• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:題名不明のとあるBL漫画を教えてください。)

題名不明のBL漫画を教えてください

このQ&Aのポイント
  • いつかネットサーフィンをやっている時にチラリと上のほうにBL漫画のチラシみたいなものが写り、そのBL漫画がギャグ要素の高いもので興味がわいたものがありました。しかし、ちら見だけで何年も前なので忘れてしまいました。
  • 私が見たシーンは、二人のサラリーマンがいて、一人は若い男、もう一人はオッサンでした。オッサンはガチホモですが、若い男は常識人な感じです。セリフはうろ覚えですが、「○○、今日もかわいいな。」とオッサンが言って近づくと、若い人は驚いています。
  • この漫画はかなりネタ系のもので、ギャグ要素が強く、二人のサラリーマンの関係性が面白いです。もし、この情報から分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのチラシのようなものは見ていないので分かりませんが、セリフの内容からですと 「九州男児」さんの傾向に近い気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるBL漫画の題名を教えてください

    内容にBL(ボーイズラブ)を含みますので苦手な方は見ないでください。 実はそう遠くない前に、あるBL漫画雑誌を立ち読みしました。 そのとき読んだBL漫画の作品名や作者、またその雑誌の名前も分からず、もう一度読みたいと思っているのですが困っています。 キャラクター名も分からず、ただ分かるのはおぼろげなストーリーと世界観ぐらいです。 なんか戦争中?の話なのか、オールバックで軍服を着た将校(だったと思います)が捕まって捕虜になってしまいます。それでその将校は毎日テントの中で攻めの男(黒髪でワイルドな感じだったと思います)に無理矢理抱かれる・・といった内容だったと思います。 その将校の見た目は今人気の某「国擬人化漫画」のドイツのキャラクターに見た目が似ていました。つまり金髪でオールバックで軍服を着ているというところがです。 あとはその将校を攻めの男の部下が変な目で見たら攻めの男が怒った・・・とかそのぐらいしか分からず、かなり特定するのは難しいと思うのですが・・・。 もしわかるかたいたらお願いします。

  • ちょっとBL系マンガ

    今学校でBL系がはやってるんですけど、 BLで行為とかはあんまなくて、ちょっと純粋っぽいマンガ知りませんか? 男同士が愛し合うーってよりは男の子を好きになってしまった、って感じのがいいです。 お願いします!

  • BLの漫画雑誌

    こんにちは。私は高校生ですが最近BLに興味があって、まんがを読んでみたいな・・(実際1,2冊ギャグっぽいのはよんだことあります)って思っています。そこでBLの漫画雑誌を買ってみたいと思ったのですが、どれを買っていいか分かりません。私の家の近くの本屋にあったのはbe×boyとDear+(ちょっと高いかも)でした(あとほかにもあったと思います)。なるべくHが少なく軽い感じのが良いのですが、立ち読みするのも恥ずかしいし、困っています。どれがお勧めでしょうか。 また途中から漫画雑誌を読み始めても話がわかるでしょうか? 教えてください。

  • とあるweb漫画を探しています。※BLです

    とあるweb漫画を探しています。※BLです 1年前に見たものなんですが・・サイト名が思い出せず困ってます・・ もし知っていたら回答よろしくお願いします。 ---内容--- ・戦争時代に亡くなったはずの1人の男が、目が覚めるとなぜか現代にいる。 ・もう1人、同じような状況で現代に飛ばされた男が居る。(その男に助けられる) ・ある廃墟で住んでいて、その廃墟から出ると鎧が取れなくなってしまう。(廃墟では鎧は外せる) ・遊園地でアルバイトしている。 ・ある日、最初に居た男は消えてしまい、何年かして戻ってくる。(←ここらへん曖昧です・・。) 曖昧でこれくらいしか思い出せませんでした・・。けどもう一度読みたいんです! たしか、4コマなどではなく普通の漫画の区切りでした。背景は黒でした。R-18もあります。 これかな?って感じでもいいので、知っていたら回答よろしくおねがいします

  • 私に合いそうなBL漫画を教えてください

    突然ですが、最近BL漫画が好きになりました。 数冊読んだところ、受けの子は大体中性的でかわいらしい容姿をしているんですよね。 そういった絵も嫌いではないのですが、 私の好みとしては標準的な体型の男の子同士の絵が好きなんです。 とは言ってもいかにもガチホモ!って感じの絵はちょっと…なんですが… そして性描写の部分なのですが、ちょっとリアルに描かれているものが好みです。 受けの子が中性的でなく、ほどほどに筋肉がついているような身体で、 絞られてしまうかもしれませんが、陰毛が描かれている絵は最高です!(笑) キャラクター的には攻めは典型的ですがドSで腹黒が好ましいです。 受けがホモに抵抗のあるような描写があるとなお良しですが、そこは特にこだわりません。 設定も学生、社会人とこだわりはありませんが、しいて言うなら日本人がいいですね。 これと言えるほど読んでないので、例をあげられないのですが、 西原ケイタさんの描かれる男の子が好きです(笑) そんな私に合いそうな作品、作家さんを教えてください! よろしくお願いします。

  • とあるBL漫画を探しています。

    ebookで見つけたBL漫画が、キーワード検索等をしても見つからず困っています。知っている方がいたら教えて欲しいです! 内容(うろ覚え) クラスの陽キャ(攻め)と陰キャ(受け)が裏で付きあっていて、とある日、受けがいきなり顔が見えないほどにまで伸びていた髪を切ってきて攻めが嫉妬する…みたいな感じだったと思います。 絵柄は可愛い感じで、性描写もあったのでR18だと思います! ※『陰キャな僕が双子に愛される理由』ではないです! 攻めは王子系陽キャで、受けは実は可愛い(多分)系陰キャです! 『もしかしたら…』でも大丈夫なので、知っている方がいたら教えて欲しいです!

  • こんなBL漫画探してます

    『セブンデイズ』を読んで、すっかりBLにハマってしまいました。 セブンデイズのような、付き合うまでのいろんな葛藤や心理描写、ストーリー性のあるBL漫画はありませんか? 苦手なのはヤるだけが目的の漫画やHシーンがキツイ(局部がやけに丁寧に描かれている)もの。 受けが女々してるのも苦手です。 絵は綺麗なのが好み(受け入れやすそうな絵柄?とか)です。 今まで読んだ漫画 セブンデイズ 同級生シリーズ 恋する暴君 花のみぞ知る 飴色パラドックス 花は咲くか ひとりじめボーイフレンド(マイヒーロー) どうしても触れたくない るったとこだま きみがいなけりゃ息もできない セロ・メロウ 純情ロマンチカ 世界一初恋 遠藤くんの観察日記 窮鼠はチーズの夢を見る 兎オトコ虎オトコ etc... まだあると思いますが、キリがないので。 こんな感じで、当てはまるものがあれば是非教えてください。

  • マンガの題名がわかりません

    8年くらい前?に何かの漫画雑誌に載ってました。パンチラがあったのですが描写の仕方が男向けっぽかったので、少年か青年向けだと思います。でも背表紙が平らじゃない雑誌(ヤングマガジン、ヤングアニマルなど)は違うと思います。 おとなしそうな感じの美少女のセリフに「体で払います」というのがあり、その後下着姿になる場面がありました。 クールっぽいキャラの美青年で「もちろんタダなんて思ってないよな?」「体で払うって事は、そう言えるだけの体をしてるって事だよな?」というような感じのセリフがありました。 もしかしたら巻頭カラー(新連載?)だったかもしれません。 1回チラッと立ち読みしただけなので詳細がほとんどわかりませんが、気になっているので少しでもこれかな?と思えるマンガがあれば教えてください。お願いします。

  • 漫画の題名わかる方・・・

    漫画喫茶で一度だけ読んだことのある漫画なんです。 読んだものは、「モーニング」とか「ヤンマガ」みたいな厚さの青年紙(?)で、 内容もかなりうろ覚えなのですが、 女の人が殺されるのですが(ビルから突き落とされた?)、 おそらく主人公の力によって、短い時間だけよみがえり 突き落とした男に復讐に行く、みたいな話だったんです。 (この辺はうろ覚えですが、たしか、この殺されたのに、周りには自殺と間違えられてたので、無念があったようです) よみがえる時間は、たしかとても短くて、30分とか1時間とか・・・。 女の人は、(多分)ヒロインではありません。 主人公の力がこういうの、っていうのを漫画上提示させるような そういう役割で出てくるような感じだったと思います。 この漫画がなにかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • こんなBL探してます

    いつもお世話になっています。 中々じぶんにあったBL本が見つからないので回答よろしくお願いします。 自分でもいまいち自分の好みがわからないのですが。。。 ■攻めが受けに異常なまでに依存・愛玩・歪んだ感じの愛 ■痛く、切ない要素。受けに痛い過去が有る(痛いの意味はおまかせします笑 ■小野塚カホリさん・明治カナ子さん風の絵調の漫画家さん(ほんわりした感じ?? どれか一つでも当てはまる作品があれば教えてください。 漫画でも小説でもかまいませんのでよろしくお願いします。