• 締切済み

全てが消えました

徳島 太郎(@oyajitokushima)の回答

回答No.3

バックアップしてない人が殆どですよね。重要なデータ程その必要性が分かります。 DISKが壊れてみて初めて見にしみますよね。 パソコンショップに相談してみてくださいね。DISK TO DISKと言ったツールは ありますから。読めない箇所はスキップされるかもしれませんが。。 いづれにしても、自分の所で対処出来なければ、他の業者紹介してくれと思います。 注意:デフラグ等は実行しないでね。余計に壊される場合がありますからね。

abonabon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。