• ベストアンサー

至急教えてください

妊娠希望の主婦です(^○^) 生理予定日から8日がたち生理がまだきていなかったので、検査薬をしてみました。 自分が使った検査薬は陽性だと2本になるのですが、結果は確かに2本あるのですが、1本はうっすらです。これでも陽性と判断していいのでしょうか?? 産婦人科にいけば解決することですが、教えていただきたいです。 宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2児ママです。 妊娠希望なので早く確かめたいという気持ち、よ~くわかります!! 私の経験でも妊娠初期で薄い反応でした。(その時も初期も初期段階) 2回試しましたが、2回とも薄かった・・・。 きっと妊娠でしょうが、医師でも実際検査したわけでもないので確実な事は言えません。 産婦人科に行かれる事をおすすめします。 おめでただといいですね(>。<)

fu---ma
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございますヽ(^。^)ノ そうですよね★医者にかかるのが一番ですよね(^○^) 今日産婦人科にいってきます(*^_^*) 丁寧なご回答ありがとうございました(^。^)y-.。o○