• 締切済み

占いに詳しい方お願いします

去年災難続きだったのですが、今年はどうなるでしょうか。今年か来年に新しいことをはじめようと思っているのですが大丈夫でしょうか。 生年月日は1993年の3月24日生まれです。

みんなの回答

回答No.1

プロの占い師をしています。 四柱推命で鑑定しました。 男性か女性か明記してないので、女性として鑑定いたしました。 去年に比べ今年はずっと良い年になります。 何をはじめようとなさっているのかは分かりませんが 自分の思ったように行動して見て下さい。 おのずと結果がついて来ると思います。