ホステスとの恋愛について考える

このQ&Aのポイント
  • 既婚43歳の私と未婚35歳のホステスの恋愛に悩んでいます。
  • 彼女との関係はキャバクラでの出会いから始まり、高級店、派遣、スナックと働き場所が変わりました。
  • 彼女の病気と将来の不安に向き合いながら、私たちの関係の進展について考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホステスとの恋愛についてです。

ホステスとの恋愛についてです。 私は既婚43歳、子供も1人います、彼女は当然ですが未婚35歳です。 1年半ほど前にキャバクラで知り合って、そこが始めての水商売だと言っていましたが とても新鮮だったので彼女目当てで数回通いました。 その店がつぶれそうになったので高級店に移りました、その時は既にメールで色々なこと を知り合う仲になっていましたのでサラリーマンの私にとってセットで2.5万円の店は そうも行けないことは彼女も承知でしたが本当にノルマで助けて欲しい時は助けるから、 ということで2回ほど行きました。 そのうち彼女の父親の具合が悪くなったり、昼間の仕事をバイトに変えたり、彼女自身が 病気になったりして高級店は辞め、派遣で準高級店やスナックで働くようになりました、 スナックなら気軽に行けるので店に行く回数も増え、彼女の病気のことなどメールでは 頻繁に連絡を取り合うようになりました。 4月に夜の花見と食事、これは同伴なしのプライベートでした、その後父親が亡くなり今年 の6月にママから直接誘われてそこのスナックで直で働くようになりました。 しばらくぶりで店で再会して次のデート(花火)の約束もしましたがその前に同伴も。 その同伴の日は出勤前に始めて手をつなぎ、花火は完全プライベートでしたがその日も 手をつなぎ。 私はそれでも嬉しいのですがどうしても次のステップ(キス)に移りたくなって。 彼女は難病で失明の可能性もあり、私の予想ですが恐らく誰とも結婚しないのではないか と思っています。 病気のことも理解していますが私には励ますことしかできません。 でも好きなのです、結構本気です。 でも家族を犠牲にするつもりはありません。 自分勝手なことは承知しているのですがキスを迫って断られることも考えるとつらい。 支離滅裂な文章ですいません。 手を握るのとキスではハードルがだいぶ高いと思うのですがご意見、批判等ありましたが 書き込んで下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は違う意見ですが、一般論を言えば「妻子がいる分際で、なにふざけた事言ってるのよ!」ってなるでしょうね。 でも私は違います。仕事ぬきでプライベートで会える関係って、よほどあなたに信頼をよせていて、好意を持っているに違いありません。彼女は好意を持っている男性と手を握るだけでも嬉しいものです。 キスもしたいし、それ以上の関係を望んでいる可能性も高いと踏んでいます。 しかし、相手は妻子ある家庭をもった方。自分から積極的に行くわけにはいかないのです。相手が望めば喜んで応える。心の中では(奥さんに悪いなぁ)って葛藤があるかもしれませんが、キスだって、それ以上だってしたいと思います。 彼女が躊躇する理由は、あなたを思って、家庭を壊してまで積極的になれない、って事だと思います。 あなたを思っている彼女ですから、割り切って火遊びできる関係を築けると思います。 これは数年前の私の経験上、自信を持って回答しました。

その他の回答 (6)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.7

49才、既婚男性です。 無理にキスまでする必要あります? それだけじゃ満足できないんじゃないですか? 今のままで良いじゃないですか? 好きなのはかまわないですよ。 実際問題、家族を犠牲にしないでうまくいくはずないじゃないですか? 私の知り合いで、離婚して女遊びをしてる人がいますが、その人は家族を捨てなきゃ女遊びは出来ない。 不純な気持ちでするなら、安全な方法を選べって言ってますよ。 ある意味、真剣な人ですけどね。 その覚悟が無いなら、客として今の関係を続けてけば良いじゃないですか? 今の関係なら、彼女さんが水商売から足を洗うまで付き合う事が可能ですよ。 精神的な関係なら、君も家族を犠牲にする必要も無いし、金を浪費しなければ奥様にもばれないでしょう? 離婚も考えられないなら、危ない橋は渡らない事ですよ。

  • hakkoutai
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.6

私もホステスをしていました。 とにかく言えるのは、一介のサラリーマンがホステスに入れあげてはいけません。 たまにプライベートでお付き合いさせていただくのも、仕事のうちなんです。 同伴も店にも行かなくて、それでも外で会えるなら本当にプライベートです。 そしてホステスは嘘を堂々とついていい職業なのです。 先ほど回答している元ホステスさんもおっしゃっていたように、今は不況です。 ホステスのサービスも過剰になってきてるともいいますので、 キスとはいわず、もっと深いお付き合いもできるかもしれません。 でも、あなたはその彼女の責任をとれますか? その彼女がもし、「奥さんに言う」って言ったらどうしますか? あなたには守るべきものがあるようなので、本当に気をつけて下さいね。 彼女には今まで通り、同伴してあげたら感謝されると思います。 そして、デートしたいとか、彼女の負担になるような事はあまり言わない方が、長く仲良くいられると思いますよ。

回答No.5

女性の立場から申し上げます。いろいろ背負っている彼女ですから、そっとして あげてほしいと思います。優しくされるだけ、別れが辛くなりますから 彼女の事を本当に好きならば、手を握るまでにしておいて下さい。 例え彼女の方から、身を委ねることがあっても質問者様が『責任は取れないから』 と、引いて下さい。ピュアな関係で終わるのも良い思い出になります。 本当に彼女と縁があるのであれば、違った形でまた巡り会うことが出来ますよ。

  • haramita
  • ベストアンサー率31% (32/102)
回答No.4

31歳ホステスしてる者です。 倫理抜きで客観的に見た感じですが、キスくらいサービスだと思ってする方も居るんです…。 今は不景気で軒並み閉店するクラブが多い中、太い客を捕まえるのは大変だからです。 デートについてですが、これも義理で行く人も居るし、彼女の気持ちを判断するには、早計だと思いますよ? 水商売では、生い立ちを脚色して、ヒロインを演じてお客様を獲得する場合もあります。 応援してもらうには手っ取り早い方法だからです。 ただ水商売側の女として言わせていただけるなら、彼女を幸せにするだけのお金をお持ちですか? 質問者さんは、彼女が結婚願望がないと推察され、自分の置かれている立場に都合が良いから、余計にはまったように思われます。 既婚や未婚は関係ありません。アナタが彼女を応援できる財力をお持ちなら、大切にされたら良いと思います。 その責任も果たせないなら、一般客として、お店に通ってあげるべきです。 金は無いけど、心はあるなんて、子供じみた事は無しですよ? 奥様だって一人の女。 ホステスだって一人の女。 あなたの身勝手さで傷つくのはどちらも同じ人間です。 両方面倒見る器量がないなら、今まで通りのお客様でいるべきです。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「釣り」っぽいなあ・・・。 (・.・ゞ >ご意見、批判等ありましたら ↑ とのコトですから・・・。 「不惑」と言われる年齢を越えて、まだ「恋愛ごっこ」、いや、「不倫」に現を抜かす事が出来るのですから、ある意味「羨ましい」とは思いますよ。 いや、本当に・・・。 「キス」が実現したとして、どんどん「深み」に嵌って行かない事を祈ります。 >『家族を犠牲にするつもりは有りません』 ↑ と、自分で書かれているのですから、奥様にバレないようにして下さい。 でも、案外「とっくにバレてる」かも知れませんよ。 奥様の方から、黙って「三行半」を突きつけられる可能性だって有ります。 「ドラマの主役」気分に浸ってばかりいないようにして下さい。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

>でも家族を犠牲にするつもりはありません それなら「キス」なんてしようとしてる場合じゃないでしょう。本気になってる場合じゃないでしょう。家族を犠牲にしないで「他の女の子と本気になれる」なんてあり得ないんですよ。こうゆう白でも黒でもない、どっちつかずの男は、同性として許せません。家族を犠牲にしたくなければ、その子とのお付き合いはやめなさい。例え彼女が難病だったとしても。あなた自身が「家族を犠牲にするつもりはない」と名言してるんだから、距離を置くべきです。どうしても彼女と離れられないなら、家族を犠牲にする覚悟でお付き合いを続けてください。それは最終的にあなたが決める事です。答えは2つに1つ。世の中そんなに甘くはありません。

関連するQ&A

  • ホステスの仕事をしている方、教えて下さい

    ホステスのバイトを始めて ようやく3ヶ月になるのですが、うちのお店には月に3回、同伴をすると言うノルマがあるんです。 それで今、一生懸命 お客様を誘っているのですが、大体言う事は皆同じで・・・ 例えば、「君がお店、休みの日はいつ?その日なら ゆっくり会えるから一緒に食事に行こう」って言うんです。ママに相談すればそれでは意味がない…なんとかお店に連れて来ないとって・・・。 だけど要領が分からなくて・・・ こんな時、プロのホステスさんは どうやってお客さんを誘っているのですか? お客さんは、お店で会う事より何とかプライベートで会おうとする… 私はホステスですから、お店に来て貰う事が大事で それが狙いで、同伴だってお店に連れて行く事が目的な訳で、その為の同伴で・・・。 どうしたらいいのか分からなくて・・・ 経験のある、ホステスさんは こんな時、どうやって交わしているのですか? そして、どうやってお店に来て貰える様にしているのでしょうか・・・

  • ホステスとの恋愛

    3年ほど前に知り合ったクラブで働いている人に恋をしています。お店でも普通に会話して、たまにお互い本気でケンカもします。そんな彼女のことが好きです。彼女のほうも周りのホステスから言わせると好きではないか?ということです。ホステスさんがお客をプライベートで好きになることはありえるんでしょうか? 今年の誕生日、かなり酔いつぶれて、他の席ではすごく笑顔で楽しそう。でも私の席では「何で私が1番じゃないの?」という感じで、フロアの中でしかも営業中に少し泣き顔になりました。これって、他の人より心を許してくれてるって思っていいんでしょうか?

  • ホステスとの恋愛

    32歳男,独身,医師をしています。 先日,先輩に連れられてクラブに行きました。 私は,あういう所は逆に気を使ってしまうせいか苦手で,誘われたら付き合いで行く程度だったのですが, その店でたまたま付いた女の子がとても印象が良く,話してすぐに好きになりました。 人並みの恋愛経験はあるつもりですが,一度会った程度で好きになることは無かったのですが・・・。 その後もやはり同じ先輩に連れられて1ヶ月後,2ヶ月後と2回行き,いずれも彼女を指名しました(人生初めての指名でした)。 その度に楽しかったのですが,口説いたりプライベートを詮索するようなことはせず,他愛もない話をしていました。 それから先輩と飲む機会もなく,2ヶ月近くその店に行く機会もなかったのですが, その間も週一くらいの頻度で元気ですか,お仕事大変ですかといった程度のメールは来ていました。 先日,思いきって,いつか飲みにでも行きたいですねとメールしたら, 早速ですけど今週の●日仕事が休みなのでどうですかと返信があったので,約束をしました。 素直にうれしかったのですが,相手がホステスさんということもあり,素直に喜んで良いものかという気もします。 いわゆる同伴もアフターも全く経験ありませんし,夜のお仕事の女性に知り合いもいませんので,業界の常識がよくわかりません。 相手の本名も分からないという状況に戸惑いを感じます(聞いていいのかも分かりません)。 一般論としてホステスさんとお客さんが恋愛関係になることはありうるのでしょうか。

  • ホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋

    ホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋営業と、お客様さんとしてではなく、恋愛対象、男性として接した場合の、ホステスさんたちの態度や行動の違いを教えて下さい。 お付き合いできたらと思うホステスさんがいます。私は客としての領分を守り品行方正(笑)に楽しんでいます。 しかし、先日、休みの日にプライベートでゆっくり呑みたいと言われて約束してしまいました。お互いに楽しい関係でいたいので、彼女の迷惑にならないようにしたいので、愚かな誤解や勘違いをするのは避けたいのです。 夜の仕事はあくまで職業として、ひとりの女性として付き合いたいと思っているのが本音ですが、口説いたりしたくないという(笑)今の気持ちです。 ちなみに彼女の店はいわゆる地方のスナックで、指名や同伴で店からの報酬はありません。

  • フィリピン人ホステスに惚れてしまいました・・・

    先輩に連れられ、初めて外国人パブに入りました。 何人か目の帰り際に好みの子(マミ)が付いた事もあり、楽しく飲み終えました。 後日、マミから連絡があり、食事をすることとなりましたが、その席で同伴の事を切り出されました。 恥ずかしながら持ち合わせが無かったのでキッパリ断りました。 マミも理解を示してましたが、話が盛り上がり、気が付くと入店時間を過ぎたらしく、ペナルティがあるだとかで同伴を懇願されました。 頑なに拒むと、マミは店に支払うよりマシだと言って私に3万を手渡してきました。何だか可哀想になり同伴した結果、支払いは、1時間遅刻(同伴)+90分セット+ホステスドリンクで¥39500・・・ その後、店を辞めたので会って欲しいと頻繁に連絡が入ってきます。 が、3万の催促も会話から読み取れ、複雑な心境です・・ ちなみにマミは、自称26歳で、一般企業の工場で勤務した後、弁当屋のアルバイトを経て、一度帰国し、今年の6月に再入国してホステスになったと言っています。 同伴当日は、かなり酔っている様子でしたが、3万は自分の気持ちと言われ、情熱的なキス責めでした。 正直、マミが惚れたものの、ネットで来日するフィリピン女性の情報を閲覧するにつれ、彼女に会うべきか悩んでます・・

  • 24歳の喧嘩したホステスと仲直りがしたい

    出張先にある指名制のないランジに月に1回に通って1年過ぎます。気に入った24歳のホステスがと月に1回食事、同伴、店では毎回8,000円のワインを入れているホステスに今までの不満(同伴時の水商売の服装、同伴中に何度もトイレで他の客にメール、同伴以外つきあってくれない)などのメールしたら 「一方的に言うから正直、本当に嫌。喧嘩は今回が初めてでないから休みやアフターで会いたいと思えない」 と逆切れの返信がきました。喧嘩後、冷静になって考えたら彼女は仕事をしていただけで金を巻き上げたわけでもなく一緒の時間を楽しませてくれていただけと気づき1週間後、彼女に謝罪するために電話をしたが出ませんでした。メールでも2回ほど謝罪のメールをしたが返信がありません。本当に彼女から切られたみたいです。 4月にも同じような内容(同伴以外付き合わない、メールは店にいつくるとかだけ、など)をして喧嘩をしましたが、自分から店にいき、その日に彼女から初めてアフターに誘さわれて1時間ほどバーで飲みました。同伴以外はその時だけです。その後は、仲直りをして今まで通リ同伴、食事をしていましたが、いつまでも客扱いしかされずに切れて文句をいってしまいました。 高級感があり落ち着いた店内がすごく好きで店には今後も通いたいです。他の女子とも話をして楽しい時間を今までのように過ごしたいです。 彼女は父親がいなく複雑な家庭で10代は有名なヤンキーでしたが、今は母親に心配をかけたので親孝行をしたいといい、24歳なら親の面倒をみるのは当たり前といい、健康なのに仕事をしていない母親の生活を彼女が支えていてます。すごく親思いのしっかりした優しい子で、とてもヤクザの女と思えないです。 直接本人は言わないのですが、貧乏ですごく苦労してきたのを感じます。 すごく愛情に飢えているのも感じがします。 美人でNO1ホステスで周りからの妬みや足を引っ張りられるのを何度もみてきましたが、強く前向きで芯のある強い 彼女に本気で惚れてしまいました。とても24歳とは思えないくらいしっかりして純粋で一途な子です。 彼女と付き合えないのはわかっていますが今後、付き合いとかは期待せずに客としてメールや電話などできるように 仲直りがしたいです。 今の無視されている状態を元にもどすために以下の方法を考えました。 (1) 店に謝罪の花束(5千円~1万円ぐらい)を送り花がついた日にメールで再度、仲直りしてほしいと謝罪する。 その次の週に食事、同伴を誘うか、ケーキなどの手土産持参で店にいく。 (2)店には3ヶ月ぐらいいかない。(つらい選択) (3) 店には半年~1年いかずに花束(5千円~1万円ぐらい)を毎月1回、送り続ける。 メールで週に1~2回、彼女の事を気にかけているメールをする。 もう彼女とは付き合える可能性はないと思いますが、本気で惚れてるので見返りのない愛情を負担にならない程度に気長に送り続け、それでも彼女が振り向かなければしかたないと思います。 束縛されるのが嫌いでどちらかというとさっぱりした男っぽい性格の彼女は、 包容力がありヤクザや格闘家みたいな強い男らしい男が好きなです。 仲直りする方法を教えて下さい。

  • 行きつけのラウンジのホステスさんのLINE誤爆?

    行きつけのラウンジのホステスさんのLINE誤爆?について。 1年超仕事の接待やたまにプライベートで行くラウンジのホステスさん(同伴・アフター含む)からのLINE返信で、誤爆なのか他のお客さんとのやりとりのスクリーンショットが添付されてきました。 お客以上飲み友達未満のような関係で、お互い仕事に支障のない程度ほぼ毎日一言二言メッセージを送ったり、相談にものってたりしてたのですが、世の中のホステスさんは誤爆以外でこのような事しますかねえ。 つい先日もお店のイベントからみで同伴したばかり。 内容は ---------------------------------------- 私 今日は忙しい? ホステスさん 新規のお客さんとの同伴の約束のスクリーンショット 私 ? 忙しかったってことかね? ホステスさん 酔っぱらったー ---------------------------------------- 以上です。 その後返信はありませんね。 一応はお客さんの立場と思っているので、一般的又はホステスさん目線から見てどうなんでしょうか。 たまたま会合で出ていたので3次会の場所として考えてたので少々残念でした。

  • ホステスと客の恋愛

    クラブやキャバクラで働いている方々への質問です 現在、自分(30代半ば、独身)は某高級クラブで働いている女性(30代半ば、独身)を本気で好きになってしまいました。 もともと彼女とは3ヶ月前にキャバクラで出逢いました。 年も近いことがあり、意気投合したので、それからお店には毎週通うことにしました。 そのときは水商売の女性に本気になると、後でバカをみると思っていたので 初めは軽い遊び気分でした。 彼女のルックスもそれほど良いというわけでもなく、 またキャバクラで働くには年齢が高すぎる事もあり、 固定の指名客もそれほどいないようでした。 (お店では長時間滞在してましたが、ほとんど他の客と指名が被ることはなかったです・・・笑) 彼女も必死に自分に営業をかけてきました(笑)。 自分も彼女の人柄に好意があったので、彼女の為に同伴、指名はできるだけしてあげました。 そのときも口説いたり、アフター、店外デートへ誘うなど 彼女の嫌がることは一切しませんでした。 「彼女とは深入りせずお店だけ関係でいよう」とそう心に決めていました。 そしてその状態が2ヶ月以上続いた頃、突然、彼女は某高級クラブへ移籍して行きました。 (昔、お世話になったママから「ヘルプとして働いてみないか?」との誘いがあったみたいです) 当然、自分にも「お店を替えたので一度遊びに来てください」とお誘いがきました。 実際行ってみると、もの凄い豪華なお店でびっくりしました。 料金の方も自分ひとりで1回行けば7~9万円は請求されてきます(汗)。 (その地域ではこれが普通の価格らしいです・・・) 前に行っていたキャバクラとは比べ物にならないくらいの高額なお店でした。 普通のサラリーマンの自分にそんなお店に通うお金が続くわけないので、 さすがに「もうお店には行かない」と彼女に伝えました。 しかし、彼女は「働きはじめたばかりで私は○○さんしか頼れる人がいないの・・・」 と、なんとかお店に来させようと自分を頼ってきます。 これ以降、彼女も休みの日は デートに誘ってくれたり、 部屋に呼んでくれたりと、 自分に色々と尽くしてくれます。 人目がない所では彼女からキスをしてきます。 来週には二人で温泉旅行にも行く約束もしています。 一人の客である自分ににココまでされると、さすがに自分に気があるのかと錯覚します。 錯覚した結果、またお店に行ってしまう始末です。 「うちらって付き合ってるの?」と彼女に聞くと 「少なくとも私は○○さんの事を彼氏だと思ってるよ」 と返答してきます。 彼女の仕事内容も理解しています。 今の仕事も辞めろ!などとは言うつもりもありません。 今の自分は彼女との関係を遊びではなく、本気で考え始めています。 ただ1つ気になることがあります。 それは、ホステスさんって本当の彼氏を自分の働いている高級クラブへ 連れていこうと思うものなんでしょうか? 仮に強制日などに予定が入ってないからといって 彼氏に来てもらうなんて事あるんでしょうか? 強制日を達成できないと1回につき日給100%カット(いわゆるタダ働き)らしいので、 大変なのはわかります。 でも彼女のノルマ達成を助けるためにこのまま お店に通い続ければいずれ貯金も尽きてしまいます。 そう彼女に伝えているのに、それでもお店に来させようとするのは、 彼女はやっぱり自分を客としか見ていないからのでしょうか? 彼女の事を真剣に考えれば考えるほど、 今後、自分はどうすればいいの正直わかりません。 やはり見捨てられる事を覚悟で店に行かないようにするべきなんでしょうか?

  • ホステスかチャラい女か

    私は今ホステスをしています。 理由は家族が病気になり、入院や手術費用が足りなくお金に困っているからです。 貯まり次第辞めます。 ホステスはあと少しで半年くらいやっていますが、連絡先交換したのは1人。(お店がオープンしてから殆ど毎日来てくれているというママの1番大切なお客です。みんなこの人とは連絡先交換しています。) 同伴もアフターも1度もしていませんし、キスももちろんしていません。 胸やお尻を触られたこともないです。 基本お触り禁止なので… 私はまだ学生なのでママや先輩方がお客に変なことされないように見張ってくれています。 お酒も殆ど飲まないです。 服装もcancamなどに出てきそうな綺麗目な花柄レースで膝丈です。 胸元を見せたりしていません。 なのに「ホステスはありえない」など言われました。 その子はバイトは普通のコンビニですが、彼氏いるのに3人くらい男をキープしていて「友達以上に好き」とかみんなに言ったり、思わせぶりな態度をとっています。 街中で道を聞かれたらその人と連絡先交換してるし、ご飯の約束をしたりしています。 彼氏には男と連絡とったり、ご飯に行ったりしていない。彼氏一筋。と嘘をついています。(たまに彼氏にバレかけて喧嘩していますが) 私は自分で言うのもなんですが… ホステスをやっている私よりもこの女の子の方があり得ないと思いました。 私はホステスでも男性経験は1度もないし、いろんな男にフラフラしません。 でも客観的に見てどう思うのでしょうか? やっぱりホステスはビッチだとか思いますか? 彼氏がいても男を何人もキープすることは普通なのでしょうか? 私が真面目過ぎなのですかね… 「一途だしチャラチャラしないし、思わせぶりな態度もしない。告白されたら期待させないようにスパッと断るし、もっと男漁ろうとか考えないわけ?」 と言われたので気にしています。

  • ホステスさん ママさんにお聞きします

    よく枕営業は最低だと言われてますが(お水の従業員等の大多数の意見) 私はアフターで必ずそのホステスさん(34歳)とホテルに行っています。 これは営業の一環と彼女が割り切ってるからでしょうか? 女性は愛のないセックスはしたがらないと聞きますが(例えお水の仕事をされていても・・・・) そのホステスさんは私に愛がなくてもセックスするのでしょうか 大体 私は同伴~アフターでセットで行っています。 同伴の誘いメールの際にアフターを条件に相手に聞いて 店に行くかどうかを決めてます。 大体月に40万~60万程度店には落としていますが それは小遣いからではなく領収書を貰っています。(自営業ですから) しかし 店に行かないで彼女を(食事→ホテルに)誘っても一応その場では断らず店が終わる頃にメールで 「今日はお客さん達と食事をすることになってしまいました」と言われて断られますね 駄目なら最初から駄目!とはっきり言えば良いのに・・・・・ 店が終わる前までどっち付かずの返事で結論を先延ばしにいつもします。 そこも分かりませんね その時点で 私とのセックスは営業の一環 ギブ&テイクの意識しか彼女にないことが分かります。 逆に言えば 彼女のような女性の場合には 営業であれば誰とでも寝ることができるのでしょうか? 愛又は好意がなければ寝ない!というのが 普通のお水の女性だと思うのですが・・・・・彼女は異常なのでしょうか? 田舎に帰省したら お土産を必ず持って来てくれますが 必ず「お渡ししたいものがあるので食事に誘ってください」(お土産を渡す口実で同伴の依頼)と なります。 昼間の世界なら お土産なんて自宅に送れば良い話ですが・・・・ これは用意周到な営業ですよね? 彼女の心理をお教え下さいませ 又彼女の営業の仕方はお水のプロのやり方ですか 営業でやってるという予測は私にも分かりますが 第三者のホステスさん達の意見をお聞きしたく思います。 好きな相手なら店には絶対に呼ばないですよね? 会うのは休日ですよね 店に行かなくても 呼べば他のアフターの依頼を断ってでも彼の元へ行きますよね? 宜しくお願い致します