• 締切済み

失敗したかも…

私は学校に好きな人がいます。 たまに相手にメールで 『構って』ってメールして構ってもらってます。 ですが、私は先日にその相手に 『男って構ってって言われるのイヤなのかな? 何か言ったら微妙な態度とられちゃったんだ…』 ってメールしたのです。 実際に男友達にもメールで『構って』って言ったらそうゆう態度をとられたので… したら好きな人から返信で 『分からない、誰に言ったの!?』 ときたんです。 私は 『〇〇←(好きな人の名前)は嫌? とある男子だよ』 と返信したんです。 したら 『俺は嫌じゃないよ^^』ときました。 ですがその後に 『やっぱり人それぞれなのかなぁ… あ、テストどうだったぁ?』 と返信したらメールがこなくなってしまいました。 やっぱりテストのことを聞いたのがまずかったんでしょうか?

  • noj
  • お礼率72% (40/55)

みんなの回答

noname#174567
noname#174567
回答No.1

ちがうよ~~~!!! その男はアナタノコトが好きなんだよ~~ なのにあなたが別の男にも同じように「かまって」ってメールしてることがわかって その男のことを好きなのか・・・って勘違いしたんだよ!! すぐに「アナタノコトがすきなの!!ずっとあなたにかまってほしいの!!!」ってメールしなされ!! 男は独占欲が強くて、嫉妬深いンだからね!!

noj
質問者

お礼

そうだと嬉しいんですが… 他の男にも愛想振りまいてるんだなぁとか思われてそうで… 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 多分失敗しました。

    自分(男)はひとつ上の先輩に好意を抱いています。 その先輩は思わせぶりが非常に激しい人で、 過去に何人かの男子の先輩でその思わせぶりによって傷ついてる人もいます。 ちょっとしたことで怒る先輩じゃなく、 なんでも笑って許してくれるような人です。 考え方もすごい大人で、 人を嫌ったりするような人じゃないのですが...。 出来事です。 毎日ではないのですが、メールもしています。 メールは一度やると3日以上は続いてました。 そして昨日もメールをしていて 自分が 「遊べる日ある?」 ってきいたのですが 「水曜だったらあいてたのに~考えとくよ」 的なことを言われました。 そのあと、過去に先輩自身の思わせぶりで傷つけてしまった、男子の先輩の話をしてきて、まだ謝ってないといってきたので 「謝ったほうがいいよ。男子はねに持つ人が多いし..」 といってあげました。 そしたらそれに対する返事がきてそのあと 「ありがとう。本当にごめんね。」 と返事がきたので 「なんでいちいち謝んだよ。いいよ。」と 返してあげたところ.. 相手はバイトだったので メールは一回中断しました。 自分が最後に返信して、いつもなら バイト後に返事がかえってくるはずなのに 未だに返事が返ってきません。 相手のHPの日記を見ましたが 今日更新されていたので、携帯を手にしたのは確かなんですが...。 自分は先輩にきらわれてしまったのでしょうか・・? 謝ったほうがいいのでしょうか? もう一回メールしても大丈夫なのでしょうか? もう人の心がわかりません。 過去のじぶんの経験からすると 嫌われてしまった感じがして嫌です。 これだとテスト勉強にも集中できません...。 自分でいうのも変ですが、 自分は友達にも「嫌いになれる性格じゃない」 とか「優しい」 「お前が人に嫌われるのは毎回相手がちょっと変な人なだけ」 などといわれます。

  • デート中に携帯

    先日、友達(異性)とご飯を食べに行きました。 非常に楽しかったのですが、一つ気になる点がありました。 それは、彼が度々メールをしていたことです。 私は友達のいる前であまり携帯を触りませんし、触るべきではないと思っています。ほんの少しの時間かもしれないけど、携帯メールに何度も返信している態度が嫌でした。 彼は友達を大事にしているようですが、度々返信されると、相手はもしかして女の子かな?と思ってしまいます。また、つまらないのかなと思ってしまいます。 彼とは気楽に付き合えて何でも言えるような間柄です。 男の人って女性と会っているとき、相手が友達の場合、平気で返信するもんなんですか? また相手が女性の場合はどうですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 告白失敗→再チャレンジしたい

    高校2年生の男子です。 先日好きな人に告白して振られました。 好きな人は同じ学校で違うクラスの人です。 相手の返答は告白した次の日で、"気持ちはありがたいけど、そうゆう気あんまないねん"と言われました。 彼女とは3回程二人っきりで出掛けて、電話も長電話を数回してました。 まだ諦めたくないです。 もう一度告白したいのですが、どのようにしていけばいいですか?? 彼女とお付き合いしたいのでどんなことでもいいです、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 失敗してしまったのでしょうか…

    私は10代のおとなしめな男子です。 先日、前に同じクラスだった女友達にふとした所で会い、同じ目的地に行くとのことだったのでしばらく一緒に行動しました。その人とは挨拶を交わしていた程度で私的なことなどを話したことはほとんどありませんでした。そして、少し会話をしているとメアドを尋ねられ、交換をしました。 私はその夜、男友達に促されたせいもあって、早速メールしました。返事があり、このままメールが途切れそうな感じだったので、なんとなく「よかったらまたメールして。」というようなメールを返しました。 でもよくよく考えると、たいして話したこともない男にメールされたら女性は気味悪がってしまうのではないかと思い始めました。またさらにまたメールしてなどという言葉も付け足してしまいました。その人は私に恋愛感情的なものは持ってないと思います。 女性の方はこんな男を気味悪がりますか? p.s 初の質問となります。よろしくお願いします。

  • 中3女子ですが、好きな人から返信メールが来ない

    こんにちは、中3女子です。 約1ヶ月前に(メールをしてる数少ない)男友達から、好きな男子のメルアドを教えてもらいました。 (私→PC、相手→携帯) その男子は…なんというか、お母さん的ポジの良いひとそうで穏やかな。 性格(多分)と雰囲気が私にすごく似てると友達に言われました。 クラスは一緒ですが、全く話したことはありません。 メールは私が3~6日ごとに疑問系なことを送って、それに返信してくれる感じです。…改めて見返すと、疑問系過ぎて自己嫌悪に陥りましたが(泣) 大体4~7往復で終わります。相手から来たのは『○○にメアド教えていい?』というメール2通のみ。 そして9/12に「テストどうだったー?」というメール送ったのですが、未だ返信が来ないのです。いつもは3~15分で帰ってくるんですが… これは拒絶の意味なのでしょうか。 1 )まったく話したことのない女子からメールが来たらどう思うか 2 )メール返信が3日も来ないのは、嫌ってるということ? どうぞお願いします。

  • 高2。相手が自分をどう思っているのか分からない

    高2男子です。 3週間ぐらい前にまだほとんど話したことはないけど、 好きな人に女友達を通してメアドを聞きました。 そこまではよかったのですが、 メールをしていて5日程経った頃にいつもは返信が早い相手からメールが返ってこなくなりました。 相手は部活とバイトを両立させていてとても忙しいらしく、 しょうがないかなとは思いましたが、待っても返信は来ずに 結局、返ってきたのは約2日後・・・ 「ぶちっててごめん!」と書いてありました。 僕はこの人は自分に興味がないから迷惑なだけかもしれない。と思って、そのメールに返信しませんでした。それでずっと返信しないまま今に至ります。 部活とバイトの両立は確かに忙しいと思います。 でもメール1通の返信に2日もかかるっていうのは、やっぱり自分に興味がないのかなと思ってしまいます。 その子と1年の時同じクラスだった友達の情報ですが、 以前にその子は一度だけある男子と付き合った事があるそうです。 その友達も狙ってたそうですが、メールぶちられたみたいです。(返信はいくら待っても来ない)。でも付き合った男子のメールはぶちらなかったそうです。 自分の場合はぶちられたのか否か分からないので判断材料にはなりません ぶちるならぶちればいいのに、 2日経って返信してくるのは逆にどういう意味なのか... また、その子とは体育の時間だけ同じですが、 なかなか勇気が出ず喋りかけることが出来ません。 その体育の時間にその子と僕の女友達が一緒に見学してたのですが、その時にその子が僕の事をカッコいいって言ってくれたらしいです それと僕の男友達がその子を含む女子グループと一緒にご飯を食べに行ったときにその男友達から「あの子いるよ、お前もくればよかったのに」と電話してくれたんですが、その時は午後10時だったので行きませんでした。その後誰と電話してたのって言われたらしく、僕の名前を答えたところ、「ああ~あのカッコいい人か~」って言ってくれたようです。 この2つだけが心の支えですが、実際どう思われたのか、メールでだるい奴と思われてしまったのか気になります。メールは即返信はせずゆっくりしていました。 あとなぜメールをぶちらず、 2日経ってわざわざ返してきたのかも気になります。 この情報だけでは判断しにくいと思いますが、 相手は自分のことをどう思っているのでしょうか? やっぱり、あんまりしゃべった事がない相手とメールするのは苦痛ですか? まだ可能性はあるのでしょうか?

  • 好きな人とのメールのことなんですが…

    中2男子なんですが… 好きな人とよくメールをします その時に実際に素っ気ない態度をとってしまった気がしていて 木曜日、素っ気ない態度とっちゃったかな? ゴメン と送りました でも、後から考えるとその人は自分のことをあまり意識していないと思うので そんなメールが送られて来たらキモいと思われてはいないでしょうか? 皆さんなら、意識してない人から上のようなメールがきたらどう思いますか? ちなみに、向こうからきたおやすみってメールの返信に送ったので返信はきていません

  • 誤解するようなメール

    普段からお世話になっている男友達がいます。 彼は、尊敬するし、客観的にいい人だとは思っているのですが恋愛感情は 持っていません。それに、私の友達の片思いの相手でもあります。 最近、何気なく話の流れで、普段のお礼も兼ねて今度一緒に飲みに行きましょうとメールしてしまいました。 私の中では、私の友達も含めて3人で・・・のつもりだったのですが、 後で、メールを見て何か誤解を招きそうな内容だなと思いました。 こんな内容のメールが来たら、男の人は、自分に気があるのかなと感じますか? 返信もきておらず、友達のこともあって気になっています。 私は何でも話すような男友達はいないので、距離のとり方がよく分かりません。。 友達にその人のことが好きなんじゃないかと聞かれたこともあり、私の態度は誤解されるようなものなのかと最近不安になっています。 良かったら返信お願いします。

  • 女性からのご飯のお誘い

    20代女性です。 先日、地元に帰ってきてた男子と偶然会い、少し話をしてから別れました。 その後メールをいくつかやり取りし、『帰るまでに時間があったら一緒に食事行かない?』と誘いました。 すると、『お金がない』と顔文字付きで返信が来たので、『私もあまりお金はないけど、私のほうが誘ったんだからそのくらいは出すよ』と返しました。(私は、食事代は男が出すべき、という考え方が嫌いなので) そうしたら、『男友達と飲みに行くけど、それがなくなったら行っても良い』と言われました。 でもやはり飲みに行ったらしく、ちゃんと『飲みに行くから、食事は行けない』とメール入れててくれました。 そこで質問なのですが、こういう場合、私はどう思われてるのでしょうか?(どう、とは単なる友達なのかどうかという意味で) その人とは小学生のときからずっと同じ学校で、よく話もするし、向こうは私を見かければ必ず声をかけてくれます。 メールの返信も割と来る方で、文字だけでなく、顔文字とかも使ってくれます。 高校の頃は、イタズラしてからかって遊んでるような感じを受けたこともあります。 回答頂けたら嬉しいです。

  • 避けられている…? でも…

    こんにちは。 先日、ある男子にメールで告白されたのですが、友達のままが良かったので断りました。 そして、これからお互い友達として接していくことを相手もわかってくれたと思っていたのですが、今まで毎日のようにしてきてくれていたメールもパッタリ来なくなり、学校でもあまり話さなくなりました。 嫌われてしまったのでしょうか…? でも、たまに学校で目があうと笑ってくれる時もあって… 頭の中がぐちゃぐちゃになって、いろいろ分からなくて… わたしが、告白を断ったから嫌いになったのかな…といつも思っています。 男の人は、告白したのに断られた相手のことを嫌いになるものなのでしょうか? 女性の方からの回答もよろしくお願いします。