誰か翻訳お願いします・・・・

このQ&Aのポイント
  • 私が韓国のキム・ヒョンジュンのライブに行くためのファンレターを翻訳してもらえませんか?
  • 私はヒョンジュンさんのファンで、韓国語が苦手なのでファンレターを翻訳してもらいたいです。
  • 初めてのファンレターでうまく表現できないかもしれませんが、ヒョンジュンさんに伝えたい思いを翻訳してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰か翻訳お願いします・・・・

今度、韓国のキム・ヒョンジュンのライブに行く事になったんですが、 ファンレターを出そうと思っています・・・・^^ 韓国語は習ってはいるんですが・・・・まだ、文章が上手く書けなくて・・・・汗 よかったら誰か翻訳してもらえませんか? アンニョンハセヨ^^ 私は今、中学2年生です!東方神起のファンで4年前ぐらいから韓国に興味を持ち始めました(*^^)v 6年生の時にヒョンジュンさんが出演されている、「花より男子」の韓国版を日本で見て 前よりもっと韓国が、そして何よりヒョンジュンさんが好きになりました・・・・。 2010年の「イタズラなkiss」では久しぶりにヒョンジュンさんの姿を見れて、 すっごく嬉しかったし、元気が出ました^^ 私はまだ、韓国に行った事はないけど、日本からヒョンジュンさんをずっと応援しています!! 初めてファンレターを書いたので、変な所もあるかもしれませんが、ヒョンジュンさんが 大好きで、本当に応援していると言う事が、少しでも伝わってもらえたら、嬉しいです! ヒョンジュンオッパ~!!!本当に愛してます^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.2

こんにちは。 これからもファッティン!!! アンニョンハセヨ^^ 안녕하세요.^^ 私は今、中学2年生です!東方神起のファンで4年前ぐらいから韓国に興味を持ち始めました(*^^)v 저는 지금 중학교 2학년이에요! 동방신기 팬으로 4년쯤 전부터 한국에 관심을 가지게 되었어요. (*^^) 6年生の時にヒョンジュンさんが出演されている、「花より男子」の韓国版を日本で見て 前よりもっと韓国が、そして何よりヒョンジュンさんが好きになりました・・・・。 6학년 때 현중 오빠가 출연한 ‘꽃보다 남자’한국판을 일본에서 보고 전보다 더 한국을, 그리고 무엇보다 현중 오빠를 좋아하게 되었어요… 2010年の「イタズラなkiss」では久しぶりにヒョンジュンさんの姿を見れて、 すっごく嬉しかったし、元気が出ました^^ 2001년의 <장난스런KISS>에서는 모처럼 형준 오빠를 보게 되어 엄청 기뻤고요, 힘이 펄펄 났어요.^^ 私はまだ、韓国に行った事はないけど、日本からヒョンジュンさんをずっと応援しています!! 저는 아직 한국에 가 본 적은 없지만 일본에서 형준 오빠를 쭉 응원하고 있었어요!! 初めてファンレターを書いたので、変な所もあるかもしれませんが、ヒョンジュンさんが 大好きで、本当に応援していると言う事が、少しでも伝わってもらえたら、嬉しいです! 처음 팬 레터를 쓰기 때문에 이상한 데가 있을진 모르겠지만 형준 오빠를 너무 좋아하고 정말로 열심히 응원하고 있다는 게 조금이나마 전해질 수 있다면 정말 좋겠어요! ヒョンジュンオッパ~!!!本当に愛してます^^ 형준 오빠~!!! 정말 사랑해요.^^

junsu_tvxq
質問者

お礼

カムサハムニダーっ!! これからも韓国語、頑張りますっ(*^^)v チョンマル、カムサハムニダっ(*^。^*)

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

ヤフーの機械翻訳です。 訳については、下記リンクサイトで原文を入力して翻訳すると、 文節ごとに説明が記載されています。 안녕하세요 나는 지금, 중학 2 학년입니다!동방신기의 팬으로 4년전 정도로부터 한국에 흥미를 가지기 시작했습니다 6 학년때에 형 쥰씨가 출연되고 있는, 「꽃보다 남자」의 한국판을 일본에서 봐 전보다 더 한국이, 그리고 무엇보다 형 쥰씨를 좋아하게 되었습니다・・・・. 2010년의 「장난인 kiss」에서는 오랫만에 형 쥰씨의 모습을 볼 수 있고, 대단히 기뻤고, 활기가 생겼습니다^^ 나는 아직, 한국에 간 일은 없지만, 일본으로부터 형 쥰씨를 쭉 응원하고 있습니다!! 처음으로 팬 레터를 썼으므로, 이상한 곳도 있을지도 모릅니다만, 형 쥰씨가 정말 좋아하고, 정말로 응원하고 있다고 하는 것이, 조금이라도 전해져 줄 수 있으면, 기쁩니다! 홀즐옵파~!!! 정말로 사랑하고 있습니다

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/