メールについて質問です。メールの頻度やスタイルについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • 以前も質問したメールについて、頻度やスタイルについて知りたい。
  • 平均週3回で10〜15通ほどメールをしているが、最近は4〜5回で切ることもある。
  • メールを見るのは好きだけど、書くのは苦手と言っているが、関係は良好に進んでいるため、彼女に脈はあるのかどうか知りたい。また、どんなメールスタイルが良いのかも知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールについて

メールについて質問です。以前も質問したのですが、皆さんのお陰でコミュニケーションも上手くいっております。 平均週3回で平均10~15くらいメールしてます。 他に話さない悩みとか風邪の時も全然メール大丈夫だからメールしよみたいな感じです。 ただ、最近、んじゃみたい感じで4、5回くらいで切る時があります。 やっぱり、メールうざかったのかなぁとも思ったりしてます。 元々、メール見るのは好きだけど書くのは嫌いって言ってます。 ただ、結構いい感じにも進んでいたので疑問です。 彼女に脈はあるんでしょうか? また、どんなメールスタイルが良いのでしょうか? 回答お願いします(x_x;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155892
noname#155892
回答No.1

私もメールめんどくさがりなので、早めに切りますね。 お相手もそんなタイプみたいですし、合わせてあげればいいのではないでしょうか?

heal2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色々と相手のスケジュールを探ってみます!

heal2010
質問者

補足

そうすると、あんまり気にしない方が良いんでしょうか? 質問すみません。