• 締切済み

[長文]お酒の勢い?

質問させてください。 私はバイト先の先輩(男性)が大好きです。 相手の方も私の気持ちを知っています。 私(25)、先輩(32)です。 先日、飲み会があり参加しました。 お酒も入って先輩に結構からんでました。 頭撫でたり、背中に手回したり、抱きついたり。。 その時にAさんも一緒にからんでいました。 その後、潰れた人の介抱のために、Aさんのお家に先輩と行きました。 グダグダと会話していたのですが、眠さもあって帰ることに。 先輩が一緒に帰るなら送っていくと言ったので一緒に帰りました。 車で家の前まで送ってくれると思っていたのですが、 少し離れた駐車場で降ろされて、そこから2人で家に帰りました。 その時に手を繋いできました。 エレベーターで抱きしめられました。 そして、家でエッチをしました。 これって、やっぱり、勢いでしちゃったのでしょうか? 私は好きだから、拒まないだろうと思ったのでしょうか? 先輩は少しでも私に気持ちがあるのでしょうか? 先輩は奥手気味でそんなことされるとは思っていなかったので驚いています。 説明不足かもしれませんが、皆様の率直な感想、意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• weav
回答No.1

その後の反応とかをみないとどうにもいえないような、、、

wingnight
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・ まだ、仕事もすれ違い気味で会えてないんです;;; 会った時の反応を見てみます><