戦争時代に亡くなった男が現代に飛ばされるweb漫画の探し方

このQ&Aのポイント
  • 戦争時代に亡くなった男が現代に飛ばされ、同じような状況の男に助けられるストーリーのweb漫画を探しています。
  • 主人公は廃墟で住んでおり、廃墟の外では鎧が外せなくなるという設定があります。
  • また、主人公は遊園地でアルバイトしており、ある日突然消えて何年か後に戻ってくるという出来事もあります。R-18要素も含まれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

とあるweb漫画を探しています。※BLです

とあるweb漫画を探しています。※BLです 1年前に見たものなんですが・・サイト名が思い出せず困ってます・・ もし知っていたら回答よろしくお願いします。 ---内容--- ・戦争時代に亡くなったはずの1人の男が、目が覚めるとなぜか現代にいる。 ・もう1人、同じような状況で現代に飛ばされた男が居る。(その男に助けられる) ・ある廃墟で住んでいて、その廃墟から出ると鎧が取れなくなってしまう。(廃墟では鎧は外せる) ・遊園地でアルバイトしている。 ・ある日、最初に居た男は消えてしまい、何年かして戻ってくる。(←ここらへん曖昧です・・。) 曖昧でこれくらいしか思い出せませんでした・・。けどもう一度読みたいんです! たしか、4コマなどではなく普通の漫画の区切りでした。背景は黒でした。R-18もあります。 これかな?って感じでもいいので、知っていたら回答よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagaomami
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

u/ra/ma/ni/a (サイト名)のゴー/ストア/ーマー(題名)だと思います。 / を抜いてください。 URLを記載していいのか、判断できかねますので、BLサーチサイトなどでお探しくださいませ。

resultluckshore
質問者

お礼

これです!!ありがとうございます;; こんなうろ覚えな内容しか出せなかったのに、探していただきありがとうございます・・

関連するQ&A

  • 漫画によく出てくるBL臭をどう思いますか?

    漫画によく出てくるBL臭をどう思いますか? 俺はキモいとしか思えません。 自分が男か女か明らかにして回答して下さい。

  • BL漫画について

    最近BLに興味を持っていて、漫画などを買ってみたいです。でも、BLといえば性描写がつきものなんですよね……? 中学生である私は、買えないでしょうか?本当に無知で恥ずかしいです…。 ちなみに、きになっているのは『抱かれたい男1位に脅されてます』です。 回答よろしくお願いします。

  • BL系のマンガを好きな方へ質問です。

    私は男で、BL系のマンガを読んだ事がありません。 そこでそうしたマンガを好む方にお聞きしたいのですが、「801ちゃん」というこのジャンルを世間に広める事になったマンガがありますよね? 私の「BL系、やおい系」についての知識も大半がこれによるのですが、このマンガに描かれている内容は、多少4コマとして脚色してあるにせよ、大筋としては共感出来るものなのでしょうか? 対する想いは一人一人さまざまであるとは思いますので、「ここは共感できた」「ここはちょっと共感できない」という様に教えて頂けたらと思います。 また、このジャンルは、趣味を共有しない者に自身の想いを進んで説明したくないものでしょうか? 「801ちゃん」では、描かれているのはその日常であり、801ちゃんのBL的妄想ですが、一番知りたいその素である「BLに惹かれる」という感情(または衝動)についてはほとんど分かりません。 私は決して少数では無いと思える女性の「BLに惹かれる」という事が、どういうものなのか知りたいと思っています。 その事について話してもかまわないという方は、ご自分の言葉で構いませんので「BLに惹かれる」という想いも教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • あるBL漫画の題名を教えてください

    内容にBL(ボーイズラブ)を含みますので苦手な方は見ないでください。 実はそう遠くない前に、あるBL漫画雑誌を立ち読みしました。 そのとき読んだBL漫画の作品名や作者、またその雑誌の名前も分からず、もう一度読みたいと思っているのですが困っています。 キャラクター名も分からず、ただ分かるのはおぼろげなストーリーと世界観ぐらいです。 なんか戦争中?の話なのか、オールバックで軍服を着た将校(だったと思います)が捕まって捕虜になってしまいます。それでその将校は毎日テントの中で攻めの男(黒髪でワイルドな感じだったと思います)に無理矢理抱かれる・・といった内容だったと思います。 その将校の見た目は今人気の某「国擬人化漫画」のドイツのキャラクターに見た目が似ていました。つまり金髪でオールバックで軍服を着ているというところがです。 あとはその将校を攻めの男の部下が変な目で見たら攻めの男が怒った・・・とかそのぐらいしか分からず、かなり特定するのは難しいと思うのですが・・・。 もしわかるかたいたらお願いします。

  • 初心者におすすめのBL漫画

    20歳、大学2年の女性です。 最近ちょっとしたきっかけでBL漫画に興味を持ち始めました。 今まではそういうものに全く興味は無かったし、 男×男を題材にした本があるなんてこと自体全然知りませんでした。 こんな私でも気軽に入っていけるような、おすすめのBL漫画ってありますか?

  • 題名不明のとあるBL漫画を教えてください。

    いつかネットサーフィンをやってる時にチラリと上のほうにBL漫画のチラシみたいなものが写り、そのBL漫画がギャグ要素の高いもので興味がわいたものがありました。 ですが、ちら見だけで何年も前なので忘れてしまいました。 私が見たシーンは、二人のサラリーマンがいて、一人は若い男、もう一人はオッサンでした。 オッサンはガチホモですが、若い男は常識人な感じです。 セリフはうろ覚えですが、たしか オッサン「○○、今日もかわいいな。」近寄る 若い人「え?;」汗 オッサン「今日もいい香りだぞ。」クンカクンカ 若い人「ええ!?;」滝汗 こんな感じでした。 かなりネタ系の漫画だと思います。 こんな情報でも分かる方がいましたら、ぜひ教えてください。

  • BL漫画の投稿について。

    今度、初めてBL漫画を投稿しようと思っているのですが、今まで漫画をちゃんと描いたことがなく、つけペンでイラストを描く程度ならたまにしますが、投稿したことがありません。最近やっと漫画を一本完成させられそうなのですが、投稿をする際どの程度まで描けていればいいのか分からなくて悩んでいます。人物は見れる程度には描ける方なのですが、背景はどのくらい描ければいいのか、トーンはどの程度まで使った方がいいのかなど、わかる範囲でいいので教えて頂けたら嬉しいです。ちなみに今の状態は、全16ページ、人物はペン入れ済みです。乱文失礼いたしました。ご回答よろしくお願いします。

  • お勧めのBL小説・漫画

    お勧めのBL小説・漫画 BL歴約1年のものです。 初心者だったので絵柄で選ぶ(小説も)かアンソロで見て、気にいったらその作家のをひたすら買っていました。 ここでお金がたまったので読んだことのない作家のBLものを買いたいと思っています。これぞ名作!という作品や、マイナーだけど個人的に好きな本でもどんどん教えてください。 ちなみに、今まで読んで自分が好きなテーマとして、 ・再会or復縁 ・変人(変態)受けor攻め ・攻めがノンケ ・ハッピーエンド です。 読んだことある作家様として ・山田ユギ先生 ・志水ゆき先生 ・鈴木ツタ先生 ・日高ショーコ先生 ・草間さかえ先生 ・夏目イサク先生 ・水城せとな先生(植物図鑑にのっている現代の中にファンタジーが少し混じったのが好きです) ・榎田尤利先生(漫画家シリーズ、普通の恋、執事の特権など) ・英田サキ先生(エスシリーズ) ・剛しいら先生(顔のない男シリーズ) 長々としていてすみません。 気軽に回答していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • □昔読んだBL漫画を探しています。

    □昔読んだBL漫画を探しています。 http://okwave.jp/qa/q5577423.html 昔読んだBL漫画を探しています。 今から6年ほど前に、人から人へと渡ってきた漫画がありました。 その当時も古いコミックスだと感じた記憶があるので、出版はそれ以上前だと思 います。 ●主人公(受)は日本人 ●長編作品(not短編集) ●アラブ系?諸国に行く ●攻め(本編で主人公が抱かれた相手)が二人以上 ●攻めの一人がそこの国のそれなりの地位の持ち主で、アラブ系?の豪勢な室内 での行為シーンがある (その相手は主人公の本命ではない) 絶版されている可能性が非常に高いのですが、情報頂けると助かります。

  • BL(ボーイズラブ)マンガについて

    BL(ボーイズラブ)マンガについて  BLというのは少女マンガの延長線上にあるモノで、「同性愛作品≠BL」だということをこの間知りました。  BLはヒロインの位置に男性がいるだけで、ストーリーは少女マンガと何ら変わらない、ということだそうです。消費者にはもちろん女性を想定しています。 セクシュアリティの悩みは男同士なので付随しますが、少女マンガの域を出ない程度の描かれ方をしています。「現実では(ほぼ)あり得ない仮想現実」の設定が多いのはこのためでしょう。 一方、同性愛作品というのは映画『MILK』等の啓発・ドキュメンタリーや純文学などを指すのだそうです。消費者を女性と想定せず、差別(社会)問題や現状などを描いているのだとか。  そこで疑問に思ったのですが……BLにしろ同性愛作品にしろ、男同士の恋愛を扱っている作品はすべて2つに分類できるのでしょうか?どちらか分かり難い作品もあるのではないでしょうか? 以上を踏まえて… Q:よしながふみ『きのう何食べた?』や羅川真里茂『ニューヨーク・ニューヨーク』は少女マンガ(BL)なのでしょうか?それとも同性愛作品?もしくはその中間に位置する新しいジャンルとしての「同性愛作品に近いBL」? 回答よろしくお願いします。「~だと思う」のような回答でもかまいません。 ※作品についてはWikipediaのURLを貼り付けておきます。 よしながふみ『きのう何食べた?』↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%86%E4%BD%95%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%9F%3F 羅川真里茂『ニューヨーク・ニューヨーク』↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)