• 締切済み

元彼の気持ち

彼氏に振られました 私「私は別れたくない。でも分かった。貴方のアドレスは消しておくから」  彼「消さなくていいよ。友達でいよう。また、共通の友達と3人で飲もうよ。おごるよ」 私「    いや、もう付き合わないでしょ?消すから」 彼「今は仕事のクビがかかって忙しい。それ以降は分からない。消すか消さないかは任せる」 私「消します」 彼「連絡先知りたかったら、共通の友達に聞いてよ。忙しい間もメールくれていいよ。俺はケジメで消すけど」 私「はい、元気でね」 彼「うん、就活がんばって」 なんてこと言うバカ男の気持ちを教えてください

みんなの回答

回答No.2

  彼には他に女ができましたね。   あたりさわりのないように別れたかったんだと思います。   だいたいの男は正直に言う勇気はありません。      ご参考までに   

  • pure0213
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.1

なぜ振られたのか理由がないのでわかりませんが この文面だけだといいカンジになりけてる女がいて、上手くいかなかった時のキープのつもりだと思われますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 友達に戻りたがる元彼の気持ち

    昨年末に振られ、3ヶ月が過ぎようとしています。大分気持ちは安定してきたもののまだまだ未練はあります。別れを受け入れる際、「友達には戻れない。一切連絡はとらない」と告げて、相手もそれを受け入れ、別れることになり、それから一切連絡はとっていません。しかし、彼とは共通の友人が多く、友達とは今まで通りのつきあいをしています。そのため嫌でも彼の近況が聞こえてきます。そんな中で彼が本気で私のことを「元気にしているか」などと心配しているらしく、別れる際も彼は友達に戻ることを望んでいたので、友人に戻ることは不可能なのかなど本気で悩んでいるようです。私は彼に対し、最近「怒り」「呆れ」など悔しいという想いが出てきています。でも気持ちは確かにまだ彼にあり、復縁を望んでいないと言ったらウソになります。こんな彼の状況、もう復縁の可能性は無いのでしょうか?

  • 元彼の気持ち。

    もう未練がないからこのような行動をするんでしょうか? 別れた彼氏と久々に共通の友達も含めて集まる機会がありました。 別れたあとすぐに彼は友達に促されて(歴代の彼女も全部そうしてるのでノリもあると思います) 私があげた手紙などを燃やしたそうです。 久々に会って最初は気まずかったんですが、 付き合っていた時に私がしていた動きを「やって」と言われてやったら 「まだ健在なんだね!」と言われたりして意外と話せました。 その後場所を移動する際には頭をなでられて付き合っていた時のような笑顔を見せられました。 とても密着していたので恥ずかしくて「飴いる?」と聞いてあげて周りにもあげないとと思いすぐに離れました。 場所を変えた時に、彼と2人になる場面があり、そこで私がしていたアクセサリーについて言われました。 私「あ、見てこれ買ったの!」 彼「俺も言おうと思った!新しい男に買ってもらったの?」 私「違うよー。自分で買ったの」 しつこく新しい男の存在を聞こうとしてきました。 みんなと合流した後も「新しい男?なに?見せつけたいの?」などと言われたり 「俺みたいに優しい男見つけなよ」とも言われました。 そしてパーカーを着ていたんですが、脱いだら私があげた服を着ていました。 すごく驚きました。 多分友達は知らないので燃やしてないんだと思いますが、 何の意味もないんでしょうか? 後日、彼にメールをして「俺と飲めばいいじゃん」と言われたので「じゃあ飲みに行こう」と誘ったら返事はありませんでした。 遊ばれてるんでしょうか? 服を着てくるけどそっけなくしたりするのは、もう未練もないってことでしょうか? 別れた時は(私が振られました)、「(私が彼を)信用してくれない」って言われたんですが、 彼と別れ話になる前に彼が約束を守ってくれず喧嘩になったのですが、 連絡が取れなくなりきちんと話したかった私が連絡をして「しつこかった」事も原因のようです。 考えたい時にしつこく連絡した私がだめだったようです。 それは先日知りました。

  • しつこい元カレ

    去年の8月くらいに1年半付き合ってた元カレから「距離を置こう」と言われ、私も別れたくなかったので嫌だったのですが結局11月くらいにフラれて別れる事になりました。 多分元カレに新しい女の子ができて振ってきたんだと思います。 その時私も就活中で大変な時にフラれたので本当に辛かったです。 でも何とか就職先も決まり、友達の紹介で新しい彼氏も出来ました。 すると4月くらいに元カレから「元気だった?」と連絡来て、復縁を求めてきました。 彼氏がいる私にはもうどうでもいい存在で、元カレに「彼氏がいるから」と伝えてその時は諦めてくれたのですが、その後定期的に連絡が来るようになりしつこくて困っています。 プライドが高く重い性格の元カレに無視したりすると逆ギレしそうで怖くて無視できないのですがどうすればいいでしょうか。

  • 元彼の気持ちが分からない。

    私の方から別れました。 理由は、彼がアルバイトから正社員になったため仕事が忙しくなり、 会えなくなり、連絡も全然来ないようになり、それが耐えれなくて別れました。 自分から振ったのですが、彼がずっと忘れられなくて、引きずってました 別れている間、何回か、連絡は自分からしてしまうことも。その時の返事は冷たかったです。 別れてから三ヶ月ぐらい経ったときに、 会いたくて我慢できず、付き合っていた時に預かっていた、彼の通帳を別れてからもずっと持っていたので、それを返したいとゆう事を理由に連絡をいれ、会いました。 その日は、通帳を渡すだけで終わったのですが、次の日に彼から連絡(優しくなってた)があり、 会う形になりました。 その時に私は好きとゆう気持ちが我慢できず、まだ想っていることを、彼に打ち明けてしまいました。 すると彼は、別れてからもずっと好きやけど、まだ仕事が忙しいから、私に別れた時と同じ思いを、させたくないから と、断られました。 でも、それから、彼からの連絡はなく、 私の方から連絡しないと返ってこないです。 私が男友達と、SNSで絡むと、ヤキモチを焼かれます 彼のSNSには女友達と遊んでいる様子が書かれてたりします。 なんか、彼の気持ちがよく分からない状態です 本当に好きなのか不安でしかたがないです。 信じて待つ方がいいのでしょうか? 正直、待っているのは辛いです。 長くなってすいません。

  • 元彼の気持ち

    別れて半年くらい経つ元彼にバッタリ会いました 彼は私と付き合ってる間に気になる人が出来て別れました 彼とバッタリ会った時彼は私と趣味の話で盛り上がり色々話していくうちに涙目になってました そして気になる人とのその後の事や仕事がうまく行ってない事を教えてくれました 気になる人は彼をもて遊んでたようです 私はあれから切り替えるために彼の連絡先を消極したり、気持ちがこもった贈り物を私は全て捨てた事を伝えたら 僕はまだアドレスは残してる と言ってました 男性の方って振った彼女のアドレスを残しておくものなんでしょうか? ちょっとびっくりしてしまいました 彼はなんで涙目になってたのかもいまいち良く分からないです 自分でも良く分からないとは言ってましたが…

  • 元カレに会いたい

    私に勇気を下さい…。 元カレと別れて、今年の1月まで連絡を取り合ってて、食事に誘っても、暇があったら連絡するといってから、連絡がないから何度もメールしてしまったり…一度よりを戻したいと言ったときは、まだ付き合うまでは考えられないと言われました。 でも、私のことは好きだといってくれていたので、辛抱強く待とうと思っていたのですが、私は本当にバカです…。 私は彼の気持ちを考えずに自分のことばかり考えてしまって、一人焦ってしまいました。 彼の気を引こうと、lineのタイムラインにほかの男性と写っている画像をアップさせたりしてました。 そしたら、1月の下旬に新しい彼女ができたから、もう会えません。 と言われ、すぐブロックもされてしまい、完全に縁を切ってしまいました。 私は何度も諦めらようとしましたが、やっぱり諦めきられずいます。 というよりも、画像をアップさせたことを後悔しています。 私はもう一度彼と話がしたいです。 でも彼には新しい彼女がいます。だから彼の恋愛を邪魔しようとは思っていません。 だから、自分の気持ちを伝える気もありません。 ただ、彼と話をしたいです。 自分の中でけじめをつけたいです。 ただ、もう連絡先は消されています。 私はまだありますが…。 どうしたらいいと思いますか? このまま諦めたほうがいいのでしょうか。 ちなみに、今私が考えているのは、彼のよくいくお店を知っているので、何度か足を運び偶然を装うか、共通の友人に手紙を渡してもらうか、、なんですが。。。 なにかアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願いします(´;ω;`)

  • 連絡がこなかったら 気持ち冷めますか?

    自分には彼氏がいますが、彼氏はあんまり連絡くれません。 自分もしないほうなので、お互い頻繁には連絡とりません。 そんな彼氏と正反対の人がいて、毎日メールをくれる男友達がいます。 彼氏とは話すこともなくなってきてネタがないので特に用事なければ連絡しないです。 その友達とは共通の趣味(スマホアプリ)があるので、毎日話すネタがあって、連絡とりあうのたのしいです。 段々彼氏のことよりその友達のこと考える時間が増えてきました。 毎日メールくるこないで自分のなかでの比重が変わるとは思ってなかったです。 男性に質問ですが、 彼女から連絡がこなかったら 気持ち冷めますか? 自分も連絡しないほうなので、彼氏も気持ちうすれてるんかなって気になって質問しました

  • 彼の気持ちが分からなくなり辛いです

    長文ですが宜しくお願いします。 今日はバレンタインデーなので彼氏に喜んで貰いたくて、彼の好きなイチゴのチョコを頑張って作りました。そして今までの感謝の気持ちの手紙も添え、彼の好きな緑の紙袋に愛情を入れてサプライズしました。 彼は照れくさそうに喜んでくれました。早く開けようと座れるところを探してベンチに腰を掛けて、早速中身を見て嬉しそうに喜んでくれました。皆に自慢するのか写真まで撮ったり、「美味しい!!こんな美味しいの俺作れないからお返し期待しないでね~」とか物凄く嬉しそうで良かったのです。 手紙にも気付いて後で読もうと大切にしてくれました。 バレンタインデーは大成功と思いました。 バレンタインチョコを渡してしばらく経った時に彼の男友達から遊びの誘いのメールがきました。最近ダーツにはまってよく三人で遊んでいたので、ダーツやりに私と彼氏で男友達が待つゲームセンターに行きました。早速男友達に会うと彼氏はチョコの自慢を嬉しそうに語っていました。そして、ダーツの話に入り、ダーツをやりました。男友達は新しく買ったダーツでかなりの点数をとりました。そこで彼氏がライバル心が燃えたのか彼氏もいい所に入るけど、点数順で言うと、男友達→私→彼氏でした。悔しかったのか彼氏は段々無言になり、ダーツを適当に投げたり、私が元気つけても無言。段々エスカレートしてついにダーツを乱暴に投げて急に荷物を片付けて、ダーツの羽根と飲み物と私があげたチョコを置いて男友達に帰るから遊んでてと言って私に何も話してくれずに帰りました。男友達は私に「大丈夫!何かうまくいかなくて頭に血が登って物にぶつけたが、俺達に当たらないために頭冷やしに行っただけだよ、君を置いて帰らないよ。彼の所行ってみよ うと」突然の事とチョコを持っていかなかったことで泣きそうだった私を慰めてくれました。外に行くと彼氏は居なく、電話をかけるともう自転車の所帰る。と言われました。男友達は私を慰め心配し、本当に帰ったか自転車見てみよう、大丈夫まだそこら辺にいると彼氏の所に行くと、彼の自転車はなく本当に帰っていました。男友達はこんな時間に女一人は危ないから送るよ。彼氏の事は深く考えないで、男は時にそうなることもあるよ、悔しかったんじゃない?俺も同じだからきっと明日にはごめんってくるよ!と泣く私を慰めてバス停まで送ってくれました。その時に彼氏からなん十件の電話が来て、戻って来た。と連絡があり、急いで男友達と私で彼の所に行くと、男友達は彼女結構心配してたよ!俺は邪魔すると悪いから後は任せた!じゃあな!と何処かに行くと私は大丈夫?心配したよ、これ忘れ物とチョコを彼に渡すと無言で首をふり、受けとりませんでした。何で?と聞くと無言で首をふるだけ。俺はチョコを忘れたんじゃなくて置いてった。と言われました。意味がわかんなくって辛くなり、頭にきたら嫌になることは分かるよ?でも、チョコを置いてったのはどうして?悪いことしたなら謝る、と言うとそうじゃない。と言われました。私は貴方のために頑張って作ったチョコなの、今までの気持ちであげたのに、理由も言わないで置いてっかれて、私も置いてくなんて酷い、無言じゃあ分からないよ、話して!と言っても無言だったのでもう知らない!と私は彼にチョコと忘れ物を地面に落としてバス停に泣きながら行くと無言で彼は私がバスで帰ってもバス停にいました。彼の気持ちが分からなくなり辛いです。 正直、彼にチョコと忘れ物を地面に落としたことはやりすぎたと後悔しています。ただ何か言葉が欲しかったし、何でチョコと私を置いてた事にもショックで、今は彼からの連絡を待っている状態です。

  • 元彼がやはり気持ち悪いです。

    http://okwave.jp/qa/q6205820.htmlで質問した者です。(何度もすみません・・) 貸してたお金に関しては別に返してもらえなくてもいいと何度か伝えました。 一時メールが途絶えたので、もう返してもらえないだろうけど、メールが来なくなって安心していた矢先、先日のクリスマスでいきなりまたメールが来て、「クリスマスだから2万振りこんだ、好きなもの買って、以下云々、俺の命はもう長くないから1月に最後に会えないかな?子供のお参りしたい。」と言われました。 口座を確認すると確かに振り込まれてて、月末には貸してたお金の一部(1万)も振り込まれてました(ここで初めて気づいた) 彼氏もいるので2人で会うのは彼氏がいるので嫌だしふっきりたいからと断った所、先ほどまたメールが送られてきました。(以下略コピペ) 「●●のふっきりたいはどういう風にふっ切ろうとしているのか聞かせてもらえないかな? 自分だけで吹っ切れれば俺の事等どうでもよいと思っているのかな。 それとさ、お金の事でメールをしてきてから最初は解約する事になんて話をしていたけど…アドレス消すって話に変わって、(私が貸したお金を)払う形で消されないではすんでいるみたいだけど…解約予定なら新しい連絡先を先に教えてほしいといっても教えてもらえず今もこの連絡先が生きているのって、解約は将来的には確かなのかも知れないけど、俺にそれを伝えたのはお金を振り込ませる為だったのかな…。 お嬢(実在するか不明の人物でお金持ち)がそういうのを疑うべきだといっていたんだけど、否定してきて今思うと…って所があるのだよ。 ●●的には回収だけが目的の連絡だったのかな? 因みに●●がくれたメールに書いてあるふたりきりで会うのがまずいみたいな内容だけど、何か勘違いというべきか誤解しているのかわからないけど、ふたりきり=デート的な意味あいで捉えるような子供じみた考えは持ってないかな? もしそういうのがあるなら捨てた方が良いよ。 確かに俺は●●を今も好きではいるけど、今の●●には彼氏がいる事も分かっているし、以前のような接し方はするつもりもないよ。 彼氏や彼女がいたら異性と二人はだめとか学生レベルの考え方はもうやめた方がいいと思う。 そんな事いっていたら恋愛抜きの異性の友達も持てず彼氏以外の男も彼氏基準でしか見れなくなるだろうし。 (そんな考えだと友達も失うよ云々・・) 後1番最初に書いた事と被る事だけど、●●のふっきるというのはお金回収が終わったら携帯解約して連絡手段を完全に消して俺の存在を消す事で完結予定だったりしたのかな? ●●の返答次第では俺も気持ちを無理してでも変えないといけなくなるかもしれない。 法律上の厳しさを身で味わう事でわかる事もあるだろから…。(意味わからない上に脅迫ですよねここ) ここからは今後のアドバイスになるけど、まず恋愛関係も含め人と縁を切ろうと思う時は相手の話に耳を傾けるのは当然の事自分も相手に話かけてはだめだよ。例えそれが貸した借りたであっても。 相手の弱みや隙をついた脅しのような事もしてはだめだよ。(それはあなたのことでは。。) ●●の事大好きではっきり言えてなかったけど、●●が突然お金の事だけでメールしてきたものも内容は脅迫として捉えられるから今後は注意するのだよ。 (男は彼氏だけじゃないから色々男を見てみるといいだの、自分の周りの離婚した人達の体験談などかかれていました・・。(友達は子供いるけど経済面で苦労して離婚しただの、他に子供いるけどバイト先の人に手をだしてるみたいだよとか) 10日迄返事は待つけど、いい加減なメールや曖昧なメールならいらないよ。 俺はそれまで弁護士と今後について話し合いをする事にします。」 こんな感じです。 とにかく毎回長文でこんな感じの内容がつらつら送られてきて精神的にもまいります。 内容が内容なので周りにも相談できません・・。 このままアドレス変えたいぐらいですが後々何が起きるかわかりません。 警察行くのも何か恥ずかしいですし、どうしたらいいでしょうか・・(行くべきなのでしょうか) 自称ガンで死に掛けてるらしいですがガンのことは3年前から言ってて、今は左腕が動かないくらい(リンパなど移転のため?)らしいですが、ガンでそんな長生きできるわけないですよね? 手術してるとか言ってるけど頭の方手術してほしいです。

  • 就活中の彼女の気持ちがわからない

    今僕の彼女は就職活動中です。僕はひとつ下の学生なのですが、正直彼女の気持ちが離れてるのではと不安になってきました。 彼女は就活で相当苦しんでいるようです。僕もそこは理解していますし、少しでも力になりたいと思っています。 でも、彼女はいくら就活で忙しいといっても全然連絡をくれません。こっちがメールしてもあまり返ってきません。ゴールデンウィークの予定を聞いても教えてくれません。そのくせ、彼女は旅行に行ったり、深夜に家に帰ったりするときもあるようです。しかも今度他の男友達と遊ぶ約束をしてるようです。だったら僕と会おうよ!と思ってしまうのですが言えません。 自分はとても会いたいのに、肩透かしを喰らったり、こっちも「就活だから」と思ってしまいあまり誘えません、というか連絡もできません。 就活でつらいと、メールもできない忙しさや、つらさなのでしょうか?このままではこっちが先に参ってしまいそうです。 「まだ気持ちがあるのか?」と聞きたいのですが、就活で頭がいっぱいであろう彼女にさらにそんなくだらない質問で負担をかけると・・・と思うとできません。僕はどうすればよいでしょうか? というか自分でも最近、彼女はとっくに気持ちが離れていて、それを認めるのがイヤで、就活のせいと思い込ませてるのでは?と思ってきました。客観的にはどうなのでしょうか?お願いします。 わかりにくく長い文章ですいません