• ベストアンサー

仕事優先の男性に質問

satumageの回答

• ベストアンサー
  • satumage
回答No.4

「本当は会いたい気持ちがなくなってしまったのかな?」と不安になる日、、、 あります!あります!ありまくります! けど、”メールだけで繋がっていれる”って、純愛かなとも思います。 忙しい彼は、なぜメールだけをくれるのかな? と考えると、純粋にメールだけででも繋がっていたいのかも♪ と、通勤途中にメールしている彼を信じれます。 ちなみに、温泉いくゾー!とか、美味いモン食べるゾー!とか、 二人が会う日のための、ご褒美の準備をしていると、悶々解消♪ そもそも、bearさんも多忙なんですから、”待つ”なんて観念いらないと思います。 ”待つ”と会えない時間は長くなりますヨ。 お仕事がんばって下さい(^o^)/

bear1976
質問者

お礼

ありがとうございます! これでも、付き合ってるって言えるのかな?って、自信なくしてました。 仕事を頑張るしかないんだけど、それでも彼のことも大切です。 難しいですね… ご褒美かぁ~ そうですね。何か考えてみます!