• ベストアンサー

嘱託職員の試験

市の嘱託職員の試験を受けることになりました。 試験とはいったいどういったモノなのでしょうか? 簡単な計算とか…でしょうか? 御存じの方、参考程度でよろしいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常は募集要項に試験科目が記載されているはずですが。 一般的には「一般教養」と「専門」「面接」かと思います。

saibunki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人づてなもので、要項とかは見てないんです…。 助かりました。 ありがとうございました。