• 締切済み

占いに詳しい方、お時間があたらお願いします。

私は1980年12月9日生まれのA型です。 彼と最近別れました。 会う時間があまり無く、一緒にいる寂しさというものを初めて知り、これで良かったのですが、これからいい出会いはありますでしょうか? 補足 別れた彼は1977年9月10日生まれのB型です。

noname#76946
noname#76946

みんなの回答

noname#77390
noname#77390
回答No.1

次の出会い(結婚にいたるほどの)は、30歳を超えてしまうと思い ます。もし、彼とやり直せるなら、そうしたほうがいいと思います。 それに、今回の別れの運気を見ても、特に別れる必要も無い程度の 運気だったように拝見します。もし、やりなおせるなら、先々のこと を話し合ってみてほしいです。彼のほうも、すぐに次の相手が見つか るような運気でもないので・・・。

関連するQ&A

  • 占いに詳しい方に質問

    オイラには4年間付き合っている彼女がいます。 占い大好きな姉が、オイラと彼女の相性を占いたいと言い、そうしてもらいましたが… 血液型の相性は最悪でも星座の相性は最高だと言われました。 もちろんアテにはしてませんが、実際はどうなのか気になったので質問です。 オイラ:1986年7月9日生まれ 蟹座のA型 彼女:1982年11月12日生まれ 蠍座のB型

  • 占いお願いします。

    私には3か月交際した彼氏A(互いの家を行き来して泊まる)がいます。 しかし、3か月目のその日、心の中で「ちがう。この人じゃない」って思いました。 電話占い師さんにたくさんかけて、いろいろ聞く中でこんなことをおっしゃるかたが。 「彼氏Aはあなたが好き。あなたが自分を変えなくちゃだめ。」 「あなたはとても結婚したいしたいと思っている。それが彼を遠ざける。」 と言われましたが、自分を40代になってまで変えなくてはならない相手など、バツイチの私ができるはずがありません。自分を変えられたなら、離婚などしなかったでしょう。彼もバツイチです。 そんなとき、急に、無意識に、私はBさんという男性にメールと電話で連絡しました。 「会いましょう」という約束をしました。 私:昭和43(1968)年6月10日13時39分生まれ Aさん:昭和39年2月29日生まれ(バツイチ、子ども3人、養育費、家のローンあり) Bさん:昭和42年6月18日生まれ(妻と死別、子どもなし、持家、ローンなし) Aさんは片道3時間、Bさんは新幹線で3時間かかります。 さて、2人のうち、どちらが私をそんなに変えずにいられますか?また、結婚縁はありますか? どちらも婚活サイトで出会って、FBやLINEでやり取りしています。 Aさんは自己中で、オタクです。アニメが好きで、いまだに子どもみたいです。 Bさんは私と同じ趣味、旅行好き、普通の男性です。大人だと思います。

  • 占っていただける方、宜しくお願い致します。

    2人の相手のことで悩んでいます。 どちらを選んだら、自分自身の将来のためになるか、助言を頂きたいです。 私…1980年9月2日生まれ 相性A…1975年9月23日生まれ 相手B…1975年7月23日生まれ 真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 子宝占いができる方お願いします!

    子宝占いができる方お願いします! 2003年に結婚し、今年で7年になりますが、なかなか子宝に恵まれません・・・ 原因があるならなにか、また妊娠できるならいつごろか占っていただけませんか? 妻:1978年9月12日生まれ 夫:1975年10月1日生まれ よろしくお願いします!1

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    はじめまして。占いに詳しい方がいらっしゃればみていただきたいのですが私の妹のことなんですが現在40歳バツイチで中2年生の息子がいます。実家の近くで息子と二人で暮らしています。息子が1歳になる頃に離婚したのでもう10数年間一人です。現在付き合ってる人がいますが相手は既婚者です。不倫になりますね。もう8年ほど続いていると思います。奥さんと離婚してというのも簡単てはないようです。私は他に出会いがあればそちらに行くべきとおもうのですが出会いもないようでダラダラとその人と続いています。妹にこの後第二の人生を一緒に歩める相手が現れるのか、このまま彼と続いていていいのか、占っていただきたいと思い質問させていただきました。 妹 1975.8.18 B型 相手 1979.7.7 A型 妹の息子 2001.5.18 O型 どうぞよろしくお願いします。

  • 占い詳しい方

    いらっしゃいますか? 私は1976年6月30日生まれの女性です。 今年は本当に健康運が悪く、本当に悩み もがく一年でした。 もうすぐ年末に近づくのに今一番体調が悪く、本当に最悪です。今年は何かある年だったのでしょうか? ちなみに1972年11月24日生まれの兄がいますが、今年大厄ですよね?兄はそういう事に無頓着でお祓いにも全く行っていないのですが、それも関係ありますか? また自宅がT字路に面していて(北側)私も面している部屋で北枕で寝ていますが、それも関係ありますか?神社で方位除け守りを買い、置いています。裏鬼門には南天も植えました。

  • 占いが出来る方に質問です

    1985年3月20日生まれ 男 恋愛が上手くいきませんし、人付き合いも上手くいきません。 占いでもしアドバイスいただけるようでしたらお願いします。

  • 復縁タロット占いを出来る方…お願いいたします。

    彼女と別れてしまいましたが、何とかヨリを戻したいと考えております。 新しい男の影が見え隠れしてはいますが、いまだに困ったときには僕に電話をしてきます。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。 私:1975年06月30日生まれ(生まれた時刻15:00頃・出生地東京都) 彼女:1988年06月02日生まれ(生まれた時刻不明・出生地山口県) 心細い情報かもしれませんが、どなたかなにとぞよろしくお願いいします。

  • 霊視、占い出来る方お願いします。

    今、人生において自分がこれで良かったのか迷っています。 主人との相性、私の事 見て頂けますか。 子供2人います。 夫 1968年4月27日生まれ 私 1980年9月24日生まれ

  • 占いに詳しい方お願いします

    去年災難続きだったのですが、今年はどうなるでしょうか。今年か来年に新しいことをはじめようと思っているのですが大丈夫でしょうか。 生年月日は1993年の3月24日生まれです。