• ベストアンサー

叶わない恋

叶わない恋をしました。お互いのことをお互いが好きだということは分かっています でも せめて一度だけ 彼に抱き締めて欲しいです。 こんなことを思うあたしは我が儘でしょうか、、いいえ きっと我が儘だとわかっていても 彼にお願いしてしまうかと思います もしもそのような状況にいて、相手から 一度だけ抱き締めて下さい と言われたら どう思い、どうアクションを起こしますか? みなさまの意見お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! >でも せめて一度だけ 彼に抱き締めて欲しいです。 >もしもそのような状況にいて、相手から 一度だけ抱き締めて下さい と言われたら どう思い、どうアクションを起こしますか? 回答させて頂きます。男って単純な生き物ですから(勿論全部が全部ではありませんが)、このような事を言われたら勘違いし、抱きしめるだけ、というのは無理だと思います。 ほぼ、あらぬ関係になってしまうと思います。 それが、一度だけのつもりが、二度・三度となってしまい、結果悲惨な事になってしまうかもしれません。ですから、いい思い出のまましまっておくのが一番いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#227991
noname#227991
回答No.3

一度だけって気持ちは際限がなくなります。 人間って欲望の塊ですよ。 未来の事なので本当に叶わないのかはわかりませんが、諦めるなら一度だけという考えは止めたほうが良いです。 難しいとは思いますけど。 自分の場合は、頼まれたら断れないですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どういうシュチュエーション? 姉とか妹とかなら絶対に嫌だな。 それ以外なら別に構わないかな? 相手の立場(結婚してる、彼氏がいる)ってのも考慮した上で 1回なら良いと思う。 ただ、そのことで歯止め利かなくなるのなら止めた方がいいかな。 …うん?お互い好き同士なら問題ないじゃん。 心行くまで抱きしめてもらえばいいのでは??

noname#29443
質問者

お礼

さすがに近親相姦などではないです(・ω・;) アパレル関係で知り合いました。あたしには距離置いていますがお付き合いさせて貰っている方が、相手はフリーの方です。好きになってしまってから、相手がアプローチして来ています。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

「若い」「きれいな」女性ならOK。 そうでない女性なら、丁重にお断ります。 質問者さんはどうですか?

noname#29443
質問者

お礼

相手は30代ですが、10コほど離れています。 自慢になってしまいますが、容姿はなんかやってないのが勿体ない、と言われるくらいです。人によって可愛い、綺麗だとよく言われます。母親に感謝しています。…笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋の重大さ

    恋に疲れることはありますよね。 仕方のないことですよね。 再燃なんてことあるのかな? 婚姻関係があるわかではないし、お別れは仕方のないことと 僕は思うのですが、お相手の方は納得されないようです。 人は何も辛い道を選ばなくてもいいと思うのですが、その覚悟もできないのにね。 無い物ねだりの延長なのかな? であればワガママすぎると驚愕するのですが。 女性にとって恋とはすべてなのですか? 僕はそのように感じませんが、 僕の状況は別のこととして、一般的に、女性にとって恋はすべてなのでしょうか? 変な疑問ですみません。

  • 恋はタイミング

    こんにちは。 『恋はタイミング』とよくいいますよね。 その『タイミング』っていうのは、ひとりの相手には一度しか訪れないものだと思いますか? それとも一つのタイミングを逃し、また交流を進めて行くようになったことによって また新たなタイミングというものは訪れると思いますか? この場合については男女が付き合いだすということに関してお聞きしたいと思ってます。 私自身はどちらかというと後者であると(と、信じたい)思っているのですが・・・ よろしければ、皆様のご意見をお伺いしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • かなわぬ恋を忘れるには・・・

    かなわぬ恋を早く忘れたいのですが、なかなか忘れることができません。自分も相手も結婚しお互いが『かなわぬ恋』として処理してしまった現実がつらい。かなわなかった恋だけにこんなに心の中に残るのでしょうか。もう相手とは会っていませんがメールはまだ継続。連絡はしてはいけないとわかっているのですがお互いが、まだ思いあっていると信じているので・・・何かいい解決策はないでしょうか。

  • 恋に恋している?

    よく「恋」に恋しているんだよ、と聞きますが、それはどのような状況なのでしょうか? 私の現在の恋愛も「恋」に恋しているのかもしれません。 みなさん、回答をよろしくお願いします。

  • 恋に恋する

    恋に恋する状態というのは 「相手を見ず、自分の理想を現実にあてはめている」 「恋人らしいことをする状況に酔う」 「自分本位」 と言われていますが、 「自分のことを理解してくれるから相手が好き」 というのはそういうものの一つだと思いますか? それから、このような好きになり方をどう思いますか?

  • 恋に恋しています。

    男性 32歳です。 5年間、彼女なしです。恋の始まりはどんな気持ちだったかということ を忘れてしまっています。 今までの女性とのお付き合いも 3ヶ月程度で終わってしまっています。 最近、海外での一人暮らしで、寂しいと感じています。 ちょっと気になる人ができて、食事などに誘うのですが 自分がただ寂しいから、なんとなく誘っているだけのように感じたり 恋心のようなものとは違う気がします。 ただ、日本人女性と出会う機会が少ないので、この縁も大切にしたい と思っています。 自分の気持ちも確認しつつ、アプローチをしていきたいと思うのですが、どんな方法があると思いますか? 恋に恋して、無理に相手を好きになろうとしているのかもしれないなぁ~ そんなことも感じています。 なんだか、頭の中がモヤモヤしてしまったので質問を書いたのですが、質問にもなっていない気もします。 皆さんの経験談やご指摘を聞いて、ちょっと頭の中を整理したいです。そして次のアクションを考えたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 恋?それとも恋じゃない・・?

    はじめまして。 今、とてもとてもとても悩んでいます。自分が、恋をしているのか、そうじゃないのか判らないんです。 こんなこと、今までなかったから本当に苦しくて・・・。 みなさんの、ご意見を聞かせてください。 たぶん、相手のせいなんです、こんなに悩むのは。 といっても、相手が「悪い」のではなくて、・・・女の人なんです。 今まで、何人も付き合っていた男の子はいましたし、恋をしたことがないわけじゃないはずなんです。なのに。 とてもショックなこと(恩師だと思っていた人に裏切られました)があった時に、その人が「おいで」って、手をひいて帰ってくれたときから、おかしくなってしましました。 背が高くて、サッパリとした素敵な人です。 ・・・でも、こんなのは恋じゃないですよね? 私は、その人に触れられると、悲しいくらいに切なくて、苦しいくらいに心臓が痛くて、どうしようもないくらい、言葉を失うくらいに嬉しいんです。 泣いてしまったときに、軽く指で触れられただけで幸せになってしまいました。。。。 きっと、何か漫画か小説の読みすぎかもしれない。 何か、思い込みかもしれない。 そう思うと、恋だと思うわけにはいかない気がしてしまって・・・。 今までないくらいの、切ないとか、痛いとか、幸せとか、そういう気持ちに悩んでいます。 近くにいたいと思う自分に、戸惑っています。 こんなのは、おかしい。 そう思うと、どうしようもありません。 どうか、アドバイスをください。 お願いします。

  • 恋について

    恋をしたら、よく"相手に溺れる"っていう表現がぴったりという状況になりますよね? 自分も相手もそうなら、両思いということで付き合い始める。 付き合い始めたら、お互いに相手に溺れあって、幸せな日々を過ごすと思います。 私たちもそうでした。 しかし、このごろ相手は私に"溺れなくなった"そうです。 だからと言って愛していないわけではないといいます。 "私のことを思って盲目になることはなくなった。今は他のことも客観的に見る事ができる"というのが相手の正直な気持ちだそうです。 これは、相手の私に対する気持ちが前よりも薄くなってしまったと言うことですか? 相手が、私に溺れなくなった代わりに、他の人に溺れるようになってしまう前兆なのでしょうか? それとも、結婚までの段階にはこのようなことが付き物なのでしょうか?

  • 次に 恋をするなら…

    50代女性 二歳年上の 旦那さんと 二人暮らしデス。 時々… 旦那さんが いなくなり 一人になったら…なんて 考えたりすると 実際 怖くなります。 が~~ もしも もしもなんですが 次に 恋をするとしたら… 一回りは 年上の方が いいなぁ…と 秘な 願望があります そして… 私が言う事には 何でも 「いいよ」って 言ってほしいんです;; 我が儘を通すつもりではなく 大きく 包んでほしいからかな。。 手も繋いでほしい! 皆さんは どうですか? 次に恋をするなら どんな人でしょう… 現実ではない 想像の相手です。

  • 結ばれない恋とは?

    お互い好きどうしでも結ばれない恋とはどのようなことでしょうか。 どのような事ががあると思いますか? お互い好きどうしでも結ばれないほどの越えられないものとは? 経験・体験・聞いた話し・考えなどどんなものでもかまいません。 多くのご意見・回答お待ちしてます。