• 締切済み

彼女と話がしたいのですが。。。

僕は中3で3週間前にかのじょができました。彼女は違うクラスの同級生です 学校で話がしたいのですが、常に彼女の回りには人がいるので、話しかけずらいのです。 このままずっと話さないでいると・・・ 一緒に帰るときは普通にしゃべれます。 学校ではなんか恥ずかしくてしゃべれません。 メールは普通にします。 どうすれば学校で話ができますかね?

みんなの回答

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.2

きっと彼女もまだ付き合い始めたばかりで恥ずかしいんじゃないかな? 学校でもいろいろ話したいんだが、なかなか2人で話しするチャンスないねぇ~と笑いながら話してみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

付き合ってることばれたくない、もしくは校則上NGってのなら校内では我慢することだね。 彼女さんも自分の時間は大切にしたいはず。 相手の意思を尊重してあげれる人じゃないとフラれちゃうぞw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってからの話

    中三の男です。 先週の土曜日に告白してOKをもらったのですが、まだ学校に行ってません。 なので付き合い始めてからまだ話していないのですが(メールはしています)、明日から学校の帰り道をいっしょに帰る約束をしたのですが、どのように話せばいいのでしょうか?そしてどんな話がいいのでしょうか? メールでのやりとりはしていますが、何分初めて女性と帰るので困っています。

  • エロい話って…?

    私は中3です。最近、学校でクラスの人に告られたんですが あまりその人の噂はいいものじゃなくて少し悪いイメージがあったので振りました。 でも、振った次の日にメールで「本気だから付き合って」 ってもう1回告られたんだけど、やっぱり振りました。 で。今その人からメールがきて「エロい話し好き?」 って聞かれたから「別に苦手じゃないよ」って答えたら 「まじで?最高。今からエロい話ししよう」って言われて なんか少し「え!?」って思ったけど断るのも悪くて「うん。」って感じでメールかえしたんですが これから話しつづけていっていいのでしょうか? かなりリアルタイムなので、お答えが早く欲しいです(>_<)お願いします!

  • 中3男子。彼女にふられて・・・

    彼女にふられました。彼女とはクラスが一緒で、前まで席が近く、好きだったので自分から告白をして付き合いました。 3週間くらいたって、なんかいいたいことあったら言ってって言ったら、 「部活と重なって気持ちがよくわからなくなってきた。学校でもぜんぜんしゃべらないし、もう一回普通の友達に戻って考えさせて。本当ごめん。」ってメールできました。学校で話さないのは、彼女があんまり広まるのやだって言うから話さなかっただけで自分は好きです。あと、今は席が遠いのでそれも重なり・・・ それで、「わかった。気持ちが整理できたらまたメールして。それまで待ってるから。」と送りました。 彼女はもう一回付き合ってくれるでしょうか?また話しかけても大丈夫ですか? どんな風に話せばいいのか・・・ いろいろ教えてください。 中3です。 ちなみに付き合ってるとき、一緒に帰ろうと言っても「嫌じゃないけどまだちょっと緊張するから・・・」といわれ、断られました。

  • 恋愛関係の話をしなくなった・・なぜ?

    こんばんは~高1男です。 最初に書きますが僕はクラスでそこまで親しい人がいなく、中学校の時の同級生や高校で初めて出会った男子に話しかけられると少し話す程度です。話しかけるのは得意ではありません... ここから本題に入っていきますが、僕は先月下旬メールをしていた同じクラスの女子Sにメールで告白しました。その時、Sには「違う学校の彼氏のほかにも、違うクラスの男子Nが好き」という理由で、僕はフラれました。(ですが、その彼氏とは別れたようです) その2日後、Sの親友Mに後ろから「ねー・・・ねー、○○(僕)くん」と呼ばれて振り返ると、Mの隣にSがいて、「もうメールしないで」と言われました。 また、Sに告白する前に一部の人限定のブログにSの下の本名を出してしまいました。Sが好きだということも書いていたので、見ていた女子に他の女子やSに広められてしまいました・・・ このまま好きでいるとSにとって迷惑だし、諦めようと思っていたのですが、Sと顔を合わせなくしても、Sの声が聞こえてしまいったり、Mの席が僕の斜め後ろなので、Mなどの女子と僕の近くで話していて、声を聞くと僕はSのことを諦められません・・・ それで、最近はSとほとんど関わっていないのですが、先週まではNの話など恋愛関係の話をSやMがしていたのですが、最近テスト中だからかなぜかほとんど恋愛関係の話をしていません。何か理由はあると思うのですが、可能性や予想で良いので、詳しく教えてください! 回答をよろしくお願いします!

  • 中3男です。突然ですが彼女と話が出来ません・・・・

    付き合って約3週間の彼女がいます。 付き合う結構まえは普通に話していたんですが、付き合って全然話が出来ません。 なんか恥ずかしいというか・・・・・彼女は他に好きな人がいるけど、告られたからOKしたみたのかなぁーみたいに思ってしまい、自信が無くなって話が出来ないんです。 でも、このまま話さないでいると・・・最悪あれに・・・・・と思ってしまい、話をしたほうがいいと思うんですが、できません。塾も同じなので、今日こそはと思ってもチャンスをのがして。。。3週間・・・・ 2たりで一緒に帰るときに普段話していない分はなそうとおもうんですが、一緒に帰る機会がなくて。。。。 どおやったら話すことができますかね??彼女は自分からは話さないタイプです。僕から話しかけないといけないので、ちょっと・・・でも何回か話していくうちに、なれて普通に話が出来るようになりますかね? 後、彼女が他の男子と仲良く話を笑顔でしていたりすると、やっぱり俺よりもあの人のほうが好きなんかなーと思ったりして、余計しゃべれなくなります。彼女が男子と野球のはなしをしていたら、俺野球あんま詳しくないからなーみたいに思って、余計余計話せなくなります。あーあ、楽しそうだなと思って心が痛くなります。でも俺も他の女子といつもしゃべっています。彼女も僕と同じようなこと思っているのでしょうか? こんな質問ですがよろしくおねがいします

  • 失恋しました。話だけでも聞いてください。

    東京と在住、中3男子です。付き合って6ヶ月の彼女がいました。「前に進みたい。後ろを振りかえりたくない」です。 彼女がこの2ヶ月間冷たいと思い、彼女に思い切って好きだけれど別れ話をして彼女を試しました。その結果別れてしまいました。別れた後彼女の話を聞くと、僕の事をすごく思ってくれていたみたいです。例えば、僕の受験を気づかい、メールしたい気持ちなどを我慢して抑えていたり・・・本当に自分のしたことを悔やみ、毎日泣きました。結果的には彼女を傷つけてしまったわけですが、僕なりに初恋だったので上手くいかないことが多かったけど、出来る限りのことをやって来たつもりです。 僕が不安になった理由です。 ・彼女が浮気をしているという噂が流れていた(問いただしたところ、違っていました) ・彼女が昔、チャライ年上の男とHをしたという噂が流れていた。 ・学校から前は一緒に帰っていたのに、別れる2ヶ月ぐらい前から「帰ろう」と言っても「悩みがある」と言って帰ってくれなかった ・キスも一緒に帰らなくなってからしていない ・メールが向こうから来ない ・メールが冷たい(返事だけ) 彼女いわく僕の受験を心配していたらしいです。彼女はもう合格しています。 別れた後も彼女の事が忘れられず、昨日「しばらくそっとしていてくれ」と言う元彼女の気持ちを考えず、僕の反省している事も含め、気持をすべて伝え復縁したいと伝えました。あれだけ愛し合って、楽しい時間を一緒に過ごした仲だから解ってくれるだろうと思っていたのですが、無理でした。僕とこれから普通と仲良くして、卒業できるように気持ちの整理をしていたみたいです。無理な理由は、前に進みたい。後ろを振りかえりたくない。らしいです。でも「多分もう一緒になれることはないと思う」といっていました。多分って?・・・ 気持ちを伝えるまでは、心にポッカリと穴が開いたように、何もやる気が起らず、ただ泣いているばかりでした。 でも伝えた後大泣きし、今は「高校に行ったら新しい出会いがある、これだけ後悔したんだけら、次の彼女を幸せにしてやろう」と前向きな気持ちでいます。 しかし、今日同じクラスの元彼女を学校で見ていて辛かったです。 元彼女の行動をチラチラ見たり、初キスや今までの思い出を思い出してしまい、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまいます。 もっと泣けと神様が言っているのでしょうか?明日、明後日は僕の高校入試です。たぶんスッキリした気持ちで臨めるだろうと思います。また、もうすぐ卒業です・・・元彼女と手を繋いで一緒に校門を出ようと約束していたのですが...どうやら僕の、中学校生活は後悔して卒業するだろうと思います。でも元彼女なら笑って卒業出来るようにしてくれると思っている自分もいます。もう元彼女にしてあげられることはないでしょうか?できたら感謝の気持ちを伝えたい・・・自分が彼女を信用しなかった。すべて僕が悪かったことだけはわかっています。僕の初恋が、彼女だったことが本当に幸せです。もう彼女以上の人に出会えないような気がします・・・とにかく彼女は僕にほっといてほしいみたいです。なのでしばらくは彼女と関わらないようにします。 みんな受験前日なので話を聞いてもらうのが悪いので、話を聞いていただきたくて質問させていただきました。何でもいいです。アドバイスなどありましたらお願いします。 文章が下手で読みずらいと思うので箇条書きにしました。 ・同じクラスで彼女を見るのが辛い。 ・もうすぐ卒業ですが、彼女にしてあげられ事はもうありませんか?できたら感謝の気持ちを伝えたいです。 ・今日から2日間受験の為、彼女と会いませんが彼女にどういう顔をしたらいいのかわからない。また、彼女も友達に相談していただろと思うのですが女子たちに嫌われないか心配です・・・ ・クラスの卒業文集があるのですが、元彼女の所に何とか書いてあげればいいか ・復縁はもう絶対無理でしょうか? もっと男らしい男になりたい,,,,,,,

  • 親しくない男の子とどんな話をしたらいいですか?

    あるライブのチケットが当たったんですが、 同行予定の子が行けなくなり SNSでリア友に向けてチケットを買ってくれる人を募集をしました。 小学校の時の同級生(男の子)が行きたいと言ってくれたので 一件落着となったのですが、 会場が地方でお互い場所がよくわからず、 一緒に行くことになりそうです。 同級生とは親しくありません。 小学校でも同じクラスになったことがなく、委員会が一緒だったくらいしか接点がありません。 去年の春に、小学校を卒業してから初めて地元のコンビニで偶然会って軽く話したぐらいです。 地方の駅集合なのですが、 そこから開演までどうしたらいいのかわかりません・・・ 私は人見知りで会話が苦手です。 彼もあまり話すタイプではないです。 スリーマンライブでお互いの好きなアーティストは別です。 駅集合から開演まで短くても3時間あります。 ライブ後は次の日が平日ということもあり、 一緒に新幹線で帰ります。 その移動も短くて4時間あります。 7時間どんな話をしたらいいでしょう? ライブ後はライブの話をして、寝て帰ればいいかなと思っているのですが・・・ 7000円近くするチケットを買ってもらったので 相手につまらない思いをさせたくありません。 交通費もかなりの額かかっているのでいい遠征にしたいです。 もうすぐなので焦っています。 みなさん、会話のネタや相手と仲良くなる方法を教えてください (泣) お願いします!!

  • 学校の友達との話は?

    中3です。みんな(中1~中3)は最近学校にいて面白い&楽しいですか? 自分は最近(てか前から)学校にいてもつまんないんですよね~ダチ(友達)と話してもつまんないし、女子はうるさいし(女の人すいません)勉強の日々… だから最近はPC(パソコン)ばっかです。自分は水樹奈々(声優)ファンなので大人の人と掲示板で話したりメールばっかしてます。 みんなは学校でどういう話をしてるのか知りたくて質問しました。 暇な時で良いんでよろしくです。

  • メールトラブル

    2週間ほど前なんですけど学校の先生のグチなどが書いたメールが僕の学校内で広まったんです。そのメールはクラスの50%ぐらいの人知ってるぐらいの話題になってるほどスゴイものなんです。僕はクラスの代議員(クラスの代表)なんですがこういう問題に取り組まなくてはならないんです。どうかメールが広まらず、話の話題にならないようにするにはどうしたらよいでしょうか?難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • 恋の予感?

    先日自動車学校である女の子から突然「今度一緒に帰ろ!」と誘われました。その子は小学校からの同級生で、今は高校3年生でクラスが違うし、自動車学校で会うようになって少し話をした程度です。 一緒に帰る日まで約束したのですが、男と女が一緒に帰ることは普通なことなのでしょうか? これと似たようなことで恋愛に発展したことがある人はぜひ回答してください。