• 締切済み

いろんな人に聞きたいです☆

皆さんは彼氏・彼女といいお付き合いできてますかぁ? どこか不安に思ったり、不満なとこはありますか? 人の心って本当に難しいですよね・・・ 今一年十カ月付き合っている彼氏とすこし喧嘩というか・・・ 倦怠期というか・・・

みんなの回答

noname#159038
noname#159038
回答No.5

付き合って3ヶ月の彼がいるのですが、 不満はものすごくあります。 それに、根本的に私と彼は価値観がちがうので、 毎日のように苦労しています(笑) でも、彼の性格を受け入れなければ 付き合ってる意味がない?気がしますし、 そこが彼らしい所だと思うので  結構辛い時もありますが、 絶対別れたくないので 受け入れるようにしています^^;

• peko_1982
回答No.4

10年付き合ってます。 長く付き合えばそりゃあテンションのあがらない時期もありますよ~。 私たちも色々、色々ありましたが、今が一番いいお付き合いができていると思います^^ 不満だってもちろんあるけれど、それを含めての彼だし、そういう彼が好きなんだもん!しょーがないか!と思います。

a1b2c3d4e55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お返事遅くなってしまってすいません。 >不満だってもちろんあるけれど、それを含めての彼だし、そういう彼が好きなんだもん!しょーがないか!と思います。 なんか気持ちが楽になりました! なんだかんだ言っても私も結局そおです! ありがとうございました☆

• ta_kuchan
回答No.3

育ってきた環境が違うんだから  意見の食い違いとか 考え方の違いとかは 多かれ少なかれあると思うよ。 全くケンカが無く・・・という方が少ないと思う。 倦怠期・・・これもあって普通じゃないかな。 これを乗り越えられたら また楽しくなるのかもね。 1年過ぎたら3年、3年過ぎたら6年だったかな? 周期的に倦怠期はやってくるって聞いたことあるな。 3年目~の浮気位多めに見ろよ。・・・って歌もあるっしょw 1年10ヶ月か・・・・若干ズレはあるけど 誰にでも あると思うよ。

a1b2c3d4e55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ これを乗り切れたら・・・ 自分のことばっかり考えず、相手のことも考え ないとだめですよね。。。 ドキドキとか自分だけかなって考えたらちょっと せつなくなるんです。 しかも最近寒いし、暗くなるの早いし(+_+)

回答No.2

私は1周り年上の彼が居ます。 不安・不満だらけですよ。 私も完璧な人間じゃないから相手も不満はあると思いますよ。 多分だれと付き合っても不満はあると思います。 人の心は変わりゆくものですよね。 100年の恋もさめますよね。 お互いの距離って大事ですよね。 近すぎればぶつかってしまうし、遠すぎれば冷めきってしまいますよね。

a1b2c3d4e55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 確かに相手だって不満はありますよね・・・ 自分ばっかり不安だな。 って考え込まないようにします☆ ほんと相手との距離って難しいですよね。

回答No.1

他人同士が接するのですから、当然のことですよね。 血のつながった親兄弟であっても、そうなんですから。

a1b2c3d4e55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 確かにそうですよね・・・ 楽しい時もあればそうじゃない時もある。 考え込まず今を楽しみます(^-^)