を抱かれてる場合 こちらも仲良くなりやすい性格の人だったりします。 ホステスさんにとっても回答者さんは、好きな方だと思います。 私の友達で、お客さんと結婚した子は二人います。 私もお客さんと付き合ったことがあります。 私の場合は、同世代の性格も考え方なども、 店外で出会っててもすぐ好きになっていたような相手でした。 友達の彼ですが、社長さんで30歳くらいで、顔は犬系で すっごいイケメンではないですが、面白くて優しい人のようでした。 もう1人の子の旦那さんには会ったことないのですが、 すごくその子と性格があっていて彼女は大好きと言ってました。 でも確かその人も社長さん。 友達の彼は、お店に通ってました。でも、半年くらいしてですかね・・ その子は店を辞めてその何カ月か後に結婚しました。 私の場合は、お店に会社の同僚とよく通ってくれていて 半年以上指名をもらっていて、いったんあまり店に来なくなり その後にプライベートで一度デートしてその時から 付き合うようになりました。 お客さんにプライベートな時間に約束する事自体かなり 稀ですが、大事なお客さん、気が合うお客さんだと キャストが感じていて、「切れたら困る」と思ってることは確かです。 キャストとしては、素直に信じてくれてる人との方が始まりやすい気がします。 せっかくなので、いっぱいアピールしちゃって下さい(^v^) お客さんを恋人にしてしまうと、お客さんが1人減ってしまう事は 確かなので、キャストとしても容易に付き合うのは デメリットばかりなのです・・・。 上手くいくか分かりませんが、ゼロではないです。 でも、注意点としてなのですが 彼女達もサービスを提供し、それに対して代金を頂いてるので・・・ 想像するような女性像とは違いますよ。 本当は嫌だと思っても、顔に出さずに相手を楽しませる事に徹しますし、 お客さんには話せないようなダメな所もいっぱいあるんです。 私はお客さんと寝るのも、付き合うのも絶対ないタイプなのですが、 そのお客さんに関しては、かなり素が出せてて本気で好きになってました。 あと、本名に関しては触れないほうがいいと思います。 かといって源氏名もあまり呼ばないよう習慣付けるのがいいと思います。 本名を聞かれるのは、かなり嫌です。恐怖です。 でも、源氏名で呼ばれ慣れすぎると、お客さんとしての位置がより 強固になってしまう気もします・・。 恋愛に発展する可能性はゼロじゃないんですが、沢山沢山 男性に囲まれてるので、 ダメな可能性はとっても高いです。 期間を決めてあまり散財しすぎないよう、おすすめします!

• kiriG
回答No.3

ホステスさんも仕事とはいえ女性ですので恋愛関係はあります。 私の知合いのホステスさんも、お客と知合い結婚して幸せな生活をしてます。 問題は、なぜホステスをしているかです。 いろいろなパターンがありますので、本人に聞きにくいと思いますが聞いてみるべきです。 どんなお客が 嫌い・好き かを聞くことも無難ですよ お付き合いのヒントにならないかもしれませんが真剣にアタックしてください。

• misaakooo
回答No.2

元クラブで働いていました。 恋愛に発展する事もありますよ!知り合いに、元お客様と結婚した子も何人かいます。 常連なわけでもないのに、同伴ではなくお休みの日に遊ぶというのは、彼女もあなたに少なからず好意があるのだと思います。 ただ質問者様がお医者様との事ですので、あなたの職業やお金に惹かれている…という可能性もありますが。

• ishirin
回答No.1

<一般論としてホステスさんとお客さんが恋愛関係になることはありうるのでしょうか ほぼないです。商売ですよ。「ゼロ」ではないですけどね。