• 締切済み

お菓子の賞味期限

手作りお菓子を作りたいのですが、賞味期限はどれ位になりますか? 遠距離恋愛中の彼氏に、宅急便で送ろうと考えてます。 具体的に何を作るかは決めてません。 日保ちするクッキーとかその辺りかな? 20年ぶりにお菓子を作ります。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

宅急便で送るなら賞味期限は気にしなくても良いと思います。 生物や、要冷蔵物じゃないなら大丈夫です! クッキーならなおさら良いと思います。