• 締切済み

占いに詳しい方お願いします

去年災難続きだったのですが、今年はどうなるでしょうか。今年か来年に新しいことをはじめようと思っているのですが大丈夫でしょうか。 生年月日は1993年の3月24日生まれです。

みんなの回答

回答No.1

プロの占い師をしています。 四柱推命で鑑定しました。 男性か女性か明記してないので、女性として鑑定いたしました。 去年に比べ今年はずっと良い年になります。 何をはじめようとなさっているのかは分かりませんが 自分の思ったように行動して見て下さい。 おのずと結果がついて来ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占いできる方、宜しくお願いします!

    結婚して9年経ちますが、なかなか子供に恵まれません。 流産2回、今年の6月には子宮外妊娠で手術しました。 私達夫婦には赤ちゃんできないのでしょうか? 生年月日は 旦那→1977年9月7日 私→1977年6月17日 です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 占いできる方よろしくお願いします。

    タロットや占いを出来る方、占ってほしいです。 お願いします。 私には女優という将来の夢があり大手芸能事務所に 所属したいと考えています。 無料占いでは、今年は新しいことを始めるチャンスと出たのですが、 よくわかりません、、、、 事務所にいつか合格できるかどうかや、送る時期など、占ってもらえますか? 志望事務所は研音です。 生年月日は1995年12月21日 血液型はA型です、 そのた詳しいことが必要でしたら、書きます。 よろしくお願いします。

  • 占いできる方よろしくお願いします!!

    タロットや占いを出来る方、占ってほしいです。 お願いします。 私には女優という将来の夢があり大手芸能事務所に 所属したいと考えています。 無料占いでは、今年は新しいことを始めるチャンスと出たのですが、 よくわかりません、、、、 事務所にいつか合格できるかどうかや、送る時期など、占ってもらえますか? 志望事務所は研音です。 生年月日は1995年12月21日 血液型はA型です、 そのた詳しいことが必要でしたら、書きます。 よろしくお願いします。

  • 失せ物占いのできる方助けてください!

    一ヶ月前にスマホをなくしてしまいました。 手当たり次第探してもなくて、非常に困っています。 失せ物占いのできる方がいたら助けてください!! 生年月日は2000年3月3日です どうかお助けください

  • 占いで使う生年月日はどっちですか?

    主人の事ですが、本当は6月29日生まれなのに、戸籍上は7月1日になっています。 29日は「9」が付くので縁起が良くない、30日は月末なのでそれも良くないとおじいちゃんに言われたらしく、実際に生まれた日の2日後の7月1日として市役所に届けたそうです。 生年月日で占う場合、どちらの日付を使えばいいのですか? 生まれもった運命を・・・と考えれば6月29日だし、7月1日生まれとして既に50年近くを生きているので、そっちが優先されるのかな? 生まれ月の占いでも、6月なのか7月なのかも分からないので、詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 占い詳しい方

    いらっしゃいますか? 私は1976年6月30日生まれの女性です。 今年は本当に健康運が悪く、本当に悩み もがく一年でした。 もうすぐ年末に近づくのに今一番体調が悪く、本当に最悪です。今年は何かある年だったのでしょうか? ちなみに1972年11月24日生まれの兄がいますが、今年大厄ですよね?兄はそういう事に無頓着でお祓いにも全く行っていないのですが、それも関係ありますか? また自宅がT字路に面していて(北側)私も面している部屋で北枕で寝ていますが、それも関係ありますか?神社で方位除け守りを買い、置いています。裏鬼門には南天も植えました。

  • 子宝占いができる方お願いします!

    子宝占いができる方お願いします! 2003年に結婚し、今年で7年になりますが、なかなか子宝に恵まれません・・・ 原因があるならなにか、また妊娠できるならいつごろか占っていただけませんか? 妻:1978年9月12日生まれ 夫:1975年10月1日生まれ よろしくお願いします!1

  • 占いに詳しいひと教えてください

    突然ですが0時生まれって駄目なんでしょうか? 先日占いに行ってきました。 生年月日と生まれた時間(0時)と書いて渡すと先生が「コレ誰?」と聞くので私ですと言うと少し険しい顔をしました。そのまま占ってもらったのですがダメだしばかり。 主人への言葉がキツイって所は当たってると思うのですがその他は(は?)って言うほど外れていました。 以前(2年程前)に同じところで占ってもらった時は家族しか知らないことを言い当てられたりしてびっくりするほど当たっていたのです。それに私に対してダメだしはほとんどありませんでした。 なぜこんなに違うんだろう?と考えていると以前は0時生まれとは書かなかったんです。 独身の時にも当たると評判の占い師(今回とは違うところ)に行った時に生年月日と生まれた時間を書く欄があったので0時と記入した時にケチョンケチョンにケナサレタ事があったのをふと思い出しました。 0時生まれってそんなに悪いのでしょうか? 占いに詳しい方教えてください。

  • 七五三

    こんにちは。平成14年5月生まれで2歳4ヶ月の娘がいます。七五三って今年でしょうか?。私は来年かと思っていましたが、お友達の子供(同じ年の7月生まれ)は今年やるそうですが…。近所の神社から案内のDMも届きました。過去の質問にも同じようなものがありましたが、具体的な生年月日で教えていただきたいのでよろしくお願いします。