• 締切済み

剣道衣について質問します!

Bulldog又はブルドッグという剣道着を作るメーカーを ご存知ないでしょうか?噂によれば名古屋のメーカーだとかいうことですが。ど なたか会社をご存知の場合教えてください。 できれば九州の久留米付近でブルドッグ製の剣道着を販売している店を知ってい る方お教えください。

noname#13085
noname#13085

みんなの回答

• kijineko3
回答No.1

大手のスポーツ用品専門店に聞いてみたらどうでしょう。 お近くでは、例えば三鷹スポーツとか・・・。 置いてはいなくても、取り寄せたりはできると思いますよ。 今は、ミズノとかアディダスの柔道着もありますので・・・。 取り寄せできる可能性はあると思います。