• 締切済み

別れた彼へのメール送信・返信内容の意味・・・

dankai-mae-Mの回答

回答No.6

貴女の悪かったことを謝りましょう。 そこから全てが始まっていますので。 遠距離で疑心暗鬼になり、言わなくてもいいことを言って しまったのが振られた直接の原因ですね。 いろんなケースが考えられますが、自分を信じてくれない 貴女に面倒さを感じたのかも知れません。この場合、疑心 暗鬼になる理由がありますので、しっかりと分析して謝りま しょう。そして、彼氏がいかに自分にとって大切かをしっか りと言いましょう。 彼氏に彼女ができている場合があります。この場合、彼女 ができたとは言いませんので(聞かれていない)、貴女への 返信は適当に優しくなります。 しっかりと謝って、彼への思いをしっかりと言ったら、真面目 な彼は新しい彼女ができたことを伝えてくれるでしょう。 その場合は、きっぱりとあきらめましょう。

kirakirashitai
質問者

お礼

色々考えてご回答をくださりありがとうございました! >自分を信じてくれない貴女に面倒さを感じたのかも知れません。 おっしゃるとおりだと思います。 本当に大切な人です。しっかり伝えられる日がきたら伝えたいです!!! 色々向こうの状況も確認しつつ、行動したいと思えました。 ご指摘くださいありがとうございました。