• 締切済み

彼女と話がしたいのですが。。。

僕は中3で3週間前にかのじょができました。彼女は違うクラスの同級生です 学校で話がしたいのですが、常に彼女の回りには人がいるので、話しかけずらいのです。 このままずっと話さないでいると・・・ 一緒に帰るときは普通にしゃべれます。 学校ではなんか恥ずかしくてしゃべれません。 メールは普通にします。 どうすれば学校で話ができますかね?

みんなの回答

• Berryz7
回答No.2

きっと彼女もまだ付き合い始めたばかりで恥ずかしいんじゃないかな? 学校でもいろいろ話したいんだが、なかなか2人で話しするチャンスないねぇ~と笑いながら話してみたら?

回答No.1

付き合ってることばれたくない、もしくは校則上NGってのなら校内では我慢することだね。 彼女さんも自分の時間は大切にしたいはず。 相手の意思を尊重してあげれる人じゃないとフラれちゃうぞw