• ベストアンサー

マライヤキャリーのCD

結構まえだと思うんですが、マライヤキャリーのベストアルバムって出ましたよねー!?よく分からないんですが、そのCDのタイトルといつでたとか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

たぶんベストアルバム「グレイテスト・ヒッツ」(2001/12)のことですね。 ヒットチャート1位を集めた「The Ones」(1998/11) もおすすめですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005S7EV/ref=pd_bxgy_text_2/250-0116693-6313050 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I2IX/qid=1069247310/sr=1-8/ref=sr_1_2_8/250-0116693-6313050

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005S7EV/ref=pd_bxgy_text_2/250-0116693-6313050
takotakokazoku11
質問者

お礼

グレイテスト・ヒッツ多分これです!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kbannai
  • ベストアンサー率32% (88/268)
回答No.2

結構まえですか… #1'sではないでしょうか?1998年です。 1.Love takes Time 2.SOMEDAY 3.EMOTIAONS e.t.c. 私はラストナンバー;Do you know where you're going to が好きです。

takotakokazoku11
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたのも借りたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マライヤキャリーの曲

    マライヤキャリーはとても音域が広くてありえないほど高い声がでますよね??その高い声を連発している曲を最近耳にしたんですが、曲のタイトルがわからなくて探しています。 心当たりがあったらぜひ教えてください。

  • CDを買う基準。

    音楽を聴くのに、CDをレンタルしたり、最近ではネットでダウンロードできたりしますが、 やっぱり、CDを買いたくなるアーティストのCDってありますよね! 僕もつい最近あゆのBESTアルバム「A BEST 2」を両方とも買いました。 僕のCDを買う基準は、好きなアーティスト&BESTアルバムな気がします。 皆さんの、CDを買う基準(決め手)は何ですか? 最近誰のCDを買いましたか?(タイトルも)

  • マライヤキャリー ~Mariah Carey~の曲を探しています!

    お世話になっております。 何年も前から、友人と共に探していますが タイトルが未だ、分かりません。 Mariah Careyの曲なのですが、「HERO」ではない別の曲で 途中からHEROに変わる曲なんです。 Mariah Careyのアルバムに入ってた覚えはあるのですが すでにそのCDは手放しており、また カラオケで本を見ても、曲が多い為、見つけられません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくお願い致します。

  • CDが読み込まない

    ソニーのCDMDコンポを使用しています。 10年ぐらい前のBOOMのベストアルバム、2年ぐらい前の鈴木あみのベストアルバムを入れると、CDは回転するんですが、NO DISCって出てしまいます。イジェクトボタンを押すと回転したままトレイが出てきます。 家の中に他にCDを聞けるシステムはパソコンしかないのですが、DVD-ROMドライブでもCD-RWドライブでも問題なく聞けました。 CD-Rにコピーしても結果は同じでした。 似た質問が出ていたんでそちらで解決するかと期待していたんですけど、ちょっと違う感じです。 誰か分かる方いらっしゃいませんか?

  • ビートルズのCDが欲しいのですが。

    2000年生まれの私が知っているような 有名な曲が入っているベストアルバムが欲しいのですが、 沢山CDがあってわかりません。 是非ともオススメのベストアルバムをご紹介下さい。

  • マライヤキャリーがコーラスの曲、教えてください!

    頂いたMD(←響きすら懐かしいですよね 笑)にすごく気に入った曲があったのですが、曲名も歌手名もわからず困っています。 MD自体が壊れてしまったので聞きたくても聞けないためCDを探したいと思っています。 歌詞の一部さえも思い出せないという最悪な状況ですが、分かる方("…かも"でももちろんOKです)、いらっしゃいましたらどうか教えてください! 下記、思い出せることです。 1、メインボーカルは男性(R&BもしくはHipHpo歌手)です。 2、歌詞は英語です。 3、フューチャリングかコーラスかわかりませんがマライヤキャリーと思われる女性が歌っている部分がある 4、8~6年前くらいにヒットした曲だと思われる(そのころにクラブで働いていた友人から頂いたリミックスMDに入っていたため) 5、今でもたまにお店などで聞く機会があるのでけっこうヒットしたのでは…? 6、あまりアップテンポではなない 7、歌い出しは男性で途中女性のメロディーが入る こんなことしか思い出せず申し訳ないですが思い当たる曲がありましたら教えてください。 もしかしてマライヤじゃないかもって可能性があるのが悲しいです(・・、) よろしくお願いいたします。

  • ウインドウズメディアプレーヤー10でCDを取り込む際違うアルバムタイトルが入ってしまいました 何故でしょう?

    徳永英明のSINGLES BEST(三枚組み)をレンタルしてPCに取り込もうとしたら 取り込む際 二枚目のCDだけが何故か「シングルコレクション (1992~1997)」と実在する徳永英明のアルバムタイトル名と曲名になってしまいました 一枚目と 三枚目はSINGLES BESTの正確なアルバムタイトル名と曲名が出ました 二枚目は確かにSINGLES BESTで曲も合っていて アルバム名と曲名だけが違っていました ここで質問です 1.何故このような現象が起きたのでしょうか? 2.そもそも この取り込む際の自動で出る曲名等はCDの中にデーターとして入っているのでしょうか? それとも ネット上?で拾って?来るのでしょうか? うまく書けませんでしたが わかる方教えて下さい お願い致しますm(_ _)m

  • ゼロの使い魔のCDアルバムについて・・・

    ゼロの使い魔のベストアルバム(CD)を探しているのですが、 サウンドトラックしか見つかりません;; 何度探しても見つかりません;;・・・。なので誰かベストアルバム名を教えてください

  • SMAPのCDのおすすめを教えてください。

    SMAPのCDのおすすめを教えてください。 母が「SMAPのCDが欲しい」と言い出したので何枚かかってプレゼントしようかと思ったので すがどのアルバムがいいのか分りません。 ベスト盤は最後に出たのが9年ぐらい前なのでベスト盤をプレゼントというのはチョットと言う感 じです。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • かっこいいCDアルバム

     通勤途中に 車の中で聴いたり  ドライブの時に聴く かっこいいCDアルバム教えて  ください。ジャンルは ロック、ポップス系  洋楽、邦楽 どちらでも可  アーティスト名 アルバムタイトルが分かればOK  です。あなたが今まで聴いたものの中で  「かっこいい~」と思った ベスト3を お願いします。

専門家に質問してみよう