• 締切済み

サロン用シャンプー

髪の痛みがひどく困ってます 美容師さんにサロン用シャンプーを勧められたのですが『自分で探してみて』の丸投げをくらいました… 薬局かドンキで売ってて『これはいい!』って商品があれば教えてくださいm(_ _)m サロン用ではないのですがヘアグランスシャンプーとヌーディオーラは試しましたが ヘアグランスの方は全然でした……

みんなの回答

回答No.1

ヘアサロンでもシャンプーなど取り扱いあると思いますよ? ドラッグストアで購入できるシャンプーの中で1番好きなのはシュワルツコフのものです^^

yoshi6yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 『美容院で買うと高いからドンキで安めの探してみたらいいよ』らしいです… 私的にも美容院まで片道30分かけて買いに行くのもしんどいですし… シュワルツコフのシャンプー参考にさせていただきます!!