nagaomamiのプロフィール

@nagaomami nagaomami
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/10
  • とあるweb漫画を探しています。※BLです

    とあるweb漫画を探しています。※BLです 1年前に見たものなんですが・・サイト名が思い出せず困ってます・・ もし知っていたら回答よろしくお願いします。 ---内容--- ・戦争時代に亡くなったはずの1人の男が、目が覚めるとなぜか現代にいる。 ・もう1人、同じような状況で現代に飛ばされた男が居る。(その男に助けられる) ・ある廃墟で住んでいて、その廃墟から出ると鎧が取れなくなってしまう。(廃墟では鎧は外せる) ・遊園地でアルバイトしている。 ・ある日、最初に居た男は消えてしまい、何年かして戻ってくる。(←ここらへん曖昧です・・。) 曖昧でこれくらいしか思い出せませんでした・・。けどもう一度読みたいんです! たしか、4コマなどではなく普通の漫画の区切りでした。背景は黒でした。R-18もあります。 これかな?って感じでもいいので、知っていたら回答よろしくおねがいします