• 締切済み

もう脈なしですか?恋愛相談

はじめまして。 個人的な恋愛相談になるのですが… 1年半程前から好きな人がいて1年前に連絡を取り出して、同じ県内ですが車で二時間掛かるのと休みが被らないのでなかなか会えなくて、少ないですが4回程デートをしました。 デートの時はすごく優しくて、行きたい所には必ず連れてってくれました。 手も繋いでくれました。 恥ずかしいので面と向かって付き合って欲しいと伝えておらず、電話で付き合いたいなぁと言ったのですが、自分は適当だし、付き合っても幸せに出来ないと言われてました。 先週、私の誕生日だったのですが、仕事で休めないと言われ、私も仕事だったのですが… 日付が変わったと同時に電話してくれて祝ってくれました。 いつが休みかとか何が欲しいか聞かれて、休みは教えたのですがそれから連絡がなくて… メールしてみるのですが、素っ気なくて…最近忙しいと言われました。 プレゼントはいらないといったのですが、時間出来たらプレゼントは渡すからと言われました。 本当に忙しいのか、それとも嫌われたのか不安です。 プレゼントは渡すと言う事はプレゼントだけ渡しに来るのかなとか、もう会いたくないのかなとかすごく考えてしまいます。 ちょくちょく連絡を取り合っていたのにすごく寂しくて、どうしたらいいか不安です。 あまりメールしてしまうと余計嫌われるかなと思うのですが… もう少し待ってみるべきなのでしょうか。 それとも、もう脈はないのでしょうか。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

キープかな? 他に好きな人がいると思います。 会うのが年四回で付き合っているとは言えないと思います。 本当に好きなら寝る時間を惜しんでも会いますよ。 脈なしです。