• 締切済み

元彼の気持ち

彼氏に振られました 私「私は別れたくない。でも分かった。貴方のアドレスは消しておくから」  彼「消さなくていいよ。友達でいよう。また、共通の友達と3人で飲もうよ。おごるよ」 私「    いや、もう付き合わないでしょ?消すから」 彼「今は仕事のクビがかかって忙しい。それ以降は分からない。消すか消さないかは任せる」 私「消します」 彼「連絡先知りたかったら、共通の友達に聞いてよ。忙しい間もメールくれていいよ。俺はケジメで消すけど」 私「はい、元気でね」 彼「うん、就活がんばって」 なんてこと言うバカ男の気持ちを教えてください

みんなの回答

回答No.2

彼には他に女ができましたね。   あたりさわりのないように別れたかったんだと思います。   だいたいの男は正直に言う勇気はありません。      ご参考までに   

• pure0213
回答No.1

なぜ振られたのか理由がないのでわかりませんが この文面だけだといいカンジになりけてる女がいて、上手くいかなかった時のキープのつもりだと思われますm(_ _)m