• 締切済み

彼と別れた・・・。

今日の朝、5ヶ月付き合っていた彼と別れました・・・・・。 すごくつらくて、別れたくないと思って、私は「また戻りたいんだけど、また戻ったらダメ?」 って聞いたら、「うん。」って言われました。 いつもの喧嘩だったら、別れてもすぐに仲直りして戻っていたのに、もういつもと違って、 態度もかわり、もうメールも無視されたり、電話も無視されてる状態です。 それに、別れる前から本当に私のことが好きなのか、わかりませんでした。 しかも、彼は他に好きな人ができている可能性が高いんです。 最近、喧嘩をすると、「○○と喧嘩の話をするのがめんどくさい」って言われたりもしました。 やっぱり、もう前とは気持ちが違うんですかね・・・・。 だから、喧嘩の話とかめんどくさいんですかね・・・・。 今でも、私は戻りたいと思っています・・・・・。 やっぱり、あきらめるしかないんでしょうか・・・・・・・・・・・。 もうチャンスはないんでしょうか・・・・・・。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

>彼と別れた・・・。 >今日の朝、5ヶ月付き合っていた彼と別れました・・・・・。 >最近、喧嘩をすると、「○○と喧嘩の話をするのがめんどくさい」って言われたりもしました。 >やっぱり、あきらめるしかないんでしょうか・・・・・・・・・・・。  学生、あるいは若い男が女性と付き合う目的は何なのか 理解していますか?  彼の質問者様と付き合う目的が一致していないから分かれることになるのです。 彼のニーズにあなたの存在意義が一致していれば彼と喧嘩にはならないはずです。

noname#147132
noname#147132
回答No.7

すごく辛い気持ちだと思います。 ケンカをする事が悪いとは一概に言えないしお互い理解しあうには良い事でもあるので。 彼に他の女性の存在があっても無くても、可能性が0は無いと思います。 彼に対する思いやりだけ持てば、良いのでは…

• kyoneko
回答No.6

今はもう飽き飽きでしょうね。 喧嘩ばっかで、何度も別れたりくっついたりですっかり愛想が尽きたところです。 ここから挽回するのはとても大変。 今焦ってあれこれ言っても無駄と思います。 もう数カ月すると、喧嘩ばっかだったけどアイツは良い奴だったな、と思う時期もくるはずですよ。 そういう時にうまく接触できるといいのですけどね。 貴方の戻りたいと言う気持ちは関係ありません。 彼がやはり貴方と、と思ってくれないと。 それにはもう彼の気持ちが自分で動く以外にないと思います。 勉強をやれと言われると癪でしたが、自分で負けたくないと思って頑張ると結構出来るもの。 貴方がしつこくすると彼は興ざめだと思います。 奇跡に賭けるしかないと思いますね、復縁って。

回答No.5

こんにちは。 なんか誤解をしているみたいだけど、あなたは彼と喧嘩をしたかったの? 違うよね。 あなたも、彼も、もっと楽しく過ごしたかったんじゃない?彼は疲れちゃったんだよ。 あなたも‘戻れる?’って聞いちゃうぐらいだからどこかで彼に甘えてしまってたんだね。 そういう細かい変化に気づけなかったんだね。 別れて、くっついてって喧嘩を繰り返していたみたいだから、元々ウマが合ってなかったんだよ。 だから、尚更気をつけないと。 本当に大好きで失いたくないなら、正直に気持ちを伝えて謝りなよ。 あなたが本当にまっすぐぶつかれたら、彼も戻ってくるかもしれない。 期待しちゃいけないよ。でも可能性はゼロじゃない。 そしてもし戻ってきても、それからは二人の関係を良好にすることに精一杯になりなさい。 彼がして欲しいこと、思うこと、喧嘩する前によく考えなさい。 がんばって

• eby
回答No.4

こんばんは。 やっぱり厳しそう。 彼の中で結論がでてからもう短い期間ではなかったんじゃないかなあ。 たぶん、彼も本当に別れるという結論でいいのか迷った時期に、何の変化も見られなかったんだと思います。 文面からしかわかりませんが、もしかしたらその期間、あなたとの仲を改善しようと彼なりに動いたのでは?と感じます。 とすると、もうチャンスは無いのだと感じます。 辛いと思いますが、このお付きあいを次回の恋愛に生かすべく、きちんと反省して、前を向いて行く事を勧めます。 ありがとうと言えるようになれるかな?

回答No.3

オトコのほうはかなり冷めてしまってるようですね。いま付き合ってるオンナの方が楽しいからでしょう。 その間に魅力的な女性に変身してみてはどうですか?篠原涼子小雪吉瀬美智子黒木メイサ北川景子北乃きいみたいにいいオンナに変身してなさい。 戻ってきますよ。

• gontataku
回答No.2

今晩は。 戻ることは難しいように思います。 会うたび喧嘩が耐えなかったのですかね? そんな付き合いに彼も嫌になってしまったんでしょうね。 貴方も喧嘩ばかりでいやだったでしょ? 5ヶ月付き合っている中で、こんな付き合あい方ではだめだと、きずいて彼と話し合いをきちんとして、改善していたら、違ってかもしれないですね。 今は辛い気持ちでいっぱいいっぱいだと思います。でも次に進まないたと!

• lseuguo2
回答No.1

状況的には難しそうですね。 喧嘩は悪いことではないと思いますし、私は出来ることならある程度喧嘩したいです。 ただ内容によりますよね。 関係をよくするためにする喧嘩ならよいですが、わがままとかだと難しいかも知れません。 たまたま読んでた本に、ふられた場合「なんでも話せる友人になろうよ」と言う言葉が書いてありました。 割り切りですが、そうする事で再度復帰するチャンスや、 そうでなくても別の関係として良い友人になれる事がプラスになると言う事でしかないですが… 良い方向に向かうことを願ってます。