• ベストアンサー

動物占いについて

自分は、狼とわかったのですが、 ・好感持たれる狼 ・ネアカの狼 ・クリエイティブな狼 ・穏やかな狼 ・順応性のある狼 の分類の調べ方がわかりません。 自分が何に当てはまるのかと調べ方を教えて下さい。 1978年11月10日生まれの男性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.1

こんばんは。 昔の動物占いから、今は少しかわって分類も増えました。 今は、こちらで占えます。 マジカルインデクス http://www.magical-index.com/public/ すぐに占いたい場合はこちらからどうぞ。 MYパターン診断(マジカルチェック) http://www.magical-index.com/public/check/ 分類だけでいいのでしたら 「地球グループ・のびのび組の狼  干渉嫌いな優等生(♂)」 だそうですよ。

ka5311
質問者

お礼

細かく教えて頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動物占いの本~2002年版を探しています

    去年の始め頃に見つけた、12×4種類別に分ける動物占いの本2002年版を探しています。 12種類の動物に分けていますが、その中でも一つの動物につき4つぐらいずつ分けて書いてありました(色で分けているのではなく、放浪型たぬきとか、順応性型おおかみという風に分けてありました)。 そしてそれぞれのタイプ別に各月ごとの運勢などが書いてあったと思います(1月は転換月・二月は浪費月という風に)。 今年の運勢も調べたいと思い、去年末から探しているのですが何処にもありません。去年は立ち読みだったので、本の名前も何処に問い合わせればいいのかもわかりません。 たくさんの情報を教えてください。

  • 占いお願いします。

    私には3か月交際した彼氏A(互いの家を行き来して泊まる)がいます。 しかし、3か月目のその日、心の中で「ちがう。この人じゃない」って思いました。 電話占い師さんにたくさんかけて、いろいろ聞く中でこんなことをおっしゃるかたが。 「彼氏Aはあなたが好き。あなたが自分を変えなくちゃだめ。」 「あなたはとても結婚したいしたいと思っている。それが彼を遠ざける。」 と言われましたが、自分を40代になってまで変えなくてはならない相手など、バツイチの私ができるはずがありません。自分を変えられたなら、離婚などしなかったでしょう。彼もバツイチです。 そんなとき、急に、無意識に、私はBさんという男性にメールと電話で連絡しました。 「会いましょう」という約束をしました。 私:昭和43(1968)年6月10日13時39分生まれ Aさん:昭和39年2月29日生まれ(バツイチ、子ども3人、養育費、家のローンあり) Bさん:昭和42年6月18日生まれ(妻と死別、子どもなし、持家、ローンなし) Aさんは片道3時間、Bさんは新幹線で3時間かかります。 さて、2人のうち、どちらが私をそんなに変えずにいられますか?また、結婚縁はありますか? どちらも婚活サイトで出会って、FBやLINEでやり取りしています。 Aさんは自己中で、オタクです。アニメが好きで、いまだに子どもみたいです。 Bさんは私と同じ趣味、旅行好き、普通の男性です。大人だと思います。

  • 『動物占い』で、自分のキャラが全然違合わない!!という人はいませんか!?

    『動物占い』で、自分のキャラが全然合わない!!という人はいませんか!?。 もしそうだったら、前年の同じ誕生日で計算したら、自分にぴったりのキャラだったなんてことはないですか??。 例えば・・・ 1990年6月1日生まれのキャラは、さるになるんですが、自分には全然合わない。 それで、1989年の6月1日で計算したら、ひつじになり、自分にぴったりのキャラになった!。 というような方がいらっしゃったら、簡単でいいんで、是非とも気軽に回答してください!!。 どうぞよろしくおねがいいたします!!。

  • 動物占いが『ペガサス』の男性

    動物占いがペガサスの男性について教えて下さい。 気になってる男性がいます。 彼は『ペガサス・火星人・A型』です。 ペガサスの男性は恋愛に関しては受け身な感じの方が多いですか? 彼をみていると自分からガンガン誘うって感じではないので・・・。 一度食事には行きました。 私から誘ったのに彼がお店を決めてくれました。 メールも送れば、どんな内容でも必ず返信はあるし、返信も早いのですが、彼からメールが送られて来るのはほとんどないです。 いまいち、会って話をしてみても、彼はあまり感情を表に出す感じじゃなく淡々とって感じで、自分がどう思われてるのかよくわかりません。 ペガサスの男性はあっさりした人が多いんですか? それともただの脈ナシですかね? 毎回こっちから誘ったりしていいものでしょうか? ウザがられないか心配です。 ちなみに私は『狼・金星人・O型』です。 これだけみると相性いいように感じるのですが・・・。

  • 占いに詳しい方、お時間があたらお願いします。

    私は1980年12月9日生まれのA型です。 彼と最近別れました。 会う時間があまり無く、一緒にいる寂しさというものを初めて知り、これで良かったのですが、これからいい出会いはありますでしょうか? 補足 別れた彼は1977年9月10日生まれのB型です。

  • 占い

    自分は6月21日生まれですけど、 iチャネルの占いで、生年月日を6月21日で設定すると、本来ふたご座(5月21日~6月21日)で表示されるはずが、かに座(6月21日~7月23日)で表示されます。 ちなみにauのEZニュースフラッシュでは、ちゃんとふたご座(5月21日~6月21日)で表示されます。 これは、不具合ですかね?

  • 霊視、占い出来る方お願いします。

    今、人生において自分がこれで良かったのか迷っています。 主人との相性、私の事 見て頂けますか。 子供2人います。 夫 1968年4月27日生まれ 私 1980年9月24日生まれ

  • 子宝占いができる方お願いします!

    子宝占いができる方お願いします! 2003年に結婚し、今年で7年になりますが、なかなか子宝に恵まれません・・・ 原因があるならなにか、また妊娠できるならいつごろか占っていただけませんか? 妻:1978年9月12日生まれ 夫:1975年10月1日生まれ よろしくお願いします!1

  • 占い

    来年から新しい仕事をします、正確には12月25日から研修生として、入社 研修が終わるの3月31日で、4月から本採用になります 1973年10月10日 6時45分 兵庫県生まれ 女です むいてない、生命保険のおばちゃんです。 ご縁がありまして、研修うけてます おそらく辞めると思いますが 占いてきに来年の運勢もふくんでなにかアドバイスありませんか(´・ω・`)?

  • 相性占い

    こんばんは。初投稿です(^^) 早速ですが…六星占術出来るかたいらっしゃいませんか!? 彼 1978年11月28日生まれ 私 1983年11月15日生まれ 相性占いをお願いしますm(__)m