ゆう ゆうのプロフィール

@strawberry-os ゆう ゆう
ありがとう数15
質問数0
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • スカート短いとあぶないですか?

    高1です。 今日学校の帰りに駅の階段で盗撮されたみたい。 後ろのおばさんに言われた。 別にスパッツはいてるから大丈夫だよって言ったけど そのおばさんにそんなにスカート短くしてたらあぶないよとか言われた。 ちょっとおせっかい^^; 膝丈のスカートなんてダサくてはけないし ミニスカートのが脚長く見えてかわいいし スパッツはいてるから見えても大丈夫なんですけど。 どう思いますか?

  • 彼は普通じゃない気がします

    びっくりです。彼氏は27才です。先日、彼氏と会いました。 その際に彼氏がお弁当を買ったのですが、家に帰ってみると頼んだお弁当とは違うお弁当だったようです。 彼氏はすかさずお弁当屋に電話していて、バイトの方にまず第一声に「さっき行った俺の事、覚えてる?」そして「おい!弁当間違えてたのどうしてくれるのよ?」から始まり「明日、またそっち行くからお弁当の他にサービスもつけろよ。そっちが悪いんだから!わかってんの?だから違う弁当だったって言ってんだろ!」「海老フライ弁当のご飯にロース肉3枚のせろよ。それ位のサービスいいだろ?」 と。。「あっ、そう・・それはメニューに無いから無理なんだ~」と言っていて、しまいには「責任者出せよ」と言っていて結局、明日お弁当を彼は取りに行くみたいですが、責任者の方が出たら少し低姿勢に・・「さっき、パートの方に話したんですけどね~・・」と話し始め「唐揚げも5個つけてよ!それくらいサービスして欲しいんだけど」とごねていて責任者の方も了承したみたいです。 何だか小さい男だな~と黙って聞いていましたが少し病的に思いました。 私は「わざと間違えたんじゃないんだから、そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?」と言ったら「向こうが悪いんだよ!間違えるなんてありえねえよ!駄目でしょ」と言ってました。 彼の職場の同僚に聞いたのですが、会社でも彼とは何人かの方が距離を置いてるみたいです。気分の浮き沈みが激しく、新人女性に対しても「君は能力が低いよね」など平気で言うみたいです。また、職場の女性が出来婚した際も、その女性に対し「○○さんの旦那さん、中出ししちゃったんですか?」と言ったそうです。上司にも生意気な口を利くようです。 気分が悪いと電話もガチャ切りすると聞きました。社内では人格障害も疑われてるようです・・ 大学生の時は友人も少なく、嫌われていたようです。彼が言っていました。 以前に付き合ってた彼女は、何回も浮気していたみたいです(こんな彼とだったら浮気するのも分かる気がします) そんな事から私は彼との将来は到底考えられず、悩んでいました。 ある日、彼に電話「昨日は何してたの?」と聞いたら彼が「セックスしてた」と・・呆 「は?何それ?」と言ったら「男なんだから風俗で性欲処理する位普通の事でしょ!そんな事位でピーピー言うなよ。ホント世間知らずだよな」と言われました。 彼に「お前としてても中学生としてるみたい」とか「お前ってカチカチのマグロだよ」「経験がないのやったらすぐ分かるわ」とか言われました。 正直な話、彼のHは全然感じなかったのですが、言えませんでした。 独りよがりな最悪なHでした。私は経験は少ない方だと思いますが、彼のHは最低レベルでした。 AVの観すぎだと思いました。 昨夜に彼を呼び出し、別れ話を切り出しました。彼は「どうせお前は俺とセックスがしたくて付き合ってたんだろ?」から始まり、「今度、俺の友達とお前と3Pやらない?」と真顔で言ってきました。私が「何でそんな酷い事言うの?」と悲しげな顔をしたらますますエスカレート。「何で最初から拒絶するんだよ!嫌だって決めつけるんだよ?やってみないとわかんないだろ!」「今、俺がお前を口説いてるの分かるか?試してみようって言ってんだろ!?」 私は怒りと悲しみに満ち溢れ彼を見ました。彼は私が悲しんでいるのを面白がっているかのように感じました。ずっと「だから3Pしようって言ってんだろ!!」と嫌がってるのにずっと言ってくるのです。 彼は普通の人間なんでしょうか? 私は今までこんな人と出会った事がなく、信じられない気持ちでいっぱいなんです。 どうにか彼が少しでも良くなってくれればと今まで奮闘してきましたが、無駄なのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    はじめまして、初質問なので至らない点がありましたらご容赦ください。 10/14 生理開始日? 10/28 夜 28日夜にいたしましたが、して抜いた際に大半流れ出てしまいました、日付的・状況的に妊娠している可能性はありますでしょうか? また、妊娠した場合妻の体調変化などが起きるのはいつ頃くらいからになりますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • nmd_4
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 不当解雇??

    今月の23日にアルバイト先から「来月から来なくてもいい」と言われました。 私は9月の終わりに店長に辞めたいことを伝えると 「後任が決まるまで辞められないから後任が決まるまで待ってほしい」と言われ ずっと働いていましたが、仕事や人間関係のストレスから うつ病になってしまい、休職が必要と言うことで 心療内科の先生に診断書を書いてもらい 診断書をバイト先に提出しました。 提出した当初は「診断書を提出したからといって休職はできない。シフトを減らすことはできるけど」 とか「人数ギリギリでお店回してるから後任が決まるまで待てほしい」などと言われました。 しかし、2日後に店長から「来月からこなくていい」と言われ 解雇を言い渡されました。 いきなり解雇を言い渡されると思ってなかったので吃驚しました。 来月から無職になってしまうので、困っています。 これって不当解雇になるんでしょうか?

  • 好きな人を忘れたい

    ずっと好きな人がいます。もう無理だし、相手に気持ちがない事は分かっています。というか、凄く都合のいいようにしか、相手にされていないことも分かっています。 このままでは、自分自身辛いので、忘れようと思ってます。忘れないと、次の新しい出会いがあっても、どこかでその好きな人と何か発展があるかもと、期待してしまい、せっかくのチャンスも「まぁ、いっか」と、なってしまいます。 好きな人を忘れる方法ありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#187454
    • 恋愛相談
    • 回答数3