• 締切済み

もうどうしたらいいのかわかりません(長文)

makugomi0406の回答

回答No.2

あなたは何も悪くないと思います。 何も悪くありません。 どうか弱気にネガティブにならないでください^^ 質問を読ませていただいて、彼氏さんは少し幼稚なところがあるかなと・・・。 どうも彼氏が彼女にするようなこととは思えません。 彼女にこんな思いをさせることがおかしいです。 男ならもっとちゃんとしてほしいですね^^;; へたな回答で申し訳ないです、 私も似たような経験があったものでw

shirokurousagi
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 彼が幼稚なら、一緒に成長できればいいなと思うんですが・・甘いですかね; 回答ありがとうございました!