ホステスとの恋愛について考える

このQ&Aのポイント
  • 既婚43歳の私と未婚35歳のホステスの恋愛に悩んでいます。
  • 彼女との関係はキャバクラでの出会いから始まり、高級店、派遣、スナックと働き場所が変わりました。
  • 彼女の病気と将来の不安に向き合いながら、私たちの関係の進展について考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホステスとの恋愛についてです。

ホステスとの恋愛についてです。 私は既婚43歳、子供も1人います、彼女は当然ですが未婚35歳です。 1年半ほど前にキャバクラで知り合って、そこが始めての水商売だと言っていましたが とても新鮮だったので彼女目当てで数回通いました。 その店がつぶれそうになったので高級店に移りました、その時は既にメールで色々なこと を知り合う仲になっていましたのでサラリーマンの私にとってセットで2.5万円の店は そうも行けないことは彼女も承知でしたが本当にノルマで助けて欲しい時は助けるから、 ということで2回ほど行きました。 そのうち彼女の父親の具合が悪くなったり、昼間の仕事をバイトに変えたり、彼女自身が 病気になったりして高級店は辞め、派遣で準高級店やスナックで働くようになりました、 スナックなら気軽に行けるので店に行く回数も増え、彼女の病気のことなどメールでは 頻繁に連絡を取り合うようになりました。 4月に夜の花見と食事、これは同伴なしのプライベートでした、その後父親が亡くなり今年 の6月にママから直接誘われてそこのスナックで直で働くようになりました。 しばらくぶりで店で再会して次のデート(花火)の約束もしましたがその前に同伴も。 その同伴の日は出勤前に始めて手をつなぎ、花火は完全プライベートでしたがその日も 手をつなぎ。 私はそれでも嬉しいのですがどうしても次のステップ(キス)に移りたくなって。 彼女は難病で失明の可能性もあり、私の予想ですが恐らく誰とも結婚しないのではないか と思っています。 病気のことも理解していますが私には励ますことしかできません。 でも好きなのです、結構本気です。 でも家族を犠牲にするつもりはありません。 自分勝手なことは承知しているのですがキスを迫って断られることも考えるとつらい。 支離滅裂な文章ですいません。 手を握るのとキスではハードルがだいぶ高いと思うのですがご意見、批判等ありましたが 書き込んで下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は違う意見ですが、一般論を言えば「妻子がいる分際で、なにふざけた事言ってるのよ!」ってなるでしょうね。 でも私は違います。仕事ぬきでプライベートで会える関係って、よほどあなたに信頼をよせていて、好意を持っているに違いありません。彼女は好意を持っている男性と手を握るだけでも嬉しいものです。 キスもしたいし、それ以上の関係を望んでいる可能性も高いと踏んでいます。 しかし、相手は妻子ある家庭をもった方。自分から積極的に行くわけにはいかないのです。相手が望めば喜んで応える。心の中では(奥さんに悪いなぁ)って葛藤があるかもしれませんが、キスだって、それ以上だってしたいと思います。 彼女が躊躇する理由は、あなたを思って、家庭を壊してまで積極的になれない、って事だと思います。 あなたを思っている彼女ですから、割り切って火遊びできる関係を築けると思います。 これは数年前の私の経験上、自信を持って回答しました。

その他の回答 (6)

• lupan344
回答No.7

49才、既婚男性です。 無理にキスまでする必要あります? それだけじゃ満足できないんじゃないですか? 今のままで良いじゃないですか? 好きなのはかまわないですよ。 実際問題、家族を犠牲にしないでうまくいくはずないじゃないですか? 私の知り合いで、離婚して女遊びをしてる人がいますが、その人は家族を捨てなきゃ女遊びは出来ない。 不純な気持ちでするなら、安全な方法を選べって言ってますよ。 ある意味、真剣な人ですけどね。 その覚悟が無いなら、客として今の関係を続けてけば良いじゃないですか? 今の関係なら、彼女さんが水商売から足を洗うまで付き合う事が可能ですよ。 精神的な関係なら、君も家族を犠牲にする必要も無いし、金を浪費しなければ奥様にもばれないでしょう? 離婚も考えられないなら、危ない橋は渡らない事ですよ。

• hakkoutai
回答No.6

私もホステスをしていました。 とにかく言えるのは、一介のサラリーマンがホステスに入れあげてはいけません。 たまにプライベートでお付き合いさせていただくのも、仕事のうちなんです。 同伴も店にも行かなくて、それでも外で会えるなら本当にプライベートです。 そしてホステスは嘘を堂々とついていい職業なのです。 先ほど回答している元ホステスさんもおっしゃっていたように、今は不況です。 ホステスのサービスも過剰になってきてるともいいますので、 キスとはいわず、もっと深いお付き合いもできるかもしれません。 でも、あなたはその彼女の責任をとれますか? その彼女がもし、「奥さんに言う」って言ったらどうしますか? あなたには守るべきものがあるようなので、本当に気をつけて下さいね。 彼女には今まで通り、同伴してあげたら感謝されると思います。 そして、デートしたいとか、彼女の負担になるような事はあまり言わない方が、長く仲良くいられると思いますよ。

回答No.5

女性の立場から申し上げます。いろいろ背負っている彼女ですから、そっとして あげてほしいと思います。優しくされるだけ、別れが辛くなりますから 彼女の事を本当に好きならば、手を握るまでにしておいて下さい。 例え彼女の方から、身を委ねることがあっても質問者様が『責任は取れないから』 と、引いて下さい。ピュアな関係で終わるのも良い思い出になります。 本当に彼女と縁があるのであれば、違った形でまた巡り会うことが出来ますよ。

• haramita
回答No.4

31歳ホステスしてる者です。 倫理抜きで客観的に見た感じですが、キスくらいサービスだと思ってする方も居るんです…。 今は不景気で軒並み閉店するクラブが多い中、太い客を捕まえるのは大変だからです。 デートについてですが、これも義理で行く人も居るし、彼女の気持ちを判断するには、早計だと思いますよ? 水商売では、生い立ちを脚色して、ヒロインを演じてお客様を獲得する場合もあります。 応援してもらうには手っ取り早い方法だからです。 ただ水商売側の女として言わせていただけるなら、彼女を幸せにするだけのお金をお持ちですか? 質問者さんは、彼女が結婚願望がないと推察され、自分の置かれている立場に都合が良いから、余計にはまったように思われます。 既婚や未婚は関係ありません。アナタが彼女を応援できる財力をお持ちなら、大切にされたら良いと思います。 その責任も果たせないなら、一般客として、お店に通ってあげるべきです。 金は無いけど、心はあるなんて、子供じみた事は無しですよ? 奥様だって一人の女。 ホステスだって一人の女。 あなたの身勝手さで傷つくのはどちらも同じ人間です。 両方面倒見る器量がないなら、今まで通りのお客様でいるべきです。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

「釣り」っぽいなあ・・・。 (・.・ゞ >ご意見、批判等ありましたら ↑ とのコトですから・・・。 「不惑」と言われる年齢を越えて、まだ「恋愛ごっこ」、いや、「不倫」に現を抜かす事が出来るのですから、ある意味「羨ましい」とは思いますよ。 いや、本当に・・・。 「キス」が実現したとして、どんどん「深み」に嵌って行かない事を祈ります。 >『家族を犠牲にするつもりは有りません』 ↑ と、自分で書かれているのですから、奥様にバレないようにして下さい。 でも、案外「とっくにバレてる」かも知れませんよ。 奥様の方から、黙って「三行半」を突きつけられる可能性だって有ります。 「ドラマの主役」気分に浸ってばかりいないようにして下さい。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

>でも家族を犠牲にするつもりはありません それなら「キス」なんてしようとしてる場合じゃないでしょう。本気になってる場合じゃないでしょう。家族を犠牲にしないで「他の女の子と本気になれる」なんてあり得ないんですよ。こうゆう白でも黒でもない、どっちつかずの男は、同性として許せません。家族を犠牲にしたくなければ、その子とのお付き合いはやめなさい。例え彼女が難病だったとしても。あなた自身が「家族を犠牲にするつもりはない」と名言してるんだから、距離を置くべきです。どうしても彼女と離れられないなら、家族を犠牲にする覚悟でお付き合いを続けてください。それは最終的にあなたが決める事です。答えは2つに1つ。世の中そんなに甘くはありません。