• 締切済み

ホステスとの恋愛

32歳男,独身,医師をしています。 先日,先輩に連れられてクラブに行きました。 私は,あういう所は逆に気を使ってしまうせいか苦手で,誘われたら付き合いで行く程度だったのですが, その店でたまたま付いた女の子がとても印象が良く,話してすぐに好きになりました。 人並みの恋愛経験はあるつもりですが,一度会った程度で好きになることは無かったのですが・・・。 その後もやはり同じ先輩に連れられて1ヶ月後,2ヶ月後と2回行き,いずれも彼女を指名しました(人生初めての指名でした)。 その度に楽しかったのですが,口説いたりプライベートを詮索するようなことはせず,他愛もない話をしていました。 それから先輩と飲む機会もなく,2ヶ月近くその店に行く機会もなかったのですが, その間も週一くらいの頻度で元気ですか,お仕事大変ですかといった程度のメールは来ていました。 先日,思いきって,いつか飲みにでも行きたいですねとメールしたら, 早速ですけど今週の●日仕事が休みなのでどうですかと返信があったので,約束をしました。 素直にうれしかったのですが,相手がホステスさんということもあり,素直に喜んで良いものかという気もします。 いわゆる同伴もアフターも全く経験ありませんし,夜のお仕事の女性に知り合いもいませんので,業界の常識がよくわかりません。 相手の本名も分からないという状況に戸惑いを感じます(聞いていいのかも分かりません)。 一般論としてホステスさんとお客さんが恋愛関係になることはありうるのでしょうか。

みんなの回答

  • erumo5
  • ベストアンサー率48% (59/121)
回答No.4

ホステスさんじゃなくて、ごめんなさい。 元キャバ嬢です。 >女の子がとても印象が良く,話してすぐに好きになりました。 人並みの恋愛経験はあるつもりですが 一度会った程度で好きになることは無かったのですが・・・。 これは、女の子も商売なので、ある程度 会話が上手だというのはあります。 でも、お客さんにとって好印象を抱かれてる場合 こちらも仲良くなりやすい性格の人だったりします。 ホステスさんにとっても回答者さんは、好きな方だと思います。 私の友達で、お客さんと結婚した子は二人います。 私もお客さんと付き合ったことがあります。 私の場合は、同世代の性格も考え方なども、 店外で出会っててもすぐ好きになっていたような相手でした。 友達の彼ですが、社長さんで30歳くらいで、顔は犬系で すっごいイケメンではないですが、面白くて優しい人のようでした。 もう1人の子の旦那さんには会ったことないのですが、 すごくその子と性格があっていて彼女は大好きと言ってました。 でも確かその人も社長さん。 友達の彼は、お店に通ってました。でも、半年くらいしてですかね・・ その子は店を辞めてその何カ月か後に結婚しました。 私の場合は、お店に会社の同僚とよく通ってくれていて 半年以上指名をもらっていて、いったんあまり店に来なくなり その後にプライベートで一度デートしてその時から 付き合うようになりました。 お客さんにプライベートな時間に約束する事自体かなり 稀ですが、大事なお客さん、気が合うお客さんだと キャストが感じていて、「切れたら困る」と思ってることは確かです。 キャストとしては、素直に信じてくれてる人との方が始まりやすい気がします。 せっかくなので、いっぱいアピールしちゃって下さい(^v^) お客さんを恋人にしてしまうと、お客さんが1人減ってしまう事は 確かなので、キャストとしても容易に付き合うのは デメリットばかりなのです・・・。 上手くいくか分かりませんが、ゼロではないです。 でも、注意点としてなのですが 彼女達もサービスを提供し、それに対して代金を頂いてるので・・・ 想像するような女性像とは違いますよ。 本当は嫌だと思っても、顔に出さずに相手を楽しませる事に徹しますし、 お客さんには話せないようなダメな所もいっぱいあるんです。 私はお客さんと寝るのも、付き合うのも絶対ないタイプなのですが、 そのお客さんに関しては、かなり素が出せてて本気で好きになってました。 あと、本名に関しては触れないほうがいいと思います。 かといって源氏名もあまり呼ばないよう習慣付けるのがいいと思います。 本名を聞かれるのは、かなり嫌です。恐怖です。 でも、源氏名で呼ばれ慣れすぎると、お客さんとしての位置がより 強固になってしまう気もします・・。 恋愛に発展する可能性はゼロじゃないんですが、沢山沢山 男性に囲まれてるので、 ダメな可能性はとっても高いです。 期間を決めてあまり散財しすぎないよう、おすすめします!

  • kiriG
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.3

ホステスさんも仕事とはいえ女性ですので恋愛関係はあります。 私の知合いのホステスさんも、お客と知合い結婚して幸せな生活をしてます。 問題は、なぜホステスをしているかです。 いろいろなパターンがありますので、本人に聞きにくいと思いますが聞いてみるべきです。 どんなお客が 嫌い・好き かを聞くことも無難ですよ お付き合いのヒントにならないかもしれませんが真剣にアタックしてください。

  • misaakooo
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.2

元クラブで働いていました。 恋愛に発展する事もありますよ!知り合いに、元お客様と結婚した子も何人かいます。 常連なわけでもないのに、同伴ではなくお休みの日に遊ぶというのは、彼女もあなたに少なからず好意があるのだと思います。 ただ質問者様がお医者様との事ですので、あなたの職業やお金に惹かれている…という可能性もありますが。

  • ishirin
  • ベストアンサー率39% (107/268)
回答No.1

<一般論としてホステスさんとお客さんが恋愛関係になることはありうるのでしょうか ほぼないです。商売ですよ。「ゼロ」ではないですけどね。

関連するQ&A

  • ホステスの方に質問 お客さんとの恋愛あり得ますか

    先日出張していたときのことです。 同行していた先輩と一緒に女性のいる店(キャバクラ?比較的品のある感じ)に行きました。 こういった店は職場の人に連れられてたまに行きますが、むしろ気を使ってしまうので得意ではありません。 ところが、その日私についてくれた女性がとても素敵な人でした。 一目惚れをしたことも初めてでしたし、ホステスの方を好きになるとも思っていませんでした。 しかも彼女は10も年下の大学生(来年企業に就職するとのことです)。 彼女は「モテそうですね」と言ってくれたり、私の職業(弁護士をしています)に関心を持ってくれましたが、男性を接待するのが仕事ですから、額面通りに受け取るべきはないことも理解しています。 とはいえ、出張から帰ってきてから彼女のことが気になってしまい、連絡先を聞かなかったことを激しく後悔しており、プライベートでまたお店に行こうかと思っています。 そこでホステスの方(または経験者の方)に質問させていただきたいのですが、 ホステスの方とお客さんが恋愛関係に発展することはありますか?ホステスの方にアプローチするにあたって、気を使うべきことはありますか? また女性一般の方も含めてお聞きしたいのですが、20歳そこそこの女性にとって10歳も年上の男性は恋愛対象になり得るのでしょうか。

  • 派遣ホステス

    キャバより少し大人のお店で働きたくて、ホステスの仕事を探していたら、派遣ホステス(登録型ホステス?)が結構ありました。 もちろん、基本ヘルプ業務のようなので、指名数とか売上とか気にしなくていいようですが。 水商売系は初めてなので、まずはこういう派遣のような形から入っていったほうがいいんでしょうか? それとも直接お店でレギュラーとかアルバイトで入ったほうがいいんでしょうか? 派遣型で働いている方、お仕事的にどうですか? あと、色々な派遣会社があるみたいですが、良いところとかありますか?逆に、ここはちょっと…なんてところなど。 直接お店で働いている方はどうですか? 楽な仕事とは思っていませんが、入る前とのギャップって結構ありましたか? 教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ホステスさんについて教えてください

    弟が中国人のホステスさんを好きになってしまったようで、結婚したいと考えているようなんです。いろんなサイトで中国人ホステスさんとの恋愛については、あまり良いことが書かれていないので、とても心配です。弟は職場などでの出会いも少ない為、もともと水商売の女性と付き合うことが多く、今までも出会いと別れを繰り返してます。でも今回は自分の年齢的なこともあるのか、かなり本気なようで、相手の方も結婚をしてもいいようのことを言ってるみたいです。ただ出会って2年ぐらい経つというのに、お店で会うことの方が多くプライベートで頻繁に会うこともないようですし、弟はマンションも持っていて経済的にも余裕があるので、結婚を餌に騙されているんではないかと思うのですが、いかがなものでしょうか?またその人がお店を辞めれば付き合いもなくなるんではないかとも思うのですが…(出来ればそうなって欲しい…。)ホステスさんたちはひとつの店にどれくらいの期間勤めるものなんでしょう?何年も長く勤めますか?

  • ホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋

    ホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋営業と、お客様さんとしてではなく、恋愛対象、男性として接した場合の、ホステスさんたちの態度や行動の違いを教えて下さい。 お付き合いできたらと思うホステスさんがいます。私は客としての領分を守り品行方正(笑)に楽しんでいます。 しかし、先日、休みの日にプライベートでゆっくり呑みたいと言われて約束してしまいました。お互いに楽しい関係でいたいので、彼女の迷惑にならないようにしたいので、愚かな誤解や勘違いをするのは避けたいのです。 夜の仕事はあくまで職業として、ひとりの女性として付き合いたいと思っているのが本音ですが、口説いたりしたくないという(笑)今の気持ちです。 ちなみに彼女の店はいわゆる地方のスナックで、指名や同伴で店からの報酬はありません。

  • ホステスに詳しい方教えて下さい

    うちのさえない夫ですが。会社の接待費が少しあるので、毎日ホステスさんからの営業メールがじゃんじゃんきます。 熱心なホステスさんは、朝昼晩です。 ホステスさんに聞きたいのは、奥さんや彼女から 送ってくるな!!みたいな怒りの返信って来ないんでしょうか? 来てても 即 削除で全然気にしないものですか? 店に奥さんが 乗り込んでくるなんて事は ないですか? 私は 夫が寝てる間に 送ってくるなと全部のホステスさんにメールしましたが、数日したらまた元通りに送ってきているようです(夫が 狂った嫁だからとか取り繕ったように思いますが) 余談になりますが、夫は、オレの担当ホステスは たいてい女子大生か昼間OLやってる素人っぽいやさしい女ばかりだと言います。 以前 その素人ホステスから 毎日 一日中電話とメールがあり、そのホステスの同伴にたびたび行っていたことやお泊りまで 発覚して 離婚まで話し合いました。 相手は 接待で来るし いいカモだと食いついていたようですが、夫は 恋人気分で アホ丸出しでした。今も 恋愛だったと思っているようです。 もう死亡保険金だけ入れば どうでもいいのですが、ごくたまに行く家族旅行中にまで ホステスからメールがくるのは 不愉快です。 娘が小さいし 仲の悪い両親の姿ばかりで成長するのがかわいそうです。

  • 話題のないお客さんに対してホステスはどういう応対を…?

    最近ホステスの仕事をバイトではじめました。 まだ日が浅いので、そんなに知ってるお客さんはいらっしゃらないのですが、 あるおじいさんに気に入られて、なぜか指名してくださいます。ただ、お店に よく来る方らしいのですが、本名も仕事も内緒で、ただ女性をくどくために 来ているらしいんです。もう仕事もしていないらしいのでまあ時間をもてあま してるなどといったこともあると思うんですが。 私はあくまでバイトだと思っているので、そんなに指名にはこだわりませんが そのおじいさんはもう趣味なども食べ物の嗜好などもあまりないようなので 話題がないんです。指名してくださっても、思いつくことはもう全部言ってしま った気がします。話し掛けても気に入らない話題だと聞こえないふりをしたり するし、正直言って困っています。 まあそのおじいさんのほかにも、あまり話さないお客さんって、どう応対したら いいのでしょう?居酒屋さんとは違うので、勝手にほっておくというわけにも… ayumiさま、ほか経験者のかたどうかご指南くださいませ。

  • 未経験者のホステスアルバイト

    スナックでホステスのバイトをしようかと考えています。 大手の店ではなく、希望は地元の小さなスナックです。 現在22歳で水商売や夜の仕事は未経験です。 ホステスをしている知人は「やる気がある人なら大丈夫だよ」と言っていましたが、未経験者でもすぐに仕事を覚えられるでしょうか? また、お酒があまり飲めないのですが「お酒が飲めなくてもOK!」という求人のお店でも、お酒が飲めないと厳しいのでしょうか? 容姿は童顔で身長も小さいので、ホステス向きではないのかと不安もあります…。 また、求人誌に載っているお店の選び方などはあるのでしょうか? 同じような条件の記事が多く、迷ってしまいます。 ホステスの面接はどういったものなのか、未経験者でもすぐに仕事を覚えられるのか、現役の方や経験者の方にアドバイスを頂きたいです。

  • ホステスとの恋愛についてです。

    ホステスとの恋愛についてです。 私は既婚43歳、子供も1人います、彼女は当然ですが未婚35歳です。 1年半ほど前にキャバクラで知り合って、そこが始めての水商売だと言っていましたが とても新鮮だったので彼女目当てで数回通いました。 その店がつぶれそうになったので高級店に移りました、その時は既にメールで色々なこと を知り合う仲になっていましたのでサラリーマンの私にとってセットで2.5万円の店は そうも行けないことは彼女も承知でしたが本当にノルマで助けて欲しい時は助けるから、 ということで2回ほど行きました。 そのうち彼女の父親の具合が悪くなったり、昼間の仕事をバイトに変えたり、彼女自身が 病気になったりして高級店は辞め、派遣で準高級店やスナックで働くようになりました、 スナックなら気軽に行けるので店に行く回数も増え、彼女の病気のことなどメールでは 頻繁に連絡を取り合うようになりました。 4月に夜の花見と食事、これは同伴なしのプライベートでした、その後父親が亡くなり今年 の6月にママから直接誘われてそこのスナックで直で働くようになりました。 しばらくぶりで店で再会して次のデート(花火)の約束もしましたがその前に同伴も。 その同伴の日は出勤前に始めて手をつなぎ、花火は完全プライベートでしたがその日も 手をつなぎ。 私はそれでも嬉しいのですがどうしても次のステップ(キス)に移りたくなって。 彼女は難病で失明の可能性もあり、私の予想ですが恐らく誰とも結婚しないのではないか と思っています。 病気のことも理解していますが私には励ますことしかできません。 でも好きなのです、結構本気です。 でも家族を犠牲にするつもりはありません。 自分勝手なことは承知しているのですがキスを迫って断られることも考えるとつらい。 支離滅裂な文章ですいません。 手を握るのとキスではハードルがだいぶ高いと思うのですがご意見、批判等ありましたが 書き込んで下さい。

  • ホステスと客の恋愛

    クラブやキャバクラで働いている方々への質問です 現在、自分(30代半ば、独身)は某高級クラブで働いている女性(30代半ば、独身)を本気で好きになってしまいました。 もともと彼女とは3ヶ月前にキャバクラで出逢いました。 年も近いことがあり、意気投合したので、それからお店には毎週通うことにしました。 そのときは水商売の女性に本気になると、後でバカをみると思っていたので 初めは軽い遊び気分でした。 彼女のルックスもそれほど良いというわけでもなく、 またキャバクラで働くには年齢が高すぎる事もあり、 固定の指名客もそれほどいないようでした。 (お店では長時間滞在してましたが、ほとんど他の客と指名が被ることはなかったです・・・笑) 彼女も必死に自分に営業をかけてきました(笑)。 自分も彼女の人柄に好意があったので、彼女の為に同伴、指名はできるだけしてあげました。 そのときも口説いたり、アフター、店外デートへ誘うなど 彼女の嫌がることは一切しませんでした。 「彼女とは深入りせずお店だけ関係でいよう」とそう心に決めていました。 そしてその状態が2ヶ月以上続いた頃、突然、彼女は某高級クラブへ移籍して行きました。 (昔、お世話になったママから「ヘルプとして働いてみないか?」との誘いがあったみたいです) 当然、自分にも「お店を替えたので一度遊びに来てください」とお誘いがきました。 実際行ってみると、もの凄い豪華なお店でびっくりしました。 料金の方も自分ひとりで1回行けば7~9万円は請求されてきます(汗)。 (その地域ではこれが普通の価格らしいです・・・) 前に行っていたキャバクラとは比べ物にならないくらいの高額なお店でした。 普通のサラリーマンの自分にそんなお店に通うお金が続くわけないので、 さすがに「もうお店には行かない」と彼女に伝えました。 しかし、彼女は「働きはじめたばかりで私は○○さんしか頼れる人がいないの・・・」 と、なんとかお店に来させようと自分を頼ってきます。 これ以降、彼女も休みの日は デートに誘ってくれたり、 部屋に呼んでくれたりと、 自分に色々と尽くしてくれます。 人目がない所では彼女からキスをしてきます。 来週には二人で温泉旅行にも行く約束もしています。 一人の客である自分ににココまでされると、さすがに自分に気があるのかと錯覚します。 錯覚した結果、またお店に行ってしまう始末です。 「うちらって付き合ってるの?」と彼女に聞くと 「少なくとも私は○○さんの事を彼氏だと思ってるよ」 と返答してきます。 彼女の仕事内容も理解しています。 今の仕事も辞めろ!などとは言うつもりもありません。 今の自分は彼女との関係を遊びではなく、本気で考え始めています。 ただ1つ気になることがあります。 それは、ホステスさんって本当の彼氏を自分の働いている高級クラブへ 連れていこうと思うものなんでしょうか? 仮に強制日などに予定が入ってないからといって 彼氏に来てもらうなんて事あるんでしょうか? 強制日を達成できないと1回につき日給100%カット(いわゆるタダ働き)らしいので、 大変なのはわかります。 でも彼女のノルマ達成を助けるためにこのまま お店に通い続ければいずれ貯金も尽きてしまいます。 そう彼女に伝えているのに、それでもお店に来させようとするのは、 彼女はやっぱり自分を客としか見ていないからのでしょうか? 彼女の事を真剣に考えれば考えるほど、 今後、自分はどうすればいいの正直わかりません。 やはり見捨てられる事を覚悟で店に行かないようにするべきなんでしょうか?

  • ホステスの仕事をしている方、教えて下さい

    ホステスのバイトを始めて ようやく3ヶ月になるのですが、うちのお店には月に3回、同伴をすると言うノルマがあるんです。 それで今、一生懸命 お客様を誘っているのですが、大体言う事は皆同じで・・・ 例えば、「君がお店、休みの日はいつ?その日なら ゆっくり会えるから一緒に食事に行こう」って言うんです。ママに相談すればそれでは意味がない…なんとかお店に連れて来ないとって・・・。 だけど要領が分からなくて・・・ こんな時、プロのホステスさんは どうやってお客さんを誘っているのですか? お客さんは、お店で会う事より何とかプライベートで会おうとする… 私はホステスですから、お店に来て貰う事が大事で それが狙いで、同伴だってお店に連れて行く事が目的な訳で、その為の同伴で・・・。 どうしたらいいのか分からなくて・・・ 経験のある、ホステスさんは こんな時、どうやって交わしているのですか? そして、どうやってお店に来て貰える様にしているのでしょうか・・・