• ベストアンサー

マライヤキャリーのCD

結構まえだと思うんですが、マライヤキャリーのベストアルバムって出ましたよねー!?よく分からないんですが、そのCDのタイトルといつでたとか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

たぶんベストアルバム「グレイテスト・ヒッツ」(2001/12)のことですね。 ヒットチャート1位を集めた「The Ones」(1998/11) もおすすめですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005S7EV/ref=pd_bxgy_text_2/250-0116693-6313050 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I2IX/qid=1069247310/sr=1-8/ref=sr_1_2_8/250-0116693-6313050

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005S7EV/ref=pd_bxgy_text_2/250-0116693-6313050
takotakokazoku11
質問者

お礼

グレイテスト・ヒッツ多分これです!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kbannai
回答No.2

結構まえですか… #1'sではないでしょうか?1998年です。 1.Love takes Time 2.SOMEDAY 3.EMOTIAONS e.t.c. 私はラストナンバー;Do you know where you're going to が好きです。

takotakokazoku11
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたのも借りたいと思います。ありがとうございます。