• 締切済み

失敗したかも…

私は学校に好きな人がいます。 たまに相手にメールで 『構って』ってメールして構ってもらってます。 ですが、私は先日にその相手に 『男って構ってって言われるのイヤなのかな? 何か言ったら微妙な態度とられちゃったんだ…』 ってメールしたのです。 実際に男友達にもメールで『構って』って言ったらそうゆう態度をとられたので… したら好きな人から返信で 『分からない、誰に言ったの!?』 ときたんです。 私は 『〇〇←(好きな人の名前)は嫌? とある男子だよ』 と返信したんです。 したら 『俺は嫌じゃないよ^^』ときました。 ですがその後に 『やっぱり人それぞれなのかなぁ… あ、テストどうだったぁ?』 と返信したらメールがこなくなってしまいました。 やっぱりテストのことを聞いたのがまずかったんでしょうか?

• noj
  • お礼率72% (40/55)

みんなの回答

noname#174567
noname#174567
回答No.1

ちがうよ~~~!!! その男はアナタノコトが好きなんだよ~~ なのにあなたが別の男にも同じように「かまって」ってメールしてることがわかって その男のことを好きなのか・・・って勘違いしたんだよ!! すぐに「アナタノコトがすきなの!!ずっとあなたにかまってほしいの!!!」ってメールしなされ!! 男は独占欲が強くて、嫉妬深いンだからね!!

noj
質問者

お礼

そうだと嬉しいんですが… 他の男にも愛想振りまいてるんだなぁとか思われてそうで… 回答ありがとうございます!