• 締切済み

決算内容の漏れ方について

みなさん、こんにちは。 多くの企業が決算発表を迎える時期になりました。 多くの企業の決算内容が、決算発表前に 大口、期間投資家に漏れてしまっていて、 それによって株式の売買が仕掛けられているという 現実があります。 そのように大口、期間投資家に決算内容が漏れてしまう ルートはどのようなものが考えられるのか、 また、実際にどのようなものか、ご存知の方、 ぜひお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mrmk
回答No.1

こんにちは。 きっといい加減な人間が、いい加減な事とかはいいかげんに言えると思いますが、ご存じの方なんかは、たとえよろしくお願いされても、白面の時に、それも事もあろうか赤の他人になど言えるわけは無いと思いますが。 それに、このような場所で。