• ベストアンサー

ビートルズのCDが欲しいのですが。

2000年生まれの私が知っているような 有名な曲が入っているベストアルバムが欲しいのですが、 沢山CDがあってわかりません。 是非ともオススメのベストアルバムをご紹介下さい。

noname#132246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

ヒットチャートで1位ばかりの曲を集めた「THE BEATLES 1」(27曲)は如何でしょうか。

質問者

お礼

早速注文しました。 ありがとうございました★

その他の回答 (1)

回答No.2

私も1が一番いいのではないかと思います。 でももし好きになったらオリジナルアルバム一枚ずつ聞いてみてくださいね。

質問者

お礼

早速注文しました。 ありがとうございました★