• ベストアンサー

DVDが読み込まない><

レンタルDVDとかのDVDとか音楽CDが読み込みません デバイスは正常に作動していまして、マイコンピューターにもアイコンは表示されています 使用してるDVDドライブ ATAPI DVD A DH16ABSH 使うDVDやCDによっては読み込みます。いろいろと調べて試してみたんですけど、だめでした 修理には分けありで出せないので非常に困ってます。どうかお助けください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>使うDVDやCDによっては読み込みます レンズクリーナディスクを試してみる。 それでもだめなら、ドライブの交換が必要。