• 締切済み

占い師

電話占いアイネに一年半前ぐらいまで所属されてたライズ先生についてです。 今はアイネをおやめになられているのですが、どこかのサイトでまた占いをなさっているかご存知の方教えて下さい。 すごくいい先生だったのでぜひまたみてもらいたいのです。

• djmwm
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• mrsiwate
回答No.1

その先生は見てもらったことがないので、どれくらい良い先生だったかわかりませんけど、私のおすすめの先生をご紹介するのでも良いですか? フォーチュンベルのミサ先生は良いですよ。 占いの腕が確かなのはもちろんですが、問題処理能力が他の占いの先生とはひと味違うというか、別のレベル(もちろん高い方に)だと思います。 ライズ先生が見つからなかった時は、ミサ先生にみてもらうと良いと思います。

参考URL:
http://www.fortunebell.jp/