• ベストアンサー

叶わない恋

叶わない恋をしました。お互いのことをお互いが好きだということは分かっています でも せめて一度だけ 彼に抱き締めて欲しいです。 こんなことを思うあたしは我が儘でしょうか、、いいえ きっと我が儘だとわかっていても 彼にお願いしてしまうかと思います もしもそのような状況にいて、相手から 一度だけ抱き締めて下さい と言われたら どう思い、どうアクションを起こしますか? みなさまの意見お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! >でも せめて一度だけ 彼に抱き締めて欲しいです。 >もしもそのような状況にいて、相手から 一度だけ抱き締めて下さい と言われたら どう思い、どうアクションを起こしますか? 回答させて頂きます。男って単純な生き物ですから(勿論全部が全部ではありませんが)、このような事を言われたら勘違いし、抱きしめるだけ、というのは無理だと思います。 ほぼ、あらぬ関係になってしまうと思います。 それが、一度だけのつもりが、二度・三度となってしまい、結果悲惨な事になってしまうかもしれません。ですから、いい思い出のまましまっておくのが一番いいと思います。

その他の回答 (3)

noname#227991
noname#227991
回答No.3

一度だけって気持ちは際限がなくなります。 人間って欲望の塊ですよ。 未来の事なので本当に叶わないのかはわかりませんが、諦めるなら一度だけという考えは止めたほうが良いです。 難しいとは思いますけど。 自分の場合は、頼まれたら断れないですけど。

回答No.2

どういうシュチュエーション? 姉とか妹とかなら絶対に嫌だな。 それ以外なら別に構わないかな? 相手の立場(結婚してる、彼氏がいる)ってのも考慮した上で 1回なら良いと思う。 ただ、そのことで歯止め利かなくなるのなら止めた方がいいかな。 …うん?お互い好き同士なら問題ないじゃん。 心行くまで抱きしめてもらえばいいのでは??

noname#29443
質問者

お礼

さすがに近親相姦などではないです(・ω・;) アパレル関係で知り合いました。あたしには距離置いていますがお付き合いさせて貰っている方が、相手はフリーの方です。好きになってしまってから、相手がアプローチして来ています。。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

「若い」「きれいな」女性ならOK。 そうでない女性なら、丁重にお断ります。 質問者さんはどうですか?

noname#29443
質問者

お礼

相手は30代ですが、10コほど離れています。 自慢になってしまいますが、容姿はなんかやってないのが勿体ない、と言われるくらいです。人によって可愛い、綺麗だとよく言われます。母親に感謝しています。…笑