• ベストアンサー

英訳にして下さい。

英訳にして下さい。 お願いします。 私が留守の間は誰も私の部屋には入らせないでください。 率直に言って、彼は私の好みのタイプではありません。 テッドは集合場所に時間通りに来ると約束したのにまだ姿を現さないわ。 絵里は学生時代に英語を一生懸命しなかったことを後悔しています。 我が社に入る決断をしてくれたと聞いて喜んでいる。君と一緒に働けるのを楽しみにしているよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

Don't let anyone enter my room while I am away. Frankly speaking, he is not my type. Ted has not shown up at the gathering spot yet though he promised to come on time. Eri regrets that she did not study English very hard in her school days. I am glad you have decided to join our company. I am looking forward to working with you.

pooi123
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本語文を英訳

    こんにちは。次のような3つの日本文を英訳したいのですが、2つめは少しできたのですが、あとの2つの文は英訳することができません。。分かる方いらっしゃいましたら御願いします。2番も何か違っているところがあればご指摘下さい。 1、昨日駅で外国人に英語で話しかけられて言葉につまった。学生時代にもっと一生懸命英語を勉強しておけばよかった。 2、実際のところ、朝から何も食べていないのです。 →In fact,I don't eat nothing from morning. 3、以前はよく早起きして、朝食前に1時間ほど散歩したものだ。

  • 一生付き合いたい友達も欲しいし夢も叶えたいです

    人生の先輩に質問させて下さい。おそらく自分はとても幼い考えをしているとは思いますがお願いします。 現在自分のやりたいことは二つあります。一つは夢に挑戦すること。もう一つは一生付き合いたいと思う友達を作ることです。 決断しなければならないのですが、どちらも捨てがたいです。大学に行って新しい友人たちと出会いたいと思う気持ちもあります。夢に挑戦した場合、同世代との関わりはほぼなくなると思います。 でも、自分の人生で最終的には夢が一番大切なのかなーとも思います。 そこで極端な質問なのですが、学生時代に一生の友人ができなかったことと、夢に挑戦するのが遅くなってしまったこと、どちらの後悔が数年後大きいと思いますか❓ どんな些細なことでも参考にしたいので教えて欲しいです。

  • 青春コンプレックスで苦しい・辛いです

    現在24歳フリーターです。 定職にも就けず恋人もいません。 中学・高校・大学生と青春真っ盛りの期間にイジメに遭っており 孤独で暗い日々を送ってしまい恋愛や部活などに熱中したり学生生活を楽しむことなく終えてしまいました。 街中で学生同士のカップルや学生グループの充実した笑顔で遊んでいる姿を見ると自分の青春時代と比べてしまい嫉妬してしまいます。 そしていつもなんで自分は他の人たちと同じようにできないんだろう、と落ち込んでしまいます。自分の青春時代に対してコンプレックスをもっていて街を歩くのがとにかく辛いです。 「なんで自分は普通の学生と同じように青春を楽しむことができなかったのか。自分は普通じゃない変人なのか」 後悔ばかりしてしまいます。 この苦しみを解消することはもうできないのでしょうか・・・ 一生我慢するしかないんですかね・・・

  • 8年間続いている彼女の心をつかみたい

    転職して4つめの仕事。 学生時代から付き合っている彼女に、距離を置こうっていわれました。 仕事をがんばって、彼女のこころを取り戻そうと思います。 だめならしょうがない・・・とかも思いますが、 自分が一生懸命がんばっていてもそんなアピールをするのも、 せこい男にみえますよね。 今の彼女をとりのがすと一生、後悔すると思います。 同じような境遇で復活したひと、 なにかアドバイスがあれば教えてください。

  • 部活

    自分が学生時代部活やサークル活動とは全く無縁の生活を送ってきて今相当後悔してるから、と言う理由で子供に「何でもいいから部活に入りなさい、部活も勉強の一環と思って一生懸命頑張りなさい。」と躾けるのは変ですか?

  • 「一生懸命」な姿に恋をしますか?

     こんにちは!  特に20代半ばを中心に、20代以降の方々のお考えをしりたいです。 よろしくお願い致します。  世間ではよくいいます、またはよく聞くと思います、異性の「一生懸命取り組む姿を好きになった」と。  私も、学生時代に、懸命に部活に取り組んでいる姿、 社会人時代に、懸命に仕事に取り組んでいる姿 を好きになった一人です。   真剣な目がたまらなくイイんです。  そんな中、ちょっと疑問を感じたことがあるのでここで質問してみました。  周囲に「やる気が無い」「努力嫌い」「頑張りたくない」「頑張るの嫌い」という人がいます。さらには、一生懸命やっている姿、頑張る姿を馬鹿にする言葉さえ吐く人がいます。こんなことをなんでそんなに一生懸命やってんの、みたいに。  その人の中には、少なからず「一生懸命頑張ることはかっこうわるい」という気持ちがあるようです。さらに、この人は「努力しないでもまぐれでいい学校入れた」などと様々な自慢話が自慢話と感じさせないようにさらりと口から出てきます。  まあ、この方の話はおいておいて・・、  馬鹿にする/しないを関係なしに、このような人(努力するのが嫌いな人)は、 よくいわれる「一生懸命な姿を好きになる」ということはないのでしょうかね?? また、少なくとも「尊敬する」という気持ちはもたないものなのでしょうかね?? いったいどういうものか、多くの方の考えを聞きたいです!よろしくお願いしますm(^ー^)m  (ちなみに、私の周囲にいる、頑張るのが嫌いな二人の男女は、彼女がいるにもかかわらず男性が女性に強い関心を抱いていて、女性の方もまんざらではなく楽しんでうれしがっているようです。)

  • 後悔が取れない

    23歳の社会人男です。学生時代に恋人を作れなかったことをとても後悔してます。 僕は人の輪に上手く入れず、殻にこもった青春を送ってしまいました。 自由な時間が多く、周りの女性と知り合う機会も溢れてるあんなに彼女が出来やすい環境はもう一生きません。 やはり社会人になったら時間も機会もグッと減り、かなり焦ってます。 そして仕事漬けな毎日でロクに恋人を作る暇も無く俺の人生って何なんだろうと未来に希望を持てません。 学生ぐらいの若い男女がキャッキャしてるのを見ると非常に落ち込みます。 学生の若い時に恋人を作れなかったことに後悔している人がいらしたら聞きたいのですが、こういった落ち込みの時にどうやって気持ちを紛らわせてますか?

  • 独身だったら何しますか?

    年末年始学生時代の友人達と会いました。私は31歳の未婚男性なんですが友人の中にも何人か結婚している人もいました。お酒を飲みながら人生について色々語りあったりしたんですが既婚の友人達が言ってたんですが独身の間にあーしとけばよかったとかこうしとけばよかったとか言ってました。人間誰しも後悔はするもので後悔のない人生など無いと思いますし思った事又やりたい事を実際に行動に移す事は勇気もいるわけで皆が皆おいそれと出来る事でもないと思います。友人達の話を聞いていると妙に切実に語ってるんで真剣に考えてしまいました。 確かに結婚すると自分の意思だけでは決断出来ない事も多々あると思います。私も今仕事の関係で地元を離れて新天地で働こうかすごく悩んでるんですが、実は決断するなら今がチャンスだという時期なんです。 そこで既婚者の方にお聞きしたいんですが独身時代にああしとけばよかったとかという話などあればぜひお願い致します。

  • 昔の彼女を偶然見かけました。

    昨日、那須にスキーに行きました。 こんな偶然って本当にあるんですね、17年前に一度は結婚の約束をした元彼女をゲレンデで見かけました。 もう一度姿を見たいと今でも時折思っていた人です。 多分、彼女は私には気づいていません。 私は大学時代神奈川県に住んでおり、大学時代に知り合い17年前結婚の約束までしていましたが、仕事の都合で私は群馬へ移動しました。 そして、離れてから1年程で彼女は仕事先に好きに人ができたといって離れていきました。今までの恋愛の中で一番の失恋です。 旦那さんと子供と一緒のようでした、旦那さんが滑っているときに声をかけようかすごく悩みましたが、結局声をかけませんでした、かけられませんでした。 今になって、声をかけなくてよかったと思う反面、声をかけて連絡先を聞いておけばという後悔の気持ちと半々です。 (聞いたとしても教えてくれるかはわかりませんが・・) 17年間、彼女は時々夢にでてきたり、どこで何をしているんだろうって思うことが多々ありました。それは最近でもです。 偶然の神が、彼女の元気な姿、彼女の家族の姿を見せてくれて、 ”彼女はあの旦那さんと子供たちと幸せに暮らしているんだから、もう何しているなんて考えるなよ”と言っているような気もします。 ただ、声をかけなかったことを後悔してしまう気持ちもあります。 この先、さすがにもう会うこともないでしょう。 同じ状況にだったら声をかけますか? この出会いには感謝すべきですか?

  • 愛することと、楽しむこと。

    先日、学生時代の女友達と食事に行ったのですが。結構盛り上がっていい雰囲気になり最後までいってしまいました。 学生時代から気になっている存在ですがとりわけ好きとか愛しているとかそういう感情にはならなかったのですが 久しぶりに会って勢いで・・・ いろいろ話している中で彼女は「10年以上ずっと好きな人がいて、その人以外好きになれない」というのです。 「その人はもう結婚しているから、私は結婚しないでずっとその人のことだけを愛していく・・・」と。 そんなに好きな人がいるのに、僕とそういう関係になっても良かったのでしょうか? ただの遊びとはいえ・・・・ 僕は彼女がいたとしても、そしてその彼女を愛しているとしても他の女性を口説いたり、浮気してしまったりするので、人の事言えませんが・・・ 結婚しても諦めずに一生その人だけを愛していくという彼女の決断は、そんなに愛せる人がいてうらやましいと思う反面、なんだか彼女がかわいそうな気がしてきました。(自分のエゴかもしれないけど) このことについて皆さんの意見をお聞きしたいです よろしくお願いします。