• ベストアンサー

キム兄って……。

4度目の結婚で仲間から続々と爆笑の祝福が……なんて、テレビでやってますが4度目ですよ、4度目。 いくら芸能人でも違和感を感じる。 3回も失敗してんのに? せいぜい2回目までだろ、取り上げるのは。3回は欠陥あるからでしょ。 結婚には慎重って言ってたらしいが早すぎ…… 10年付き合ってからにすりゃいいのに? だらしな~~~く見えてしまい……。 4回目なのにテレビで取り上げんな…。 いい男でも言われるのにましたや、あんなんで…、 吐き気する。 男も男なら女も女だな。 さっぱりワカラン世界。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

3回ともキム兄だけのせいでは無いとは思う。 けど何らかの原因を作っているのは確かでしょう。 もともと結婚には向かない人種なんだと思う。 今回も長続きしないと予想します。 俺も、4回目なんだから身内だけでこっそりやれば良いのに・・・と声を大にして言いたいw まあ、懲りない人には何言っても無駄って事でw

noname#161426
質問者

お礼

懲りてない顔してますよね。 回答ありがとうございましたo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

やきもち焼くな。 悔しかったらあんたもしてみ・・・・・・ 重婚さえしなかったら、結婚の回数は無制限だヨ

noname#161426
質問者

お礼

したくな~い(´Д`) 回答ありがとうございました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も「はぁ?!」って思いました。

noname#161426
質問者

お礼

ほんと私も思いました。 回答ありがとうございましたo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この夢は何を暗示しているのでしょうか…

    この夢は何を暗示しているのでしょうか… 今朝、昔から好きな芸能人(女性)が、結婚するという夢を見ました。 その芸能人は、男っけがないのですが、夢の中では3年半前から実は同棲していて、 映像クリエーターの年上の人との結婚という内容で、すごく祝福されていて楽しげな夢でした。 実際の私は、ぱっとしない少し落ち込みがちな日々なのですが、この夢は分析するとなにを意味しているのでしょうか。 ちなみに私は30代後半の女です♪

  • 英語では何と言うのか

    テレビなどで芸能人の結婚に関して相手の方が同じような芸能界の人ではない時に「結婚の相手は一般人の」とよく言います。アメリカでも同じように芸能界の話題が放送されると思いますが英語ではどのように言うのでしょうか。 「一般人」という言葉を聞くと違和感を感じるのは私だけでしょうか。

  • 男が孤独を好むのは男性ホルモンの影響?

    男性ホルモンのテストステロンが多い男性は孤独願望が強くなるという記述をよく見るのですが、その理由はなんですか? 確かに男性の中には、人と一緒に暮らせない、他人が家にいるのは嫌だという人が結構いますよね? ある男性芸能人もテレビでそのようなことをよく言っていて、自分は結婚不適合者だというのを耳にします。 何故テストステロンが孤独を好むようになるのかわかりませんが、ある意味結婚相手としては欠陥がああっても、男としてはそっちの方が正常なのかもしれません。

  • 芸能人と知り合いと言いふらして女を食いまくっている男をこらしめるには!

    芸能人と知り合いと言いふらして女を食いまくっている男をこらしめるには!? こんにちは。友達が最近出会った男の話ですが すさまじい虚言癖で、目をつけた女の子に好きな芸能人を聞く→その芸能人は自分の大の飲み仲間という→会わせてやるからと性行為を強要…という卑劣な活動をしていました。私は業界にかなり精通しており、その男がよく芸能人の名前を出すたびに誰と飲んでいたとか、誰と知り合いとかの嘘は全部その芸能人本人に聞いて大嘘ということも完璧に掴んでます。とはいえここまで嘘の証拠を掴んでも、徹底的に懲らしめる良い方法が思いつきません。単に嘘の証拠を突きつけても、あまり効果がないような気がします。彼がまだ私の存在に気づいていない内にその男の何かしら決定的な弱みを握る、法的な裁きにかける方法は(最悪でも民事)ないものでしょうか。ご助言頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 女は、女の幸せをあまり祝福しないもの???

    女同士の話なのですが・・・・ 女は、他人の女の幸せをあまり祝福しない気がしてなりません ●女友達が、美人で褒められたり、優秀だと褒められてると機嫌を損ねたり なにも悪いことしてないのに仲間外れにしたり嫌ったり ●女友達に、素敵な彼氏ができると祝福しない態度だったり 足を引っ張ろうとしたり ●女友達が、条件の良い結婚すると陰口叩きまくったり ●女友達に、子供が生まれたりすると羨ましさのあまりが突然避けたり 嫉妬の炎を燃やしすぎて影で泣いたり 女は自分と、他人の女を比較しすぎるが故に苦しい気持ちになっているような 面倒くさい生き物に思えてなりません もちろん、違う女も中にはいるだろうけど・・・・ 綺麗ごと抜きにして考えると 他人の女の幸せを心から祝福できる女は少ない気がしてなりません これは別に自分の周りだけの話ではなく、 アラサーの今まで世の中を生きてきてヒシヒシと感じる現実の話です

  • テレビの鬼嫁自慢ってどう思いますか?

    よくテレビで鬼嫁エピソードとか、鬼嫁登場とかしてどんなに怖いお嫁さんか紹介していますが、最近は笑えるラインを超えているように思います。 普通にとんでもない暴言を吐いたり、当たり前のように手を出したり。 これじゃまるで一昔前の乱暴なおじさんと変わらないじゃんと思ってしまいます。 もちろんテレビだから演出も入っていると思いますけど、たまに本気で引くような人もいます。 最近は男は大人しい人が増えましたが、逆に女は昔の傍若無人なおじさんみたいな人が増えていませんか? 私はとても笑って見ていられません。爆笑している共演者もどういう神経をしているんだろうと疑います。 ああいうのをテレビで流したら若い人は余計に結婚しないと思います。 若い男性は結婚に良いイメージを持たなくなるだろうし、真面目な女性で結婚したがっている人は同じ目で見られて可哀想なんじゃないかって。 もしテレビの演出だとして視聴者にとってはどこまでが真実でどこまでが嘘か分かりません。 ほんとに酷い女なんだって世間に思われても仕方ないと思います。 まだ未婚の若い男性はどう思いますか? そして同じ女性はどう思いますか? やっぱりああいうのが面白いと思いますか?

  • シスコン(過保護?)な兄に困っています。

    大学生の女です。 年の離れた兄(28)がシスコンというか、過保護?で、困っています…。 父は私に彼氏がいる事もずっと前から知ってるし顔も見たことがあり、 気に入っているようです。 ですが兄はそのことを最近までずっと知らず、 こないだ兄が家に来た時に父がその話をして知ったそうです。 「なんで彼氏なんて作るんだ!変な奴だったらどうする」 と、兄に何故か怒られ、会う度に説教めいたことをされるので どうすれば納得してくれるのかと困っています。 心配してくれるのはありがたいというか、嬉しいのですが 正直面倒くさいです…;; 年が離れているので小さい時から面倒を見てもらってきました。 抱きついてきたり、一緒に寝たり… 恥ずかしかったけど、嫌がったら傷付くかなと思い、 ずっとそんな兄を受け入れてきました。 兄が結婚してから、家に来ることは少なくなったものの、 嫁さんの目の前で抱きついてきたりするのはさすがにどうかなあと思います。 兄の奥さんと私はすごく仲がよくて、 あまり気にしてないみたいなんですが、 それでも結婚している30間近の男がこんな感じでいいのかなあ…と思ってしまいます。 いつになったら妹離れしてくれるのでしょうか…。 さすがにもう子供じゃないんだから、 抱きついたりキスしたりはやめてほしいです。 それに、自分も女の人と付き合って結婚してるんだから、 私の彼氏のことにもいちいち怒らないでほしいです。会う度に 「紹介しろ、顔も知らない男がお前とべたべたするなんて俺は認めない!」 と、ドラマに出てくる頑固親父みたいなことを言ってくるので、 困っています。 結婚するわけでもないんだし、そんな大げさな…。と思うんですが。 どうすればいいんでしょうか…。 この際だし、いい加減妹離れしてほしいです。 何か納得させる方法はないんでしょうか? 皆さん、良ければ回答お願いします。

  • 質問です。

    なんで男は女よりは恋愛未経験者が多いし独身も多いのに、アイドルとか若い異性の芸能人に女ほどハマらないんですか? 男はテレビも女ほどは見ないからなのか知りませんが、だいたいのテレビ番組が女向けに構成されています。 女は男よりは恋愛経験者が多いのに、ジャニーズや俳優や韓流などにハマりまくってますよね。 この違いはどこから来るんですか?脳の作りの差ですか?

  • バツ2で再再婚なさったかたへ相談です。

    タイトルのとおりです。 私はバツイチでとても慎重で、再婚婚活中です。 相手のかたには同年代のバツイチのかたを想定していましたが、想定外でバツ2の人に出会い、しかもとても気に入りました。 さて、質問・相談です。 1.今、再再婚してどのくらい経ちましたか?幸せですか?1、2度目と比べて「やはりこの人に出会うための試練だった」と思うことはありますか?それとも、「何度結婚しても、相手の欠点やいろんなことが気になる」「ほがの異性に目がいってしまう。浮気症かも?」と思いますか?率直に聞かせてください。 2.2度目もしくは3度目(特に3度目)は慎重に決めましたか?しかも、3人目をしっかり見極めてから再再婚したとか、3人目をきめてから離婚した、とか、何か戦略を立てましたか? 3.再再婚のとき、2回目の結婚相手とは離婚はすんなりできましたか?周囲の猛反対に遭いましたか?特に両親や親せきなど。2度目に体裁を気にせずに別れた理由を、支障のない範囲で教えてください。 以上です。また、ほかにあればアドバイスをお願いします。 参考までに・・・ 芸能界の再再婚で一番私が感心しているのは小室哲也さんの連れ合いとなった、ケイコさんです。ずっと音楽仲間でいたからお互いによく知っていて、小室さんは2回結婚しており、まさかケイコさんと小室さんが結婚するとは思いませんでした。好きで待っていたのかな・・・とにかくご縁だなあと思います。華原朋美さんとはご縁なく終わりましたよね。 ケイコさんは犯罪を犯した小室さんを助け、今度はケイコさんが倒れたときに、小室さんが支えている姿は、冷ややかに見る人もいるかも知れないけど、この2人は運命の相手だなあと思っています。 よい話、大変な話、いろいろお待ちしています。

  • 女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

    女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?