戦争時代に亡くなった男が現代に飛ばされるweb漫画の探し方

このQ&Aのポイント
  • 戦争時代に亡くなった男が現代に飛ばされ、同じような状況の男に助けられるストーリーのweb漫画を探しています。
  • 主人公は廃墟で住んでおり、廃墟の外では鎧が外せなくなるという設定があります。
  • また、主人公は遊園地でアルバイトしており、ある日突然消えて何年か後に戻ってくるという出来事もあります。R-18要素も含まれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

とあるweb漫画を探しています。※BLです

とあるweb漫画を探しています。※BLです 1年前に見たものなんですが・・サイト名が思い出せず困ってます・・ もし知っていたら回答よろしくお願いします。 ---内容--- ・戦争時代に亡くなったはずの1人の男が、目が覚めるとなぜか現代にいる。 ・もう1人、同じような状況で現代に飛ばされた男が居る。(その男に助けられる) ・ある廃墟で住んでいて、その廃墟から出ると鎧が取れなくなってしまう。(廃墟では鎧は外せる) ・遊園地でアルバイトしている。 ・ある日、最初に居た男は消えてしまい、何年かして戻ってくる。(←ここらへん曖昧です・・。) 曖昧でこれくらいしか思い出せませんでした・・。けどもう一度読みたいんです! たしか、4コマなどではなく普通の漫画の区切りでした。背景は黒でした。R-18もあります。 これかな?って感じでもいいので、知っていたら回答よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagaomami
回答No.1

u/ra/ma/ni/a (サイト名)のゴー/ストア/ーマー(題名)だと思います。 / を抜いてください。 URLを記載していいのか、判断できかねますので、BLサーチサイトなどでお探しくださいませ。

resultluckshore
質問者

お礼

これです!!ありがとうございます;; こんなうろ覚えな内容しか出せなかったのに、探していただきありがとうございます・・