• 締切済み

[長文]お酒の勢い?

質問させてください。 私はバイト先の先輩(男性)が大好きです。 相手の方も私の気持ちを知っています。 私(25)、先輩(32)です。 先日、飲み会があり参加しました。 お酒も入って先輩に結構からんでました。 頭撫でたり、背中に手回したり、抱きついたり。。 その時にAさんも一緒にからんでいました。 その後、潰れた人の介抱のために、Aさんのお家に先輩と行きました。 グダグダと会話していたのですが、眠さもあって帰ることに。 先輩が一緒に帰るなら送っていくと言ったので一緒に帰りました。 車で家の前まで送ってくれると思っていたのですが、 少し離れた駐車場で降ろされて、そこから2人で家に帰りました。 その時に手を繋いできました。 エレベーターで抱きしめられました。 そして、家でエッチをしました。 これって、やっぱり、勢いでしちゃったのでしょうか? 私は好きだから、拒まないだろうと思ったのでしょうか? 先輩は少しでも私に気持ちがあるのでしょうか? 先輩は奥手気味でそんなことされるとは思っていなかったので驚いています。 説明不足かもしれませんが、皆様の率直な感想、意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • weav
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

その後の反応とかをみないとどうにもいえないような、、、

wingnight
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・ まだ、仕事もすれ違い気味で会えてないんです;;; 会った時の反応を見てみます><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔った勢いでしょうか・・・?

    こんにちは!20歳女性です。 私には、ゼミで気になっている人がいます。 以前は、頻繁に連絡をとっていたり、二人で遊びに行ったりしました。 現在は、何でかわからないのですが、以前ほど頻繁に連絡を取り合ったりすることはお互いになくなってしましました。 先日、ゼミの飲み会がありました。 飲み会の時は、隣に座っていたこともあり仲良くお酒を飲んでいました。 飲み会が終わった後、彼は少し酔っ払ってたので私が介抱してあげていました。 すると、彼のほうから2回ディープキスをしてきました。 その後、メールでなぜキスしたのか聞いてみたのですが「内緒」としか返ってきませんでした。 ただ、酔った勢いだったのでしょうか? 皆さんは、どう思いますか? 友達に相談しても、「減るモンでもないし、別にキスぐらいいいじゃん。」としか言ってくれません。。。

  • お酒の勢いで…

    はじめまして。 当方21歳の女です。 2ヶ月ほど前から某飲食店でバイトをしているのですが、同じバイトの男性(21歳)のことを好きになりました。 彼は器用なタイプで、仕事もできてみんなに好かれています。 彼も少し好意を持ってくれたようで、1ヶ月ほど前にいきなりメールがきて、それから毎日メールをしていました。 そして先週飲みに誘われてて飲みに行ってきました。 しかし、彼に勧められて普段飲まないような強いお酒を飲んでしまったら潰れてしまいました。 彼は最初は優しく介抱してくれていたのですが、そのうちキスしてきたり胸を揉んできたりしました。 しかし個室とはいえお店ですし、時間も深夜だったので、彼に家まで送ってもらいました。 最初は玄関でバイバイしたのですが、気持ち悪くて玄関から動かずにいたら、彼から電話がかかってきて状況を話したら戻ってきてくれました。 実家なので、部屋の前でバイバイしようとしたら、彼が部屋に入ってきて、結局されるがままにセックスしてしまいました。 全力で拒否すればできたのですが、彼を好きな気持ちがあり受け入れてしまいました。 彼が帰ってすぐ、ごめん。嫌いにならないでね。というメールがきました。 私も彼と気まずくなりたくなくて、私こそ迷惑かけてごめん。などと気にしていないふりをしたメールを送ってしまいました。 それからもメールをしたりバイトで会ったりしているのですが、彼の態度が少し冷たく感じてしまったり、私も普通に接することが出来ず、少し気まずくなってしまいました。 このまま何もなかったふりは嫌だし、私は今でも彼が好きなので、彼に私はあなただからセックスを受け入れたことと、彼になんであんなことをしたか聞いてみたいと思い、彼に話があるとメールしたのですが、時間が合うときにねぇと軽く流されてしまいました。 彼も私もバイトを辞める気はないので逃げられることはないと思いますが…。 やはり彼はお酒の勢いでセックスしたくなっただけなのでしょうか? 本気になってもらうのは難しいでしょうか? ご意見お願いします。

  • 酔った勢いのキス。その後はどうすれば…(長文です)

    大学生・女です。 先日 初めてのサークルの飲み会ではしゃいでしまい、 女の先輩の家で飲み直し、ということでついていきました。 先輩の家では6人ほどで飲んでいました。 酔っ払い、寝かせに別の部屋に運ばれたとき 運んでくれた男の先輩に、キスされてしまいました… しかもディープキス。  私も先輩もどちらもとても酔っていた状態です。 その時は、服の上から触られたくらいで終わりました。 ですが私はそういった経験がなく 家に戻ってから思い出して、とても取り乱してしまいました。 先輩に「昨日の飲み会の記憶はありますか?」と聞いたところ 覚えてないと言っていたので、忘れた方が良いと思いました 次の活動日、案の上取り乱した私。 女の先輩が心配してくださり、その理由を話してしまいました 「話してすっきりしたい」 という気持ちが先走った気がします。 相談した先輩は私がとても気にしていたせいか そのままではいけないと思ってくださったようで、 その先輩に注意をする、と言って 注意してくださいました。 キスした先輩は覚えておらず、それを私が蒸し返した形です。 先輩の面子なども私が傷つけたと思います。 大会ももうすぐなのに、このせいで先輩が調子を崩したら… と思うと どうしていいかわかりません。 どうやって先輩に対応したらいいでしょう? 一度、きちんと謝ったほうがいいのでしょうか…?

  • 長文です。酔った勢いでの行為について…

    23歳の女です。 先日、サークルの新年会で泥酔してしまい、私が帰れそうになかったので家に行き介抱してもらい、酔った勢いで8歳年上の先輩とHしてしまいました。 体を触られて最初は抵抗していたのですが、途中からされるがままになり、最後までしようとしたときにまた抵抗したのですが、未経験だったので「本当にいれられそうになったら痛みで体が本気で抵抗するだろう…」と思っていたら、そのまま最後までやってしまいました (痛みもなく血も出なかったので、初めてなのは彼は知らないです) 起きてからは彼がすぐ仕事だったのもありお互い何もなかったかのように接しました ですが、初めてなのに…という自己嫌悪と、それ以上に、これからどうしよう・軽い女だと思われただろうなというショックでいっぱいです 嫌われたくないです 考えると不安で涙が出てきて、その日からほとんど何も食べれません 私の行動が軽率で非があるのは十分自覚していますし、酔った勢いが口実でしかないことも分かっています… 昨日やっと泥酔してしまったことへの謝罪を一斉送信でメールしましたが、返事はありません 友人に相談したところ「そんな男はやりたいだけであなたじゃなくてもよかったんだよ。忘れなよ」と言われ、そうだなぁと思うのですが、全く嫌いになれないし大好きだし、付き合いたいとかは思いませんが、元の関係とまでいけなくても気まずくない関係に戻りたいと思っています 彼とは仲が良くタメ語で喋る仲で、大好きなお兄ちゃんで、今まで付き合った彼氏よりも大切な存在です (今思うとだからちゃんと抵抗しなかったんだと思います…) 先輩も私のことをとても可愛がってくれて色々と助けてくれて、家族愛のようなものも感じていますが、お互い恋愛感情ではないと思います でも大切な存在だと思っていたのは私だけで向こうはそう思っていなかったのでしょうか… 大切だったら手を出さないですよね? そうだと言われるのが怖くて聞く勇気が出ないです このまま気まずくなるのはとても辛いので「何もなかったことにしよう」と言いたいけれど、更に軽い女だと思われますよね… もともと私は外見も派手な感じで、初めてだったと言っても信じてもらえるか分からないですし、わざわざ言うのも重いので言いにくいです けど、このまま軽いと思われてるのも辛いです… 私も先輩もサークルをやめているので、これから先飲み会がなければ会うことはないです ・そこで、前々から「自分の店で短期バイトをしないか?」と誘われていたので、バイトをしてそこで自然な関係に戻したいと思うのですが、Hのことを話し合わないままバイトするのはよくないでしょうか ・共通の友人で信頼できる先輩♂に相談したいのですが、こういうことは他言しないのがマナーでしょうか 他の質問サイトでも質問したのですが、さまざまな方の意見が聞きたいのでこちらでも質問しました よろしくお願いします

  • 酒の勢いで…

    こんにちは。大学生の男です。 先日アルバイトの飲み会があり、女の子を一人送って帰ることになりました。 で、その人は2,3コ上の人で同系列のお店の人なので同じ店舗で働いている訳ではありません。去年の夏に出会い、その人に誘われて週一で社会人のスポーツサークルみたいなものに行っているので週一のペースぐらいで会っていました。優しいお姉さんみたいで憧れみたいなものだったので恋愛感情などはありません。  そして、送って帰る途中駅まで行く時に向こうから手をつないできました。向こうもこっちも酔ってたし拒否する理由もないかなと思い手つないで駅まで行き、向こうの家の近くの駅まで行くとお金もなかったし終電の関係で家まで送れず自分はそこでUターンすることにしました。 で、終電が来るのが20分後くらいなので終電来るまでその人が一緒に待つよと言ってくれ二人で待つことにしました。 で椅子に座って待ってるとまたもたれかかってきたりしてそんな雰囲気になって数回キスしてしまいました。しかも途中からDキスで…  それから次の日にメールで間接的ですがあんなことなってごめんねみたいな感じで来ました。なのでこっちも間接的な感じですいませんと告げました。 次に会う時とかもう触れないほうがいいですか? それともただ酔った勢いだったのかどうか話したほうがいいですか? これからどんな感じで接すればいいですか? 酔いがさめ冷静になったときから頭の中が混乱してしまって訳わかんなくなってます…

  • 酒の勢いで…

    こんにちは。大学生の男です。 先日アルバイトの飲み会があり、女の子を一人送って帰ることになりました。 で、その人は2,3コ上の人で同系列のお店の人なので同じ店舗で働いている訳ではありません。去年の夏に出会い、その人に誘われて週一で社会人のスポーツサークルみたいなものに行っているので週一のペースぐらいで会っていました。優しいお姉さんみたいで憧れみたいなものだったので恋愛感情などはありません。  そして、送って帰る途中駅まで行く時に向こうから手をつないできました。向こうもこっちも酔ってたし拒否する理由もないかなと思い手つないで駅まで行き、電車の中でもずっと自分にもたれかかっていました。それから向こうの家の近くの駅まで行くとお金もなかったし終電の関係で家まで送れず自分はそこでUターンすることにしました。 で、終電が来るのが20分後くらいなので終電来るまでその人が一緒に待つよと言ってくれ二人で待つことにしました。 で椅子に座って待ってるとまたもたれかかってきたりしてそんな雰囲気になって数回キスしてしまいました。しかも途中からDキスで…  それから次の日にメールで間接的ですがあんなことなってごめんねみたいな感じで来ました。なのでこっちも間接的な感じですいませんと告げました。 次に会う時とかもう触れないほうがいいですか? それともただ酔った勢いだったのかどうか話したほうがいいですか? これからどんな感じで接すればいいですか? 酔いがさめ冷静になったときから頭の中が混乱してしまって訳わかんなくなってます…

  • これは単に酔った勢いだけでしょうか?

    前にも同じような質問はあったのですが、あえて質問させていただきます。 先日、友人達と飲み会があったのですが、その席に前にこちらで相談した男性も一緒でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2603081.html 焼き肉屋の出来事からその後もたまにメールでやりとりするくらいで過ごしていたのですが、 今回の飲み会では私をとても気にかけてくれて、二次会には2人で流れました。 飲み終わった後、「今日はこのまま帰したくない」とか「今日のお前は魅力的だ」 という言葉にのってしまい、ホテルに行ってしまいました。 酔った勢いもあるのですが、この人ならいいや…という気持ちもあり同意しましたし、 きちんとその気持ちは伝えました。好きです…とも言いました。 彼も、「俺もだ」とか言ってはくれましたが、単に酔った勢いだけでしょうか? デート(詳しい日時は決まってないのですが…)やまた会う約束はしたのですが、この恋は脈があると思いますか? ここから恋愛をスタートさせるために、何かポイントはありますか?

  • 酔った勢いで…(男性に答えて頂きたいです)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5287594.html ↑↑ 以前、質問したことに関連するので、読んで頂いてから回答していただけると嬉しいのですが… その質問に出てくる好意を寄せている先輩(男性)に、飲み会中酔った勢いで2回も抱きついてしまいました。 1回目は立った状態で、正面から私が彼の首に手を回すといった感じです。酔っていて正確さに欠けるかもしれないですが、その時相手は 少し私の背中に手を回して、 「俺ら、今からいちゃいちゃするもんなぁ~」と言いました。 2回目はしばらくして、相手が座っていたので、私も彼の隣に座って、 横から腰に手を回して体をぎゅっと寄せるといった感じです。 その後、彼と同期(女)が来た時に、彼が「(腰に手が回っているのは)やばいなぁ」と言い、われに返り手を離しました。 あまり彼の顔は見ていなかったので、どんな表情をしているのか、何を考えていたのかは分かりませんでした。 ここで、男性に質問なんですが、 (1)飲みの時、私のような酔ってる女の子にぎゅっと抱きつかれたらどう思いますか?? (2)もし、翌日覚えていたら意識してしまいますか?? (3)「抱きつく」ということは、恋愛のアプローチとしてよかったのでしょうか?? 他に、酔って異性に抱きついている部員ははいないようです。 ちなみにその次の飲み会では、そんなことはしませんでした。 私の気持ちとしては、最近その彼とお話しする機会が少なかったので、寂しかったんだと思います。 うまく文章にできなくてごめんなさい。 大学やバイトの関係で、すぐにお礼を申し上げることはできないかもしれないですが、 よろしくお願いします。

  • 酔った勢いでしてしまった出来事を…

    酔った勢いでしてしまった出来事を… バイト先の社員さんと酔った勢いでホテルまでいき、最後まではしなかったのですが、キスやらお風呂やら挿れる直前くらいまでのことはやってしまいました。 朝起きた時はもう笑うしかなかったけど、その日はしばらくホテルでゆっくりして(何もしませんが)一緒にご飯食べてその時間は物凄い違和感もあったけど、でもとても楽しい時間でした。 別れてから夜にメールがきて、一人になってずっと考えてて傷つけたんじゃないかと凄く悲しい気持ちになったと、丁寧に謝罪のメールが来ました。 その次の日も一緒に仕事場に入り2人きりになったときにも、仕事に集中しないといけないのにずっと頭から離れなくて、という話をしていました。 社員さんがここまで引きずるのは、多少なりとも私に対して無関心ではないのだと捉えていいのでしょうか?私はその社員さんのことが人としてもとても好きなので、少しでも好意があるのだとしたらとても嬉しいのですが…

  • キス・・・酔った勢い  長文でごめんなさい↓

    好きな人とキスしてしまいました。それが悩みの種になっています・・・ 彼は12月で大学を休学して地元に帰るのであと一緒にいれるのは二カ月です。 先週末、友達と飲んでいたんです。彼は結構飲んでいて、かなり酔っていました。私と彼は大学の寮に住んでいるので私が酔ってる彼を連れて帰ることになりました。 部屋に連れて行って、靴脱がせてベットに寝かせたんです。そしたらぐっと引っ張られてキスされました。ビックリしたっていうのもあって抵抗して離れました。そのあと、寝るまでそばにいたんです。私はベットに腰掛けていたのですが、私が帰ろうとして立ち上がると必ず腕つかまれて彼が完全に寝るまで、彼のそばにいました。 三カ月ぐらい前に、一緒に飲んだことがありました。この時も結構飲んでいました。夜遅いからなのか部屋まで送ってくれました。この時、彼に襲われかけたんです。えっちしようって。全力で抵抗してその時は何も起こりませんでした。酔った勢いでっていうのはいくら好きな人とでも嫌だったので・・・この時、彼言ったんです。「えっちさせてくれたらキスしてあげる」って。なのでこの時はキスはしてません。でも、この時私言っちゃったんです。「私はあなたがすき。あなたも私が好きだから私としたいの?」と・・・そしたら彼は、「お前とほとんど同じ気持ちだよ」と言ってくれたんですが・・・ この次の日に、彼が謝ってきたんです。「昨日は悪かった。最低な事をした。許してくれ。あの時言ったことは俺は酔っていたから多分本心じゃないと思う」と。私はショックでした。「今までお前のことを友達以上には見たことはない」ともいわれました。少しの間ぎくしゃくしていたのですが今は事件の前と同じかそれより仲良くなってる気がします。まあ、三カ月たってるって言うのもあると思うのですが。 この事件(?)の時からキスはもとより手さえつないだことはありません。何回も酔っている時一緒にいたのですが一回も手つないだことさえなかったのです。 なのに今回、キスしてきたんです。周りからみるとうちらはカップルに見えるってよく言われるぐらいなので仲はいいのです。でも彼は「友達以上に見たことはないしこれからもうちらは友達のままでいるのがベストだと思う」とお酒の入っていない普通の時に私に言ったのです。 彼は私が好きだということを知っています。酔っていたとはいえこういうことをするのは私を混乱させるだけなんです。 どういう風に思ってると思いますか?私はもうぜんぜんわかりません。何かアドバイスください。 長くなってごめんなさい。