誰か翻訳お願いします・・・・

このQ&Aのポイント
  • 私が韓国のキム・ヒョンジュンのライブに行くためのファンレターを翻訳してもらえませんか?
  • 私はヒョンジュンさんのファンで、韓国語が苦手なのでファンレターを翻訳してもらいたいです。
  • 初めてのファンレターでうまく表現できないかもしれませんが、ヒョンジュンさんに伝えたい思いを翻訳してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰か翻訳お願いします・・・・

今度、韓国のキム・ヒョンジュンのライブに行く事になったんですが、 ファンレターを出そうと思っています・・・・^^ 韓国語は習ってはいるんですが・・・・まだ、文章が上手く書けなくて・・・・汗 よかったら誰か翻訳してもらえませんか? アンニョンハセヨ^^ 私は今、中学2年生です!東方神起のファンで4年前ぐらいから韓国に興味を持ち始めました(*^^)v 6年生の時にヒョンジュンさんが出演されている、「花より男子」の韓国版を日本で見て 前よりもっと韓国が、そして何よりヒョンジュンさんが好きになりました・・・・。 2010年の「イタズラなkiss」では久しぶりにヒョンジュンさんの姿を見れて、 すっごく嬉しかったし、元気が出ました^^ 私はまだ、韓国に行った事はないけど、日本からヒョンジュンさんをずっと応援しています!! 初めてファンレターを書いたので、変な所もあるかもしれませんが、ヒョンジュンさんが 大好きで、本当に応援していると言う事が、少しでも伝わってもらえたら、嬉しいです! ヒョンジュンオッパ~!!!本当に愛してます^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamebune
  • ベストアンサー率84% (432/512)
回答No.2

こんにちは。 これからもファッティン!!! アンニョンハセヨ^^ 안녕하세요.^^ 私は今、中学2年生です!東方神起のファンで4年前ぐらいから韓国に興味を持ち始めました(*^^)v 저는 지금 중학교 2학년이에요! 동방신기 팬으로 4년쯤 전부터 한국에 관심을 가지게 되었어요. (*^^) 6年生の時にヒョンジュンさんが出演されている、「花より男子」の韓国版を日本で見て 前よりもっと韓国が、そして何よりヒョンジュンさんが好きになりました・・・・。 6학년 때 현중 오빠가 출연한 ‘꽃보다 남자’한국판을 일본에서 보고 전보다 더 한국을, 그리고 무엇보다 현중 오빠를 좋아하게 되었어요… 2010年の「イタズラなkiss」では久しぶりにヒョンジュンさんの姿を見れて、 すっごく嬉しかったし、元気が出ました^^ 2001년의 <장난스런KISS>에서는 모처럼 형준 오빠를 보게 되어 엄청 기뻤고요, 힘이 펄펄 났어요.^^ 私はまだ、韓国に行った事はないけど、日本からヒョンジュンさんをずっと応援しています!! 저는 아직 한국에 가 본 적은 없지만 일본에서 형준 오빠를 쭉 응원하고 있었어요!! 初めてファンレターを書いたので、変な所もあるかもしれませんが、ヒョンジュンさんが 大好きで、本当に応援していると言う事が、少しでも伝わってもらえたら、嬉しいです! 처음 팬 레터를 쓰기 때문에 이상한 데가 있을진 모르겠지만 형준 오빠를 너무 좋아하고 정말로 열심히 응원하고 있다는 게 조금이나마 전해질 수 있다면 정말 좋겠어요! ヒョンジュンオッパ~!!!本当に愛してます^^ 형준 오빠~!!! 정말 사랑해요.^^

junsu_tvxq
質問者

お礼

カムサハムニダーっ!! これからも韓国語、頑張りますっ(*^^)v チョンマル、カムサハムニダっ(*^。^*)

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

ヤフーの機械翻訳です。 訳については、下記リンクサイトで原文を入力して翻訳すると、 文節ごとに説明が記載されています。 안녕하세요 나는 지금, 중학 2 학년입니다!동방신기의 팬으로 4년전 정도로부터 한국에 흥미를 가지기 시작했습니다 6 학년때에 형 쥰씨가 출연되고 있는, 「꽃보다 남자」의 한국판을 일본에서 봐 전보다 더 한국이, 그리고 무엇보다 형 쥰씨를 좋아하게 되었습니다・・・・. 2010년의 「장난인 kiss」에서는 오랫만에 형 쥰씨의 모습을 볼 수 있고, 대단히 기뻤고, 활기가 생겼습니다^^ 나는 아직, 한국에 간 일은 없지만, 일본으로부터 형 쥰씨를 쭉 응원하고 있습니다!! 처음으로 팬 레터를 썼으므로, 이상한 곳도 있을지도 모릅니다만, 형 쥰씨가 정말 좋아하고, 정말로 응원하고 있다고 하는 것이, 조금이라도 전해져 줄 수 있으면, 기쁩니다! 홀즐옵파~!!! 정말로 사랑하고 있습니다

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 韓国語に翻訳お願いします

    今度キムヒョンジュン(ss501リーダー)さんのライブに行くのでファンレターを書こうと思っています! でもまだあまり韓国語が書けないので翻訳お願いします! キムヒョンジュンさんへ 私は中3の女子です。 1年前にイタズラなkiss見てファンになりました! ヒョンジュンさんからはいつも元気をもらってます! 今日は初めてライブを見に来ました。 ヒョンジュンさんの生歌やSS501の時の歌も歌ってくれてとても感動しました! また仙台に来てライブしてくださいね!! まだ日本でのライブがあるので体に気をつけて頑張ってください!! いつまでも応援しています! ヒョンジュンファイト!!

  • 東方神起のメンバーにファンレターを書きたいのですが、宛先が分かりません

    東方神起のメンバーにファンレターを書きたいのですが、宛先が分かりません・・・ 東方神起にファンレターを書きたくて、宛先が知りたいです。 日本と韓国のどっちに出せばいいかも分かりません・・・ 分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。 できれば、日本のと韓国の両方お願いします。

  • 韓国語に翻訳お願いします!!

    ・ぐうちゃん(←ハンドルネームですが、韓国語でどう書けばいいかわかりません(泣)) ・お誕生日おめでとうございます。 ・19歳の女子学生です。 ・「イタズラなkiss」を見て キム・ヒョンジュンさんのことが忘れられなくなりファンになりました。 作品の中の「自分は楽しく生きて 他人を幸せに それが人生だ」という言葉 とても胸に響きました。 私は今 やりたいこともなく 自分のこれからの人生についてとても悩んでいました。 毎日ヒョンジュンさんを見て、元気をもらっています。 ・いつかお会いできたらいいなとずっと願っています。 ・ヒョンジュンさんにとって幸せな一年になりますように。 簡単な挨拶など、他の方の質問を見て自分で調べられるところは調べましたが、こういった長い文章だと全然分かりません。 ↑はファンレターの一部です。分からないとこです。 どうか心優しい方、質問の場でこんな投稿をするのも本当に申し訳ないのですが、翻訳よろしくお願いします! どうかお助け下さい。

  • 東方神起のファンレターの宛て先

     東方神起の韓国のファンレターの宛て先を教えてください。 ファンレターはハングルで書いた方がいいんですか? 知ってる方、よろしくお願いします。

  • 韓国語翻訳お願いします

    初めてファンレターを書こうとおもうのですがファンレターも初めてながら韓国語なのでどなたかぜひともよろしくお願いします お誕生日おめでとうございます ほんとかわいくてだいすきです ずっと応援します いつも応援します

  • ファンレターについて

    東方神起にファンレターを書こうと思っています。 日本の事務所に送るんですが、自分の住所は書いたほうがいいんですか?? 書くときはどこに書くべきですか? それに、もし住所を書いたとして、返事はもらえますか? 教えて下さい!!

  • 皆様のご意見をお聞かせください

    皆様のご意見をお聞かせください なぜ、東方神起やBIGBANGなどの韓国アーティストがこんなにも流行ってると思われますか? 根本的な火付けはペ・ヨンジュン達なのですが 日本を含めて アメリカやイギリスなどもある中で韓国なのか? 東方神起とかのファンや好きな方々も なぜ好きになったか教えてくださいo(^-^)o ±

  • 韓国で人気の男性グループを教えて

    日本では東方神起が大人気ですが 東方神起は韓国でもトップクラスで人気なのでしょうか? また、韓国で東方神起より人気のグループはいるのでしょうか?

  • 日本VS韓国

    本当にしょうもない質問なので、すみません。 少し遅いかもしれませんが・・・。 私はJ-POPもK-POPも好きですし、日本のアイドルも韓国のアイドルも好きです。(韓国のアイドルは有名どころしか知らないですが・・・) 今ネット見てて知ったんですけど、なんと!!!!! 嵐と東方神起のニューシングル発売日がかぶってるじゃーあーりませんか!!! これはたまたまなのか、ジャニーさんの考えあっての事なのか・・。 東方神起は今勢いありますし、嵐もジャニーズの中で一番売れてるグループの様なイメージがあります。 7/1付のオリコンチャートはどうなるのでしょうか!? 東方神起は歌が上手いので大好きですが、これでもし東方神起が1位で嵐が2位になったら、それはそれで複雑だなぁ。 頑張れ!!日本のアイドル!!!

  • キム・ヒョンジュンの出演作

    こんにちは! 母がキム・ヒョンジュンにハマっていまいたずらなkissを一緒に見ていますが、本当にかっこよくて私も好きになってしまいました。 そこで質問なのですが、キム・ヒョンジュンの出演した作品でオススメをおしえていただけませんか? ※花より男子は次見ることが決まっているので、花より男子以外でおねがいしますー!